« 4位はもうちょい惜しかった、50年ぶりの快挙!(BlogPet) | トップページ | すっかり勘違いしている太蔵クンと能天気なメディア(BlogPet) »

2006年3月15日 (水)

すっかり勘違いしている太蔵クンと能天気なメディア

記事の前に
日本チーム、メキシコに快勝!良かった!

杉村太蔵衆院議員が結婚へ「大好きで…」と首相に報告

あんたは皇太子か?、芸能人か?
すっかり勘違いしている、太蔵クン。

そんな私的な話をわざわざ、総理大臣に報告する?
(小泉さんは結婚相談所の相談員かぁ?)
しかも委員会をサボってまでも・・・・・

前から議員の資質を疑っていたけど、いつまで立っても
進歩がないよね。

メディアもこんな軽い話を大々的に取り上げて欲しくなかった。
メディアの使命とはそんな次元ではなかろうに・・

わたしは今日の第一面は 『光市母子殺害』 だと
思っていたけど、太蔵クンの結婚話で盛り上がる各メディア。

日本という国はなんとのどかな国であろうか。

何日か前も、亀やかわうそを無理やり、『イナバウアー』と
して大喜びした、ニュースを流していたけど・・・・・
はっきり言うと、上体そらしはイナバウアーとは言えない。
イナバウアーは上体そらしとは何の関係もなく足技を言う。
こじつけも良いところだよ。

最近のメディアは、ますますレベルが低いし勉強不足

七転び八起きのはずが、前原代表の小法師転んだまま

今の前原さんを象徴しているようで、踏んだり蹴ったり
わざと不良品をしのばせたんじゃあない?
恥をかかせようとしてさぁ、それか嫌がらせ・・・・・
無きにしも非ずだわ。

議員もメディアも本当に幼稚っぽいですわね。

太蔵クンの結婚話なんかは、本当にどうでも良い。
人間生きてりゃぁ、縁があれば結婚もするし子供も生まれるよ。
それをわざわざ報道する必要はまったくなし!



☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


☆ーココログランキングー☆ 宜しかったら押してくださいね♪




|

« 4位はもうちょい惜しかった、50年ぶりの快挙!(BlogPet) | トップページ | すっかり勘違いしている太蔵クンと能天気なメディア(BlogPet) »

コメント

こんにちは。
タイゾークンのドウデモイイ話題を追いかけるほど
マスゴミは暇なんでしょう。小泉翼賛をしているだけの
世界の恥さらしですから。その恥さらしの紙面にさらに
恥さらしをしていたのが民主党のタケベメール問題での
謝罪広告。あまりのあほらしさに口あんぐり。いくら
メールが偽造でも、それとタケベらと堀江との金銭的
疑惑がシロと決まった訳ではさらさらない。それが、
謝罪ではまるでそれがシロのような文言。もう腐り
きった前原らです。
タイゾークンにしても小泉に婚約を報告するのを
会社なら上司に報告するでしょう、なんて言って
いたが、もうこれも馬鹿の極限。会社でもいち
いち上司に誰と婚約しましたなんて報告しねえよ。
それを、あほか。そのアホの報告を大事な委員会を
無視させて聞く小泉というそれ以上の馬鹿。もうこ
の小泉の自分では先天的に思考能力のないアホを
誰か総理のいすから引きずりおろしてくれよと、
東京の下町から叫びたい。

投稿: kabumasa | 2006年3月15日 (水) 18:31

こんばんは~kabumasaさん

待ってました!!過激な発言の数々を・・・

もう政治には何も期待できないみたいです。
与党も野党も、レベルが低すぎ!!
お子ちゃま集団なんですから。

太蔵クンはお父さんに報告するような感じなのかな?
としたら、武部サンといい、息子とか弟とかが、多すぎですね。
村役場の世界ですね。

でも小泉さんに代わる人っているでしょうかね。
引き摺り下ろす人も、同じようなレベルではないでしょうか?

投稿: まるこ姫 | 2006年3月15日 (水) 19:18

まるこ姫さん、こんばんは。
太蔵くん、相変わらず妙な奴です。
わざわざ、それを...メディアもその上を
行ってます。
弁論に出廷しない弁護士。
純ちゃんじゃないけど、分かりませんねと
言いたくなります。

投稿: Nasbon | 2006年3月15日 (水) 19:43

こんばんは~Nasbonさん

太蔵クンは、タダの目立ちたがり屋と違いますか?
こんなヤツに、莫大な歳費が使われているかと思うと
情けないです。
メディアも、こんな軽い話なんか取り上げなければいいのにね。
まぁ・・・・同レベルですか?

あの弁護士も本当の法の平等をどう捉えているのだろうか?
死刑廃止論者かなんだか知りませんが、思想を裁判の場に持ち込むのはどうかと思います。
本村さんの怒るのは至極当然な事ですよね。

投稿: まるこ姫 | 2006年3月15日 (水) 19:53

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にね、太蔵くんの結婚話なんて個人的な問題でどうでもいいのに、ニュースになるくらい日本は今のところ平穏というところでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年3月15日 (水) 20:01

こんばんは~くまさん

太蔵クンの結婚話はおめでたいことかもしれないけど
国会に何の関係もありません。
もう、こんなおチャラけた報道はやめてもらいたいです。
昨日はちゃんと重大なニュースがありました。
『光市母子殺害』事件の最高裁で弁論が行われる予定だったのに、弁護士が意味もなくと言うか故意に出廷しなかったのです。
これは前代未聞の出来事でした。
こういった重大なニュースがTVや新聞の片隅に
追いやられている現実があります。
もっと報道の使命を考えていただきたいです。メディアは

投稿: まるこ姫 | 2006年3月15日 (水) 20:27

まるこ姫さん、こんばんは。
議員の皆さんには、今つけている議員バッジをはずしてもらい、永田町幼稚園バッジと黄色い幼稚園バッグを持って登院(登園)してもらいましょう。

投稿: bikki | 2006年3月15日 (水) 20:56

過激な発言はまるこ姫さんの方で。
ところで、小泉に代わる人がいるでしょうか
という疑問自体が小泉翼賛の罠にはまっている
んじゃないでしょうか。
小泉はここに書きましたが、タイゾー以下の
馬鹿ですよ。つまりは政治屋の中での最低クラス。
小泉以外ならとりあえず誰でも良いのです。
アホのタイゾークンでもいいくらいです。
まるこ姫さんなら小泉の100倍OKですよ。
閑話休題。レイザーラモンは初めてでした。
あまりのくだらなさでした。

投稿: kabumasa | 2006年3月15日 (水) 20:56

まるこ姫こんばんわ。

最近結構報道ステーションを見てますが、
なかなかいい報道をしていると思います。

きのうの最高裁への弁護士のドタキャンの
ニュースも。

この事件については昨日初めて知りましたが
こんな人間にも「けんり」があるんですね。
それにしても日本の裁判は被害者に対して
本当に不条理ですね。

投稿: 樹里亜 | 2006年3月15日 (水) 21:02

マスコミの人たちは能天気だなぁ。(苦笑)
こういう人たちは被害者の傷ついた心の中に
土足で平気で乗り込むから嫌なんだよなぁ。
マスコミ大嫌い(笑)

話は変わりますが、ニッコールクラブ福岡支部の
ブログのデザインが、まるこ姫様のと同じで、
一瞬まるこ姫様が運営してるのかと思った(汗)

投稿: あらびー | 2006年3月15日 (水) 21:25

☆ーーこんばんは~bikkiさん

アハハハ・・・・嬉しいです!
bikkiさんも、相当過激です。
すごいきつい一発!
ホントですよね、議員さんたちの程度の低い事。
永田町幼稚園とは、ぴったりです。
高学歴、良いお年をした人達なのに、この程度では幼稚園に行って頂くしかありませんね。
bikkiさん、ステキ♪


☆ーーまたまたどうも・・・kabumasaさん
わたしが過激?
それはkabumasaさんですよぉ
譲り合ってますね~
小泉さんってそんなに馬鹿なんですか?
太蔵クンのほうが上?
うわぁ~知りませんでした。
小泉さんはkabumasaさんに嫌われてますね。
でももうじき交代ですから。
もう少しの辛抱ですよ。
レイザーラモンは、そろそろ落ちてくると思いますよ。
日本人の品性が相当落ちましたけどね。

☆ーーこんばんは~樹里亜さん

わたしも昨日のニュースステーションを見てました。
本村さんは、本当に弁論の立つ頭の良い人とお見受けしました。
それにしても、裁判を長引かせて被告に有利に働かせようとしている弁護士、それはある意味当たり前かもしれませんけど、あまりにエゴイスティックな最高裁までも冒涜している。それについては怒りすら覚えます。
被害者の立場って本当に弱いし、不条理だと思います。

投稿: まるこ姫 | 2006年3月15日 (水) 21:31

こんばんは~あらびーさん
そうなんですね。
マスコミの人間は同情している風を装って
ズカズカ入ってきますからね。
信用できません。
しかも能天気ときています。
ニュースネタが無くなったら冷たいものだと思いますよ。
ハイエナのようなものかもしれませんね。

ニッコールクラブ福岡支部って?
は?
全然覚えがありませんけど・・・・
わたしは運営も何も、ただのおばさんでございます。
やたら元気な・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年3月15日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/9102326

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり勘違いしている太蔵クンと能天気なメディア:

» 起き上がりこぼしが・・・ [ねじれ川柳惑星]
前原君起き上がりこぼしに嫌われた  民主党の渡部国対委員長が配った会津特産の起き上がりこぼしが前原代 [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 19:49

» 杉村太蔵議員、秘書とデート報道 [情報ブログ]
結婚されるそうですが、その方とは、違う人とのデートをしていたのでは、ということです。 本人は、親友と答えているようです。... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 11:52

» 笑っちゃったニュース [共通テーマ]
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 05:19

« 4位はもうちょい惜しかった、50年ぶりの快挙!(BlogPet) | トップページ | すっかり勘違いしている太蔵クンと能天気なメディア(BlogPet) »