« 女系、男系天皇、どちらが良いのだろう | トップページ | 東横イン社長失笑苦笑の、謝罪会見 »

2006年2月 6日 (月)

寒い!もうじきオリンピックだね♪

今日は朝から寒かった・・・・・・

風邪が完全に治りきっていない身にとっては非常に
辛い
幸い、インフルエンザでなかったので良しとしよう。

天気予報では夕方から雨と言っていたが?????
こんなに寒かったら、雨ではなく絶対雪だよ・・・・・

本当にもうカンベンしてよ~嫌だなぁ・・・・
と思っていたら、こんなニュースが・・・・・

東海から関東、明朝にかけ積雪の恐れ

うわぁ~  もうこれだけでも寒くなるよぉ
12月から寒いばっかりで、暖かい思える日は数えるほど。
日本中が冷蔵庫になったかのような錯覚さえしてしまう。

この記事を書いてる間も、雪がチラチラ・・
もう寒いとか、嫌なニュースはたくさんだ。いらないよ。

トリノオリンピックも始まる事だし、選手の皆様
どうか、嬉しい心あったまるニュースを期待してま~す
待ってますから・・・・・・・

特に私個人の願いとしては、スピードスケートの清水宏保
選手の再起を、復活を心からお待ちしています。。。。
清水選手は最近すっかり調子を落としてしまって、新鋭の加藤
選手ばかりに注目が集まってしまっている現状は、清水選手の
ファンの1人としては、心が痛い。
まだ老け込む年ではないです、どうか頑張って見返して!!
ベテランの奮起を期待してます!

清水宏保選手へ・・・・・
下を向かないで!うつむかないで!もう一度輝きを!

辛い時や、悲しい時も、負け惜しみでも良いから胸を張って
いて! あなたのうつむく姿なんか見たくない・・・・・


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

☆ーーココログーー☆
ranking
☆ー宜しかったら押してくださいねー☆

|

« 女系、男系天皇、どちらが良いのだろう | トップページ | 東横イン社長失笑苦笑の、謝罪会見 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは。
いち度暖かくなったのでこの寒さは
一段と寒いように感じますね。
風が完治してないのですね、お大事に。

投稿: Nasbon | 2006年2月 6日 (月) 17:14

こんばんは~Nasbonさん

少しだけ、気持ち悪いくらい暖かい日がありましたね。
これだけジェットコースター的な気候だと
辛いものがあります。
今日は一段と寒いですね。
ありがとう・・・・もう一息と言うところです。
と言いながら、今日は恒例の体育館での運動の日ですから
行ってきます。タハッ

投稿: まるこ姫 | 2006年2月 6日 (月) 17:34

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
寒くなってますね。
寒いと花粉が飛散する時期が多少遅れるので、助かります。
 新旧交代の時期なのでしょうか?
本番で頑張ってほしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年2月 6日 (月) 21:14

こんばんは~くまさん
今日は寒かったですね。
夜はすごい大きい雪が降ってました。
おや?くまさんは花粉症ですか?
今年は、少ないそうですね。

オリンピックはベテランも新人も頑張って欲しいですね。
もうすぐですね、楽しみです♪

投稿: まるこ姫 | 2006年2月 6日 (月) 21:47

静岡県西部の平野部では雪ではなく
雨でした。また、子供が雪ならいい
のにな!とつぶやいてました。(笑)
ところで、まるこ姫さんのブログを
私のブログにリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: eimeis | 2006年2月 7日 (火) 14:45

こんにちは、eimeisさん

昨日はあっという間に雪が降ってきて、すぐに
解けてしまいました。
雨に変わってしまいましたね。
子供は雪が好きですからねぇ♪・・・・

リンクは自由ですよ。
勝手にやっちゃって下さい♪
私も、勝手にリンクさせていただきますね。

投稿: まるこ姫 | 2006年2月 7日 (火) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/8533858

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!もうじきオリンピックだね♪:

« 女系、男系天皇、どちらが良いのだろう | トップページ | 東横イン社長失笑苦笑の、謝罪会見 »