« 女王の教室、あの真矢が帰ってくる | トップページ | WBCオールジャパン勝った!韓国に勝った! »

2006年3月18日 (土)

WBC奇跡は起きた。こうなったら優勝だ!

アラララ・・・ちょっと前のしょげ様は何だった?
明日の、WBCはすごい楽しみ!

一度は準決勝進出は夢と消えたと思っていたのに、米国が
負けたおかげで、棚ぼた進出が決定したのだ。
ここはメキシコの意地とプライドに感謝しなければ・・・・

勝負はやはりハングリー精神に勝るものなし!

今度こそ韓国に勝って下さい。
イチローも言ってたように、 
”3度も同じ相手に負けてはいけない”
しかも、日本チームは韓国よりは日本のほうが力が上だと
自負していたのだから・・・・

韓国戦に10人目の敵!
王ジャパン、準決勝も“誤審”審判

しか~し、ここであの疑惑の審判が日本チームの前に再度
立ちはだかったのだった。

ボブは良いキャラクターだ ( 悪役専門 )
日本中を敵に回したし、因縁ってあるんだぁ・・・・

記事の中で
同審判員の耳には米国戦の翌日に西岡が「審判は代わりに
小学生を立たせた方がマシ」と発言したことなど、日本が
猛批判を繰り返しているという情報が入っている。日本に敵意
を感じている同審判員が、公正なジャッジができるかどうかは
疑念が残る。
とある。

それなら、そういった万人に疑念をもたれ無いためにも、どうして
審判員を変えられなかったのだろうか。
主催者側も、もう少しの配慮があったらと思うと、非常に残念。

しかし、一度は死んだオールジャパン!
もう失うものは無いのだから、当たって砕けろというか
胸を借りるつもりで戦えば、充分勝つチャンスはある。

(対韓国戦を見ていて球場ので韓国ファンの多さには度肝を
抜かれたし、オールジャパンが孤軍奮闘しているようで
かわいそうだった・・・今度は行ける人は応援して欲しいな。 )

ここで、またまた、しか~し・・・・・

二度あることは三度あるって言うから
オールジャパンの皆さん、ボブには充分に気をつけましょう。



☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


☆ーココログランキングー☆ 宜しかったら押してくださいね♪





|

« 女王の教室、あの真矢が帰ってくる | トップページ | WBCオールジャパン勝った!韓国に勝った! »

コメント

お元気ですか?、こんばんわ~。
いや~、ニュースやテレビで、見ましたよ。
まさに、「棚からぼた餅」ですね。
それにしても、あの「アメリカの審判」、
どういうジャッチをしているのでしょうか。
まさに、「インチキ審判」としか、言いようがないですね。
それより、明日の韓国戦。
まさに、”3度目の正直”で、勝ち取って欲しいですね。
返り討ちされたら、洒落になりませんからね~。
後は、神に祈るだけです。(^∧^)

投稿: H・K | 2006年3月18日 (土) 20:16

こんばんはーH・Kさん、元気ですよ~

まさに棚ぼたですよね。
まさかアメリカが負けるとは夢にも思いませんでしたから。
そうなんですよ、あんなインチキを許していたら、
野球も衰退してしまうのにね。
インチキがまかり通るようでは情けないですよね。

明日は日本人ならTVにかじりついてみる人が多いでしょうね。
ぜひ勝って欲しいところですけど、返り討ちにあう
危険性もありそうですね。
結果はどうなるのでしょう・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年3月18日 (土) 20:52

まるこ姫さん、こんばんは。
楽しみになって来ましたね。
3連敗はあり得ないでしょう。
皆で応援しましょう。
勝利を手にしてあの審判をギャフンと
言わせてやりましょう。

投稿: Nasbon | 2006年3月18日 (土) 20:57

こんばんは~Nasbonさん
ホント、明日が楽しみになってきましたね。
韓国に負けた時には、もうこれで終わったかと思ったのに、又楽しめるなんて嬉しいですね。

3連敗をしたら恥ですよね。
イチローも言ってるように3連敗だけは避けて欲しいです。
Nasbonさん、お互いに精一杯応援しましょうね。
そして、あのボブをギャフンと言わせましょう。

投稿: まるこ姫 | 2006年3月18日 (土) 21:11

まるこ姫こんばんは。

どうやらボブは2塁塁審に変更になった
みたいです。
ちょっと残念?ですが、そんなことより
「勝つ」ことに専念して、「3度目の正直」
を実現して欲しいです。

投稿: 樹里亜 | 2006年3月18日 (土) 22:18

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
あしたは、ナルニア国物語の映画を見に行かずに、テレビを見ます。
 韓国の応援は尋常ではないですね。
その応援に対抗できるのは阪神ファンだけです。六甲おろしでも何でもいいですから、現地に今からでもつれていって、六甲おろしと関西弁で応援して欲しいですね。それなら、応援でも互角以上に戦えそうです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年3月18日 (土) 22:47

☆ーーこんばんは~樹里亜さん
そうなんですか?
二塁だと、あまり重要ではないかも知れませんね。
そこんとこの配慮なんでしょうか?
『2度あることは3度』ではなくて、『3度目の正直』に賭けたいですね。
ここは絶対に勝たねば・・・・・
韓国を調子づかせないためにもね。


☆ーーこんばんは~くまさん
明日だけは、映画を見るのをやめても、オールジャパンを
応援する価値がありますね。

韓国の応援ってすごいでしょ?
人数も多いし、エネルギーがありすぎですよ。
そっか~・・・
あれに対抗できるのは阪神ファンだけかぁ
言えてる!
なかなかあれだけの応援を出来るファンがいませんから。
ここはぜひとも阪神ファンにお願いするしかないですね。

投稿: まるこ姫 | 2006年3月18日 (土) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/9147490

この記事へのトラックバック一覧です: WBC奇跡は起きた。こうなったら優勝だ!:

» あすの? [きょうの○○]
神風・王ジャパンの前に再び“誤審”審判が立ちはだかる-。WBC2次リーグで米国が [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 21:50

« 女王の教室、あの真矢が帰ってくる | トップページ | WBCオールジャパン勝った!韓国に勝った! »