« 責任のなすりあいはどうにかならないものか!(BlogPet) | トップページ | 前代未聞、株式市場取引停止、大混乱(BlogPet) »

2006年2月 1日 (水)

昨日の朝からオカシカッタ・・・

昨日の朝からオカシカッタ・・・・・・

朝起きた時、あの のどが焼きつくようなひりつき感が。。。

あれよ、あれよと思うまもなく昼過ぎに仕事を終えた時には
体がだるい。
家に帰っていつもはぐうたらしているのに、気力が沸いて来ない
記事を書く合間も横になっている・・・・・・・って言うか
寝ずにいられないと言うのが現状。

あれれれ・・とうとう今年2回目の風邪か?はやッ
正月早々、風邪に悩まされていたこの体、ようやく直ったと
思って安心していたのに、またぶり返した?
今までは風邪を引かない自分が自慢でもあったのにぃ。

なんだかいっぺんに弱くなってしまった。悲しい、クヤシイ
昨日の夜は、寒気がした。こんな事は滅多に無いのに・・・・・
悪寒がする
熱を測ると、37度4分

日ごろ熱が低い自分だけに、多分もっと出ている感じ。
いまいち食欲もないし、困ったものだ (ーー;)
とうとう10時には寝てしまった。
あらびーさんごめんなさい (;_;  コメントのコメントできなくて

インフルエンザでなければ良いのだけど・・・・

今日は仕事の合間に、病院に早速行って来た!!
それは良いのだが、あまりに早すぎてインフルエンザの判定が
出来ないらしい。
48時間経過しないとダメなんだって!
あ~あ~・・・せっかく行ったのに、せっかちすぎてがっかり!(;_;
(でも頭が重くて痛いの・・・・・これは絶対インフルエンザだな?)


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

☆ーココログランキングー☆ 良かったら押してくださいね。


|

« 責任のなすりあいはどうにかならないものか!(BlogPet) | トップページ | 前代未聞、株式市場取引停止、大混乱(BlogPet) »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは。

やられちゃいましたか・・・。
低体温だと、発熱はツラいですよね。
とにかく、お大事に。
暖かくして、お休みください。

投稿: ten | 2006年2月 1日 (水) 19:13

まるこ姫さん、こんばんは。
あらぁ、もしかしてインフルエンザ?
うちの弟も昨夜38.3度も熱があって
夜間診療所に行きました。
お体お大事に。

投稿: Nasbon | 2006年2月 1日 (水) 19:51

☆ーこんばんは~tenさん
今日も、体に力が入りませんん。
頭が異常に重たいから、思考力がなくなってるかも
今日は早く寝ますね。
久しぶりに湯たんぽを用意しました。

こんばんは~Nasbonさん
明日再度病人に行きますけど、この頭の痛さは、
ひょっとしたらインフルエンザかも・・・・
弟さんもインフルエンザですかぁ
今流行ってるみたいですね。
今日は早く寝ます。おやすみなさい・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年2月 1日 (水) 20:33

私も今年は風邪にやられました。
コメントの件はお気になさらずに。
お大事に&おやすみなさい。

投稿: あらびー | 2006年2月 1日 (水) 21:47

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
インフルエンザではないといいですね。
お大事にしてくださいね。
寝ることが一番です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年2月 2日 (木) 08:48

☆ーこんにちは、あらびーさん
今年は風邪が流行ってるみたいですね。
コメント遅くなってすみません(;_;
昨日は、9時に寝てしまいました。
今日はちょっと楽になりましたよ。
気を使わせて、どうもすみませんと同時に
ありがとうございました (^^♪


☆ー こんにちは、くまさん
インフルエンザだとどうしようと思っていましたが
今日は、頭の重さと痛さが取れたので、勝手に
インフルエンザでは無かったと解釈しています。
ご心配をおかけしました。
昨日は近年まれに無く早く寝ました。
今日はおかげさまで、楽になりました。
ありがとうございました (^^)

投稿: まるこ姫 | 2006年2月 2日 (木) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/8451811

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の朝からオカシカッタ・・・:

« 責任のなすりあいはどうにかならないものか!(BlogPet) | トップページ | 前代未聞、株式市場取引停止、大混乱(BlogPet) »