« 白夜行、いまどきの子役は旨いよ! | トップページ | 今日の暑さッたら!どうなってるの? »

2006年1月14日 (土)

大友愛結婚、ホント?

バレーボールの大友愛、もったいないよ~

え?結婚しちゃうの?

20060114-00000010-maip-spo-view-000

バレー大友愛できちゃった婚、引退も…

本人はおめでたと結婚で、嬉しいばかりだろうけど・・・・・
全日本としては、ショックだろう。
今は全日本を背負って立っている彼女だから、全日本の戦力
ダウンは計り知れないものがあるだろう。
それに、まだ若いしこれから何年も活躍するであろう選手だし
私たちも、彼女の活躍を知っているだけに、すごいショック!

結婚だけは本人の意思だし、どうにもならないか

ここは素直に、バレーよりも結婚を選んだ彼女に敬意を表して
おめでとう!!
でもすこし淋しい。。。。。。
また帰ってきて欲しい。ママさん選手としてね。

|

« 白夜行、いまどきの子役は旨いよ! | トップページ | 今日の暑さッたら!どうなってるの? »

コメント

こんばんわ。
ネットで見ましたよ。
いや~、驚きましたね。
と言う事は、今年行なわれる「世界選手権」は、当然辞退ですね。
しかも、「出来ちゃった婚」だし・・・。
これは、「全日本女子」に取っては、痛いですね~。
けど、本人が選んだ道だから、仕方が無いですね~。
今度、「ママさんバレー選手」として、戦って欲しいし、「大友二世」(?)を誕生して欲しい(?、?)ですね~。
(?マークで、御免なさい!!。)

投稿: H・K | 2006年1月14日 (土) 16:22

こんばんは~H・Kさん

私もビックリしました。
今年は出られないのは当然として
引退も考えているかもしれませんね。
全日本にとっても、貴重な人材だけに
とっても痛いというか、残念ですね。

まだ年も若いしもったいないし、子供を生んでからママさん選手で頑張って欲しいです。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月14日 (土) 18:31

まるこ姫さん、こんばんは。
ちょっと残念なニュースですね。
でも先ずはおめでとうです。
何やらプライベートな事で週刊誌などで
取り上げられていたみたいだから
一休みには良いかも。

投稿: Nasbon | 2006年1月14日 (土) 19:46

こんばんは~Nasbonさん

全日本にとっては、非常に残念ですよね。
でも、大友さんはなにやら確執があったような
感じですね。
おめでとうですけど、週刊誌にターゲットにされて
嫌気が差したのかもしれませんね。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月14日 (土) 20:23

まるこ姫さん、こんばんは。

バレーは全くわかりませんが、
活躍されている方なんですね。
残念ですが、幸せになってほしいですね。

投稿: ten | 2006年1月14日 (土) 20:46

こんばんは~tenさん

この大友愛という人はですね、全日本で
エース級の人なんですよ。
まだ23歳と若く、これからの全日本には無くては
ならない人ですね。
だけど、自分で選んだ道ですから仕方がないですね。
本当に残念です。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月14日 (土) 21:30

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
イヤー、できちゃった婚で、もしかして一番本人も驚いているのではないでしょうか?
なんてね。
できてなかったら、どうなったのでしょうね?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年1月14日 (土) 23:06

こんにちは、くまさん
多分彼女は、バレーボール以外に夢を見出したのでしょうね。
出来てても出来なくても、バレーに魅力が
無くなったのかも知れない。
本人の選択だから、仕方がありませんけど
優秀な人材だけに、まったく惜しいとしか言いようがありません。

投稿: まるこ姫 | 2006年1月15日 (日) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/8155170

この記事へのトラックバック一覧です: 大友愛結婚、ホント?:

» おめでたフィーバー [Reality Bites]
アンジーがブラピの子を妊娠 したと思ったら、 バレーボール日本代表の大友愛までできちゃった結婚 。 大友愛は現在23歳で選手として今が一... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 21:01

« 白夜行、いまどきの子役は旨いよ! | トップページ | 今日の暑さッたら!どうなってるの? »