« 私にも届きました、詐欺まがいの葉書が・・(BlogPet) | トップページ | ホリエモンニュースの怒!怒、メディアはパパラッチか! »

2006年4月27日 (木)

ホリエモン保釈か、メディアは朝からご苦労なこって

堀江被告の保釈決定 保証金3億円
検察準抗告で執行停止

突然降って沸いたようなニュースが
朝から報道陣が拘置所前にワンサカ押し掛けている。

そこで超不謹慎な考えが沸いてきた。
小さな声で、ここだけの話だからねぇ・・・・・・
8キロも体重が減ったそうだ。
現実に考えると3ヶ月で8キロって痩せられないよ。
私なんか、1キロ減ったと喜んでいてもちょっと大食いすると
すぐに元に戻っているし、それを上回る事もしばしばで。
まぁ・・・・彼にとってはダイエットしに行っていたと思えば
ダメージが少ないし、デメリットばかりではない。
(ほとぼりが醒めたらまた起業するのだろう。)

ミーハーな私としては、スリムになったホリエモンが見たい。
どんなになっているのだろう。髪も伸びているというし。

しかし、3億円の保釈ってすごいよ。
(だけど、上には上があるらしい。もっともっと上が)
お金はちゃんと持ってんだね。

保釈されたら会見すると言うけど彼らしいといえば彼らしい

自民党が最大限にメディアを利用したように、ホリエモンも
メディアの使い方が実にうまいから、きっとまたあの手この
手で、メディアを利用すると思うのだ。
そしてメディアも大喜びで乗っていくという、そういうパターン
が予想されるし、またぞろ、午後のワイドショーではホリエ
モン関連を流し続けている。

これからTVは当分ホリエモンネタばかりだろう
その影に、本当に大事なニュースが消えてゆく・・・・・・

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


☆ーココログランキングー☆ 宜しかったら押してくださいね♪





☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

|

« 私にも届きました、詐欺まがいの葉書が・・(BlogPet) | トップページ | ホリエモンニュースの怒!怒、メディアはパパラッチか! »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
今日は記事があげられなくて参りました。
大体、6回くらい挑戦しないとアップができません。すべてproxy error。
 何をメンテナンスしたのでしょうね。
 ホリエモン騒動ぼくも明日にでもアップします。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年4月27日 (木) 18:21

こんばんは~くまさん

あら?まだそんな障害が残ってるのですか?
それでは全然改善されてないではないですか。
通りで早く終わったのかな?
見せ掛けだけのメンテナンスという事なのかな?
いい加減なココログですね。
これでは終息宣言も程遠いですね。。。
う~ん・・・ため息が出ます。

投稿: まるこ姫 | 2006年4月27日 (木) 19:16

こんばんは~。
19時過ぎだったか定かで無いけど、ニュース速報みたいなスーパーが出てましたね。堀江さんは、これからどういう風になっていくだろうね?掴まっている間も株の事は気にしてたようだから、また同じように儲けるのかな? そうだね。マスコミにとっては良い材料が出来て嬉しがっているんだろうね!!

話し変わって、やっぱりココログメンテは相変わらずみたいですね。ホントに何を考えているんだか?不思議です。ココログやめた人もいれば、逆にココログは初心者にも使い易いって記事にしてる方もいるし・・・・。(笑)

投稿: eimeis | 2006年4月27日 (木) 21:42

こんにちは~

8kg減ですかぁ~、いいですなぁ~☆

ええ、これからしばらくはまたホリエモンですね。

細木数子大先生も彼は前よりも成功するって言ってましたしね。(言ってなかったかな??)何を根拠に言ってるかわからないですが(^_^;

投稿: 29番 | 2006年4月27日 (木) 21:47

★ーーこんばんは~eimeisさん

今、ニュースステーションを見てますけど
報道陣の車がすごいですね。
何でこんなに大騒ぎしなければいけないのかな?
なにかヒーローのような扱いに思えて仕方がないのです。
ホリエモンは、商売の才覚がありそう
だから儲け話は逃さないでしょう

ココログですけど、今日もある時間重かったですよ。
ココログを辞めた人は多いですね。
初めにフリー版で使ったら、サクサク使いやすいですよ。
使いやすいし見やすいしね。
今問題になってるのは既存ユーザーを
ないがしろにしているって事ですよね。
料金を払ってる身としては、やっぱり差別化を図って欲しいなぁ


★ーーこんばんは~29番さん

そうなんですよぉ、8キロ減ですってよ!
われわれは羨ましいですよね。
カロリー摂取がめちゃくちゃ低いんだもの
痩せるはずですって!

そうそう、これからはホリエモンネタが増えるでしょう。
いい加減にして欲しいですけどね。

細木数子が言ってたのは、ちらっと見たような気がする・・・・
私はあの人が嫌いなので、TVは見ないのに不思議ですけど。
成功するといってたような気がする。
どこで見たんだろう・・・不思議!


投稿: まるこ姫 | 2006年4月27日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/9789397

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモン保釈か、メディアは朝からご苦労なこって:

» 『青の時代』を考える [after 911]
昨日の耐震偽装関係者逮捕以来、連日ニュースをにぎわせてきた人たちの動向が注目されていますが、ついにホリエモンの保釈が本日決定しました。 3ヶ月におよぶ拘留で彼の口から何も語られることはなかったようです。 もちろん、いろいろな事実関係は裁判を通じて明らかにな..... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 19:37

» ライブドアショック [共通テーマ]
ライブドアの強制捜査、株式市場ではライブドアストップ安、そしてその後東証、初の株式全取引停止・・・。混乱の始まりか、バブル経済の強制停止か。思うところを語ってください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 22:00

« 私にも届きました、詐欺まがいの葉書が・・(BlogPet) | トップページ | ホリエモンニュースの怒!怒、メディアはパパラッチか! »