« 新テンプレートと、ランキング押していただいた皆様に感謝! | トップページ | 書くべきか書かざるべきか、リンクについて »

2006年4月14日 (金)

ココログ直っているのかいないのか、面白話3題

朝、くまさんの自立をクリックする。
しかし、くまさんのページを開けようとしても開かない
前はと言うか、一昨日まではそんな事はなかった。

何でこんなに異常に遅いのかな?
なにか干渉しているってことか、それとも誰かの陰謀?

いかんいかん・・・被害妄想になっているわたし。

くまさんの記事の中で、TBスパムが多いと書いておられるが
私も、またTBスパムが増えてきた。
一時止まっていて、ココログのメンテの成果が出ているのかと
思っていたが、これだけバージョンアップをしても撲滅できて
いないどころか、また元のように増えてきたと言う事は・・・
????ちゃんと対策がなされているのだろうか?

★ーー記事を書こうと、二時過ぎにココログトップへログイン
したが全然開かない・・・・・なんで?
開かないとなると、余計にクリックしたくなるだなぁ。。。。
でもこれは逆効果。
管理画面には入れるのに・・・・・・変だわ。
6時過ぎてるのに、まだ開かないですけど。
開かずの間か?ココログトップページは!
ただいま、10時30分、まだログインできません・
ひょっとしたら、ココログスタッフ社長に嫌われてるかも

★ーー朝のワイドニュースで
阪神タイガースが、阪急タイガースになるとかならないとか
私見ですけど、まずならないだろうなぁ・・・・
メディアのあおりすぎだよ。

★ーーまたまた、朝のワイドショーで、芸能ニュースを読み
上げていた人が、ってアナウンサーだろうけど

”先ほど、南沙織さんの年齢が30歳とでていましたが、
51歳の誤りです、すみません”

と訂正していた。

思わず笑ってしまったが、アハハハハ
”う~ん・・・・・これって悩むよなぁ。。。
訂正されたほうが良いのか、されないほうが良いのか・・”
しかもあまりの年の違いにはあ然!

★ーー秘伝書を捜し歩く、シンガポール人も漫画チックで
面白い。  へぇ~・・そんな人っているんですねぇ。
そんなの見つかりっこないよと思っていたら

ついに見つかったそうだ。
伝承者が現れた。秘伝書も公開していた。

(ズームインSUPERにて)

めでたしめでたし・・・・・・・・

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


☆ーココログランキングー☆ 宜しかったら押してくださいね♪





☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

|

« 新テンプレートと、ランキング押していただいた皆様に感謝! | トップページ | 書くべきか書かざるべきか、リンクについて »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
何が干渉していたのか、不明ですが、朝方、表示設定を直していたら、何回もproxy errorが出てしまいました。
 まだ、完全に治ってませんね。
公開規制を解除しました。
もう、公開規制は面倒で嫌になりました。まだ、TBスパムの方がましです。
 干渉していたと思われるソフトはコメントアウトしたのですが、今はコメントを活かし、作動してます。
 ご迷惑をおかけしています。
ココログはボロボロログ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
 

投稿: くまさん | 2006年4月14日 (金) 18:31

こんばんは~。
あれ~。私の知ってる方のブログもダメに
なってたみたい。でも、自分のも他の人のも何とも無いみたいだし・・・。これってどういう事なんだろ?何か順番でもあって私のは明日とか明後日に同じように使えなくなったりするんだろうか?(謎)どこだったか忘れたけどブログの比較をしている所があって、ココログはフリーの方が良くなっていて有料版のユーザーは文句を言ってる人が多いとか?事実そうなんだから、文句の一つや二つ言わない方が、おかしいよね!!ホントにもうフリーだの有料版だのユーザーを分けなくてもいいよね。全員、無料で同じ機能。要はココログを一つにしてしまう。そして、動作もサクサク動いてくれればねっ!!(笑)

 なんて、夢のまた夢だね・・・・!?

投稿: eimeis | 2006年4月14日 (金) 20:35

こんばんは。
何か使っていても不気味なココログになってきています。
自分のサイトなのに自分で管理できないイライラが募りますね~(笑)
ココログスタッフさんたちの業務日誌を読んでみたいです(笑)

投稿: bikki | 2006年4月14日 (金) 21:34

★ーーこんばんは~くまさん
今日の朝、くまさんのページが見られませんでした(ーー;)

重くて重くて・・・・

TBスパムも山のように来るし
これでココログ対策を練っているのでしょうかね。
わたしは今日は、ココログトップページにログインできません。
どうしてなのかしら?
淋しいわぁ・・・・


★ーーこんばんは~eimeisさん
いまだに。ココログトップページにログインできません。
あんまり、激しい記事ばかり書くから拒否されてるのかな?
文句は人一倍言ってきたけど、それもココログを愛するからのわたしなのに、それが分からないココログ社長、スタッフどもは失格です。
まず初めはボタンの掛け違いからくると思うけど
ますますユーザーからかけ離れていると思いませんか?

eimeisさん、いつもコメントありがとうございます。
本当にぶしつけな私です。
いつまでも一方通行のコメントは心苦しいです。
行きたいけど行けない私がいます。
だから、もう無理してコメントは良いですよ (*_*;

投稿: まるこ姫 | 2006年4月14日 (金) 21:45

こんばんは~bikiiさん
2週間もたっているけどいまだに完全には直っては
いないように感じます。
どうしてこうなったんでしょうか?
今日は直ったかと思ったけどココログトップページに
ログインできません。
本当にイライラ・・・・・が募ります。

業務日誌は、ハチャメチャ書いているかも
結構ストレス溜まっているのでは?(笑い)

投稿: まるこ姫  | 2006年4月14日 (金) 21:50

フリー版試してみるのも手だと思いますけど。

いまのブログをリンクしておけば、
そんなに問題ないと思うんですけど。

わたしはいまのところ快適です。

投稿: 樹里亜 | 2006年4月14日 (金) 23:20

おはようございます、樹里亜さん

私、フリー版は前に試しに作りました。
2回記事を書いただけで、ほっぽらかし状態です。
そうですよねぇ・・・
すっぱり変えられたらどんなにいいか♪

あのフリー版のメンテって、何の障害もなかったんですよね。
フリー版は障害がなくていいわね。

投稿: まるこ姫 | 2006年4月15日 (土) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/9588874

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ直っているのかいないのか、面白話3題:

« 新テンプレートと、ランキング押していただいた皆様に感謝! | トップページ | 書くべきか書かざるべきか、リンクについて »