« 腹が立つ、更新できない | トップページ | 『61万株1円』の誤解 »

2005年12月11日 (日)

あのソフトバンクの和田さんが?♪

ソフトバンク和田投手、タレント仲根かすみさんと結婚

うわぁ~ あの和田さん? あの人って良い男だよねぇ・・・
仲根かすみさんも良い女だし、美男美女のカップル誕生!♪
(中根かすみさんってあまり知らないけど、見た感じは、確かに
美女だけど、なんだかニューハーフに見える。それって私だけ?)

末永くお幸せに~♪

いやぁあ、しかし今回は超短い記事であったなぁ^_^;
これ以外にって言うか、これ以上何を言う事があるってのよぉ。

お葬式より、結婚話のほうが良いってだけ・・・・
誰かのお葬式の模様は、見たくない。心が痛む・・・・・

しかし結婚会見の、おのろけ話だけはいだだけないよ。
勝手に言ってろ!ッて感じだし、そんな人のどうでも良い話を
わざわざインタビューで聞くなよなぁっ・・・・・・・
言いたいのはこれだけだわ♪    


|

« 腹が立つ、更新できない | トップページ | 『61万株1円』の誤解 »

コメント

おこんばんわ~。
仕方が無いですよ。
いい人に巡り会えただけに、いい話じゃないですか~。
あ~、自分も、そんなひとに巡り会いあいたいですね、ハイ!!。

投稿: H・K | 2005年12月11日 (日) 17:43

おこんばんは~

世の中、そんな美男美女って少ないですよ。
H・K さんはまだ巡り合えてないんですね?
私はもう一度巡りあいたい~
なんちゃって・・・・♪

投稿: まるこ姫 | 2005年12月11日 (日) 19:18

まるこ姫さん、こんばんは。

おめでたい話は、いいですね。
でも。
申し訳ないのですが、
新郎も 新婦も存じ上げなかったりして。
野球選手の方って、芸能界の方と
結婚されること、多いですね。

投稿: ten | 2005年12月11日 (日) 19:27

こんばんは~tenさん

ハイ!不幸な話よりお目出度い話では良いです♪

ダイエーの和田さんは良い男ですよ。
中根さんは、チラッと見たけど背がやたら
高かったような。

野球選手と、芸能人とかアナウンサーはつき物ですね。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月11日 (日) 19:42

まるこ姫さん、こんばんは。
野球や、芸能人あまり詳しくないので
ご両人ともよく分かりません(^^;
野球の選手と芸能人ってそんなに
接近遭遇の機会ってあるんでしょうか?
まぁ、あるんでしょうね...

投稿: Nasbon | 2005年12月11日 (日) 21:20

こんばんは~Nasbonさん

私も、和田選手も、中根かすみさんも
チラッと知ってる程度です。
特に中根かすみさんは、あまり知らないんです。
TVにはあまり出てませんよねぇ

あら?野球選手と芸能人はつき物ではないですか?
しかも最近は女子アナも勢いが良いですよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月11日 (日) 22:31

まるこ姫さん、こんにちは。

あたし、さっきまで仲根かすみさんを、ずっと
“根本はるみ”さんと勘違いしてました。
あはは・・・
よくあるんですよ、あたし。こういうの・・・

投稿: えど吉 | 2005年12月12日 (月) 16:01

こんばんは~えど吉さん

私も、しょっちゅうですよ。
言い間違いや、覚え間違いは・・・

中根かすみさんってあまり見たことが無いんですよね。
根本晴美は、良くお料理番組とかで見るんだけど。
結婚したばかりなのに不吉なんだけど
別れなければ良いけど・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年12月12日 (月) 18:30

中根かすみがニューハーフに見えたのは
私だけではなかったのですね・・・

投稿: あらびー | 2005年12月12日 (月) 21:26

こんばんは~あらびーさん

うわぁ~嬉しい!♪
賛同者が現れて!
あらびーさんもニューハーフに見えてた?
私、誰も触れないので自信を失いつつあったのです。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月12日 (月) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7570854

この記事へのトラックバック一覧です: あのソフトバンクの和田さんが?♪:

« 腹が立つ、更新できない | トップページ | 『61万株1円』の誤解 »