« 美姫、悪夢の3度転倒/フィギュア(BlogPet) | トップページ | ようやく大掃除? »

2005年12月29日 (木)

無銭ボウリングおじさん

無銭ボウリング11時間
     黙々48ゲーム 60歳男逮捕

約11時間にわたりボウリングをし続け、料金約2万
4000円を払わなかったとして、埼玉県警は27日、
狭山市東三ツ木、無職中津忠容疑者(60)を詐欺の
疑いで逮捕した。「ボウリングがどうしてもやりたかった。
もっと投げ続けたかった」と話しているという。

驚いた事は、60歳で11時間も投げ続ける体力があった事
しかももっと投げ続けたかったらしい事。

11時間も投げ続けて、もっと投げたいとは!!
信じられない。
ひょっとしたら、ボーリング中毒?
私がPC中毒なように・・・・・・

ボウリング場従業員の話によると、同容疑者は休むことなく
1人で黙々とプレーを続けていたといい、48ゲームの
アベレージは133点、最高点が187だった

平均点が、133点とは結構いい線いってるよ。
最高点が187? うわぁ~なかなか出る点じゃないし・・・・
休むことなく?  これもすごい、タフネス!!

最後のほうになっても点数が落ちなかったと言う。
お手本にしたいほど、基本姿勢が良かったと言う。

よっぽどボーリングが好きだったんだ~

2万4000円を踏み倒してしまった事は置いといて、
このおじさんに敬意を表します。お疲れ様 m(__)m

|

« 美姫、悪夢の3度転倒/フィギュア(BlogPet) | トップページ | ようやく大掃除? »

コメント

1.2.3.ダーッー!!。
(猪木風で、挨拶!!。)
へぇ~、知らなかったな。
それにしても、ドジな伯父さんですね。
そりゃ~、「ボーリング」をタダやりすれば、捕まりますよ~。
「ボーリング」かぁ~、最近やっていないな~。
3年前、「会社のボーリング大会」以来、全然やっていないな~。
どちらかと言うと、「ガーター」が多い方かな。たまに、「ストライク」や「スペア」が1,2個ぐらいが、やっとかな。
ところで、まるこ姫様は、「ボーリング」はやる方ですか?。

投稿: H・K | 2005年12月29日 (木) 18:37

まるこ姫さん、こんばんは。

このニュース、ちょっと笑っちゃいました。
好きだったんですね、ボーリング。
私は 2ゲームで疲れ果てるので
本当に 体力がある60歳。
悪いことだけど、ちょっと面白かった。

投稿: ten | 2005年12月29日 (木) 19:24

変なニュースです。
料金を払えばいいのに。
無かったと言う事ですよね。
いくら好きでも11時間はね。
悲しいような、笑ってしまうような...

投稿: Nasbon | 2005年12月29日 (木) 19:39

ダーッ

だけど本質的にボーリングが好きな人なのですね。
普通はお金を持っていてやるものだけど、気持ちも分からないでもない。
あら?H・Kさんはボーリングは苦手みたいですね。
私は、最近やってませんが負けず嫌いなもので
凄く練習した時期があって、結構うまいですよ。
フォームを練習しましたよ。


こんばんは~tenさん
でしょ?
私もあっけにとられてしまいました
そこまでやら無くてもと思ったけど
好きなのでしょうね・・・・

60歳で、48ゲームとは。
超人的な体力ですね。
お金を払わないのはいけないけど、ついつい
笑ってしまいました。


こんばんは~Nasbonさん
ボーリングは長時間やっても、お金が
意外にかからないのですね。
普通はもっていなければやらないけど
そこがニュースになる位ですから
変わり者なのでしょうね。

ホントですね、悲しいようでなぜか笑ってしまいますね。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月29日 (木) 21:00

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
すごいですよね。
その一言。
ぼくなんか、昨日 実家の大掃除で筋肉痛なのに。筋肉痛にはならなかったのか、そちらの方が心配です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年12月30日 (金) 18:54

こんばんは~くまさん

60歳で粛々とボーリングをやっていたそうです。
すごいですよね、ボーリングに対する熱意と言うものは
並みの神経ではありません。
ひょっとしたらプロ?
プロがホームレスになったりして~

投稿: まるこ姫 | 2005年12月30日 (金) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7892421

この記事へのトラックバック一覧です: 無銭ボウリングおじさん:

» 無銭ボウリングを検証【妻】 [鬱々夫婦の日記]
無銭ボウリング11時間、黙々48ゲーム 60歳男逮捕という報道を聞いて、昨日、鬱々一家はボウリング場へ行ってみた。遊芸で体を動かすことなんて何年ぶりだろう。 結果はたった1ゲームで体にガタがきた。今日はすでに腰・背中・指が痛い。 48ゲームできる体力って凄いよ... [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 15:27

« 美姫、悪夢の3度転倒/フィギュア(BlogPet) | トップページ | ようやく大掃除? »