« ニューイヤー駅伝、酔った頭で考える(BlogPet) | トップページ | え?辺見えみりが結婚?(BlogPet) »

2006年1月 4日 (水)

『カニちゃいまっせ』 なんだかなぁ

今年はまだ家でグーたらしているので、
これは去年のお話♪

スーパーでお買い物・・・・・
カニの小さな足が向き身で容器に入っていた。
300円、??これは安い!
こんなに安いとは!ひょっとしたら掘り出し物?♪

すかさずかごに入れて家に帰る。
買ったものを袋から出すついでに、さっきのカニのむき身
を見てみると、あれ?容器に小さな字で
『カニちゃいまっせ』 と書いてあるではないか!!

ガーン・・・・・・・え?これってカニと違うの?
だって本当にカニだよ♪

念のために良~く見てみると、カニそっくりの柄だった。

カニかまだったのだ。こんなにリアルなカニかまは初めてだ

カニ足だったら、非常~~~に安い!!
カニかまだったら、ちと高い!!
(ビミョウなお値段なのだなぁ・・・・・)

チェッ、又騙されちまったぜぃ
『安物買いの銭失い』 の典型的なパターンだよ。

よく考えるとそんなに安く買える分けないのにその時は
信じてしまった。世の中そんなに甘くないって事だよ。
詐欺に引っかかる人と同じパターン!
ちょっとオーバーか・・・・・・・・・・・テヘ
(だから、耐震偽装問題でマンションを買った方を責める
事はできないわたしなのだッた。しかも私の場合は
めちゃくちゃ、貧乏たらしいのも、欠点、難点だよなぁ・・・・)

しかし、これじゃぁ姫の名が無く・・・・・・w w wwwww

|

« ニューイヤー駅伝、酔った頭で考える(BlogPet) | トップページ | え?辺見えみりが結婚?(BlogPet) »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
姫でもそのようなことがあるのですね。
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ぼくは、チャリティー募金でごまかされそうになったことがあります。
 悪の手はいつでも隣にいると言うことでしょうね。
 気をつけましょう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年1月 4日 (水) 18:52

まるこ姫さん、こんばんは。
やられましたね。
最近にせ物の食材があるので
油断できませんね。
しかもよく出来てるって関心しますね。
って関心してちゃいけないんですけど...

投稿: Nasbon | 2006年1月 4日 (水) 19:47

こんばんわ~。
あ~ぁ~、やられましたね。
けど、売った方も、悪いとは限りはありませんが・・・。
それにしても、「蟹のそっくりな柄の蟹蒲鉾」なんて、見たことがないな~。

投稿: H・K | 2006年1月 4日 (水) 19:59

こんばんは~くまさん

そうなんですよ、姫でもそんな事があるんですよ
て言うか、この姫は少々あわて者だから
よくあるんですけどね。

しかし、今回の『カニ』は精巧でした。
こんなリアルなカニは見たことが無い。
もうちょっと年を取ったら、騙されっぱなしかも知れませんね。


こんばんは~Nasbonさん

ハイ、やられました!!ッて言うかこちらのほうが、欲につられて買っちゃったかも。
本当に、すごい良くできたかにでした。
しかもネーミングが、なんだか笑えちゃうんですよね。
人をくったようで・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 4日 (水) 20:04

こんばんは~H・Kさん

やられたと言うか、こっちが勝手に騙されただけ
なんですけどね。

本当にカニの足の剥き身のようでした。
だけど、本当に良く見ると柄だったんですね。
プリントしたのかもしれませんね。
私も初めて見ましたから・・・
いわゆる、サラダかまぼこですよ~

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 4日 (水) 20:11

まるこ姫さん、こんばんは。

名前に免じて、笑って許してですね。
カニちゃいまっせって、あなた。
いいなぁ、ちょっと 見てみたいです。

投稿: ten | 2006年1月 4日 (水) 21:09

tenさん、こんばんは~

変なと言うか、おちょくったネーミングでしょ?

怒るより笑えてしまいました。
やっぱり、大阪人の発想ですよね。
商魂たくましいです。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 4日 (水) 22:42

まるこ姫さん、こんにちは。

だまされちゃいましたね~。
これを教訓に、これからは物事を
見るとき1歩下がって冷静に
見れるようになるといいですね。

人にエラソーなこと言って自分で
実行しないイヤなヤツ。

少々考え方変えて頂いて…
300円でカニカマの芸術品を
買ったって思うのはどうでしょ?

そこまで精巧に出来てるカニカマ
って見てみたいです。

投稿: えど吉 | 2006年1月 5日 (木) 11:48

こんにちは、えど吉さん

騙されちゃいました~
だけど、ホントえど吉さんもきっと
騙されちゃいますよ。
次のアップで、驚きますから・・・・

本当にかにかまの芸術品でしたね。
探してきましたからね。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 5日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7997411

この記事へのトラックバック一覧です: 『カニちゃいまっせ』 なんだかなぁ:

« ニューイヤー駅伝、酔った頭で考える(BlogPet) | トップページ | え?辺見えみりが結婚?(BlogPet) »