« 4位はもうちょい惜しかった、50年ぶりの快挙! | トップページ | 確定申告と永田議員とココログバージョンアップ »

2006年2月27日 (月)

オリンピックも終わり、入院中の永田議員は?

オリンピックも終わってしまったぁ・・・・
終盤にに金メダル、そして日本人が不得意とされていた
アルペンでの4位、それも本当に惜しかった

そんなこんなで、結構楽しませてもらった
やっぱりスポーツは良いわぁ・・・・・
裏では色々あるのだろが、表面的には見ていて充分
スカッとするから。

それはそうと、雲隠れ状態の永田議員に対する批判は
とどまるところを知らず。

それもこれも、民主党の不透明さにあるのだ。
うやむやにするのだけは、やめて頂きたい。

メールの後ろには巨悪があるとか無いとか・・・・・
今回は、メールが偽者と判明したが、ことの本質はそう
いった問題ではないと言った事が囁かれているが。

確かにそうかもしれない、メールは偽物でもその裏には
ライブドアから自民党に不正なお金の流れがあるかも。

だから、そのためにも今は党首、国体委員長.
永田議員はすばやく謝罪するべきだ。

言った事の責任をちゃんと取っていただきたい!

いつまでこういったごたごたを長引かせればよいのだろう
国会で個人名を挙げて中傷したのは誰が見ても、悪い事は
悪いのだからここはスパッと、認めて前に進もう!

そして早く、国民にとって大事な予算審議をするべし!
こんなごたごたで、何日間も国会を空転させるのは、
国民のためにならない!

事をうやむやにしたままでは、与党の追及は出来ない!
不正を正すはずの民主党が、与党と同じように、いやそれ
以上に、あいまいな態度を取れば、国民の心は離れていく

本当に巨悪の不正があるのなら、特別プロジェクトを作って
独自に調査すれば良いし、ちゃんと確証を取って発表を
望みます。
(今度こそはちゃんと抜かりなくね♪)


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

☆ーココログランキングー☆ 宜しかったら押してくださいね♪





|

« 4位はもうちょい惜しかった、50年ぶりの快挙! | トップページ | 確定申告と永田議員とココログバージョンアップ »

コメント

こんばんは~!
そうだね。もうオリンピック終わっちゃった!
ある人を除けば、みんな頑張ったね!!本当に
お疲れさまでした・・・と言いたいですね。
それにひきかえ、国会は何をしてるんだ?!
オリンピックでさえ終わったのに、まだメール
問題を引きずっていて!!(怒) まったく
国民をバカにしてるとしか思えない!!
まぁ、昔からそういう体質は変わってないんだ
よね!残念ながら・・・。

ところで・・・・また、まるこ姫さんのブログを
パクりました。(笑)それは、黒い猫ちゃん
です。かわいいもんねぇ。。。

そこで、一句・・・

  ブログ見て パクれる物を 探し出し

          

投稿: eimeis | 2006年2月27日 (月) 18:47

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
明日の謝罪会見、いつ頃でしょうね。
もしかすると、オリンピック選手が帰国する日に合わせたのかもなんて、勘ぐってしまいます。
 謝罪日が遅くなればなるほど、信頼が低下するのにね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年2月27日 (月) 21:12

☆ーーこんばんは、eimeisさん
オリンピック、終わっちゃいましたね。
楽しみがなくなりました・・・^_^;
何はともあれ、皆さんお疲れ様ですね。

国会は、もういい加減メール問題を辞めてほしいですね。
ちゃんと審議して欲しいです。
それには早く謝罪する事ですよ。
どいつもコイツも、ひどすぎます。

アラ?パクられちゃッた?
ひどいよ~ひどいよ~うううう泣いちゃう。
なんちゃって!うそだよ~

”あのブログ、今度はパクる、覚悟しろ”

投稿: まるこ姫 | 2006年2月27日 (月) 21:49

こんばんは~くまさん

本当に一刻も早く謝罪するべきですよね。
遅ければ遅いほど、信頼感がなくなりますから。
執行部も全員総入れ替えして欲しいです。
せっかくの4点セットが泣きますよ。
がっかり!!

投稿: まるこ姫 | 2006年2月27日 (月) 21:51

何度もすみません。
本当はね、まるこ姫さんに断ってからと内心
思っていたのです。もし、まるこ姫さんが
怒ってたらどうしようか?ってさっきまで
お風呂に入りながら考えてたんですよ。
ましてや、パクるなんて言葉使って川柳を
書いてしまったから。すでにわかると思い
ますが私の性格は、調子に乗り過ぎる所が
あるんです。悪い所ですね。だから、ビシッ
と言ってくれるまるこ姫さんのブログが好き
なんですよ。本当です。こんな私ですから
、これからも失礼な事を書くと思いますが、
どうぞ、遠慮なく言ってください。
それから、こんなに毎回、コメントしても
いいのかなぁ?

投稿: eimeis | 2006年2月27日 (月) 22:45

まるこ姫さん、こんばんは。
夜分失礼いたします^^
明日の民主党会見は見逃せませんね。
自民は前原代表を倒すと手ごわい小沢さんが
出てくる可能性があるのであまり
前原ちゃんを責めないようにしようという
思惑があるやに聞いてます。
一応、謝罪すれば済むと言う問題ではないと
言ってますが。

投稿: Nasbon | 2006年2月27日 (月) 23:26

こんにちわ。

永田議員もなんだか哀れですよね。
メールの情報を流した
フリーの記者ってのも
これだけ国会を騒がせたんだし
名前出しちゃえばいいのに・・・。
こんなうそ情報がなければ
もっとほかに有意義な問題に
取り組めたかもしれないんですしね・・。
あくまで「かも」ですけど。

投稿: ぽち | 2006年2月28日 (火) 13:33

こんにちは、eimeisさん
あら?わたしは記事ではビシッと書きますが
個人的には、あまりビシッとはいえません。

何も怒ることはありませんよ~
それでも、ちょっと思いついたことを・・・
知らない人のブログとか、関連のある人のブログとか見て、
良い貼り付けがあるとパクって来ます。
勝手に貼り付けちゃうときは、誰にも何も連絡しません。
だって、どこのルートで貼り付けたかわからないでしょ?
記事にするときは、どのお相手からから貰って貼り付けたかをわかるように、リンクなり、その人の名前などを入れた記事を書くようにしてます。
お相手も嬉しい事はあっても、嫌な気持ちはしないと思うのです。

でもこれはわたしの考えであって、eimeisさんに強要しているわけではないです。
三者三様、十人十色で、いろいろな考え方がありますから、ご自分の好きなようにパックって来られたら良いと思います。

投稿: まるこ姫 | 2006年2月28日 (火) 16:26

☆ーーこんにちは、nasbonさん
自民党も思惑が一杯あるのですね。
前原さんも、子供扱いではありませんか。
舐められてる・・・・
民主党も、言いたい放題言われて情けないですね。
早くメール問題を決着して重要審議して欲しいですよ。


☆ーーこんにちは、ぽちさん
いま記者会見をしてましたけど、神妙な面持ちでした。
以前のおっちょこちょいは、影を潜めてます。
こんな事で、国会が空転してしまうと、審議がなおざりになってしまいます。
早く、4点セットを追及してもらいたいですね。

まだ、かばってるけど、結局ははめられちゃった?

投稿: まるこ姫 | 2006年2月28日 (火) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/8862716

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックも終わり、入院中の永田議員は?:

» はじめまして! [RSD友の会]
私は、妻と娘2人を持つ、30代のパパです。もはや、「中年の星(?)」ですね(笑) [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 00:01

« 4位はもうちょい惜しかった、50年ぶりの快挙! | トップページ | 確定申告と永田議員とココログバージョンアップ »