« え?辺見えみりが結婚?(BlogPet) | トップページ | ココログはえこひいき »

2006年1月 5日 (木)

『かにちゃいまっせ』 これでどうだ!!

探してきましたよ!

私の記事がうそではない事を証明しましょう・・・
lg_20051101_203216_0_2

ホラホラ・・このリアルさ加減は、どうよ。

しかも置いてあった場所が紛らわしいのだ
魚売り場にあったから、そそっかしい私は食いつくよ。
カニかまなら、かまぼこ売り場に置いといてよね

これならもっと分かりやすいでしょ?
アップして見て!
kani

うわさでは、私のようなマヌケなヤツ続出らしい
それほど精巧に出来ているのだ。

騙された私が悪いのか、騙したあなたが悪いのか~

ところでこんな事を書いて遊んでるからか、今年になって
とうとう風邪を引いちゃいましたよ・・・・・

昨日から、なんだかのどが痛くて あれ?変だぞと思って
いたけど、今日起きたらのどは痛いし、鼻が詰まってきた。
まだ明日から4日もお休みがあるから、どうにか直るかな?

私の場合はどうも家でぐうたらしていたらダメらしい

自然児(おばさん)は、自然児らしく外回りをやって来いと
言う事なのか。
その証拠に12月のあの寒さにもめげず、大雪も何のその
ピンピンしていた驚異的な体の持ち主なのだ。

|

« え?辺見えみりが結婚?(BlogPet) | トップページ | ココログはえこひいき »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
すごい、確かに間違えるかも。
寒い中、ご苦労様でした。
風邪引かないようにね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年1月 5日 (木) 18:24

こんばんは~くまさん

ね?間違えやすいでしょ?
結構間違って買っちゃうみたいですよ。
本当の蟹の身なら、そんなに安く買えないのに
やっぱり欲があるって恐ろしいですね。

風邪引いちゃいました。
くまさんのが移ったかも・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 5日 (木) 19:33

まるこ姫さん、こんばんは。
あ~!”かに”の部分が分かりづらい。
わざとだろうなぁ。
恐るべしカニかま。

風邪、お大事に~。

投稿: Nasbon | 2006年1月 5日 (木) 20:14

まるこ姫さん、こんばんは。

凄い、リアルですねぇ。
印刷のかすれ具合まで
カニになりきっていると言うか。
あのぉ。
消費期限、大丈夫でしょうか…。
見せていただいてありがとうございました。

投稿: ten | 2006年1月 5日 (木) 20:17

こんばんは~Nasbonさん
本物はもっとリアルでしたよ。
先ほど検索かけたら、ほとんどの人が
蟹だと思っていたそうです。
私だけではなかったんだ~と思って。

こんばんは~tenさん
本当に蟹になりきり、かにかまでした。
しかもお味も蟹に似ていたのよねぇ・・・
この画像は、どこかのHPから勝手に貰って
来たので、わたしのかにかまとは違います。
参考にお見せしようと思って。
『かにちゃいまっせ』としては同じ商品です。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 5日 (木) 20:40

こんばんわ。
・蟹について。
なるほどね~。
道理で、似てますね。これだったら、疑われ易いですね~。
・休暇について。
いいな~。「あと、4日も休日」が、あるんですか・・・。
自分は、今日までですよ~。
明日から、「初仕事」です。
頑張りまっせ~。
(^^)/~~~。

投稿: H・K | 2006年1月 5日 (木) 21:59

こんばんは~H・Kさん
かにの赤いところのめくれ加減といい
騙されました。

後4日休暇はあるんですが、仕事始めは
来る訳だから、遅いか早いかだけですよ。
いずれ来ますから・・・・

H・Kさんは明日からお仕事ですね。
寒いけど頑張ってくださいね♪

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 5日 (木) 22:23

姫おはようゴザイマス。

かにちゃいまっせ欲しい~!!
かにかま好きなんですよね、私。
なんともリアルに作ってある遊び心。
こういうの私は大好きです。

投稿: ぽち | 2006年1月 6日 (金) 08:24

こんにちは、ぽちさん

かにちゃいまっせ、欲しいですか?
けっこう美味しかったですよ。
見た目そっくりなので、ホント知らなくて
かにと思って食べる人もいるかもしれません。

リアルですよぉ・・・
赤い皮がめくれ気味なところとか。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 6日 (金) 12:51

まるこ姫さん、こんばんは~。

この記事、まずは写真から見せて
頂きました。
前の日の投稿に
「だまされちゃった」
ってまるこ姫さんが言っているにも関わらず
「あ、カニの剥き身だ~」
って思いました。
はい、この“カニちゃいまっせ”が
近所のサミットの魚売り場に
置いてあったら間違いなく買ってます。
そして「騙されちゃいました」の
記事を書いていたのは、あたしでした。
恥ずかしぃ~。
この前のコメントでエラソーな事言って。

常に相手の立場に立って物事考える。
人付き合いの基本を思い出させてくれました。

投稿: えど吉 | 2006年1月 8日 (日) 00:45

こんにちは、えど吉さん

えど吉さん、そんなぁ・・・・
別にお互いに『かにちゃいまっせ』で
充分楽しんだから、良いですよぉ

基本も何も、ただ単なる『かにちゃいまっせ』で
遊ばせていただきました。・・とさ♪

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 8日 (日) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/8014175

この記事へのトラックバック一覧です: 『かにちゃいまっせ』 これでどうだ!!:

« え?辺見えみりが結婚?(BlogPet) | トップページ | ココログはえこひいき »