« 女王の教室、あの真矢が帰ってくる(BlogPet) | トップページ | ココログメンテナンス終了したけれど。(BlogPet) »

2006年4月12日 (水)

ココログ社長スタッフ達、おめでとう!君たちの勝ちだよ

まだ、メンテナンスの続報をやってるココログ

3月28日のバージョンアップ後の障害がまだ続いていたの?

3月28日メンテナンス後の状況について(第七報)

すごいよね!まだ直らないなんてね。
もう2週間だよ。
アクセス制限もしてたようだし・・・・・
あちらを直せば、こちらがガタがくるし。

大変ですなぁ・・・・・ココログさんも

あまりに長く、障害が多すぎて批判ネタも無くなって
しまった。
底を突いてしまったよ。万策尽きた・・・・・
虚しさが漂うばかりだ。

わたしは本当にココログが好きだった。
書きやすいし、読みやすいし・・・・・

どなたか、そんなに不満ならブータレずに、辞めれば良い
ものをとのご意見があったが、愛しているからこその提言
だと言う事が分からないのだろうか。
ココログを今よりもっと使いよく、愛されるものにするための
批判、提言だと言う事が。

だから障害がでた時は、批判記事も一杯書いたし、少しでも
ユーザーの心が管理者に届かないかと思ってTBし続けてきた
でもどんなに、たくさんの方がココログが少しでも良くなるよう
にと書いた記事も届かなかったみたいだ。
どんなにユーザーの気持ちを届けようと試みても届かなかった

ココログの社長、スタッフさん、おめでとう!!
君たちの勝ちだよ。
馬の耳に念仏、ぬかに釘、暖簾に腕押し、蛙の面に小便
(キャァッ、恥ずかしい。私とした事が・・・・・ポッ (*^_^*))

おまけ 今日撮ってきた桜の花
Pict0454_1

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


☆ーココログランキングー☆ 宜しかったら押してくださいね♪





☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

|

« 女王の教室、あの真矢が帰ってくる(BlogPet) | トップページ | ココログメンテナンス終了したけれど。(BlogPet) »

コメント

こんばんは~。
また、来ちゃった。(笑)
あっ!テンプレが変わってる~!!
それにしても、今回のメンテのメンテは異常に長いというか、いつになったら終わるんだ!!って感じだよね。私がブログをはじめて一ヶ月くらいしたら、フリーが登場したんだよね。私は、フォトアルバムやアクセス解析が付いているって事で有料版にしたんですよ。確か、その頃ディスク容量も増えていたと思ったけど。っで、色々書いてるうちに、フリーが出てきて、メンテの日からは、超スローモーションって感じで重たいの何のって、どうしようもなかったもんね。そして、3月のメンテ、いつになったら使えるんだ?フリーはサクサクなのにさぁ!って。まったく、ニフティは有料版ユーザーの事を排除したいのか?って感じだったよね。今は、どうやら動いているけど、メンテの第7報を見ても完全に直るまでには、何年掛かるんだ??

投稿: eimeis | 2006年4月12日 (水) 20:07

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
まあ、今度は第7報、終結宣言は出ませんね。
 トーンが下がりますね。
ココログに期待していたのに、期待値ゼロになりましたね。
 社長交代かもね。自分の所ではかけないので、じつは一週間前に二カ所に投書してあります。取り上げてくれると面白いのですけれどね。内緒!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年4月12日 (水) 20:46

まるこ姫さん、こんばんは!
腹も立ちすぎると、誉め言葉ですね・・・(^^ゞ

>馬の耳に念仏、ぬかに釘、暖簾に腕押し、蛙の面に小便
まだまだあります~~馬耳東風、豆腐にかすがい、犬に論語、、、

「原因がソフトウエアの一部バグにあることを突き止め、対処を行いました。」って書いてあるのに、まだ完全にメンテナンスできていないんですね!いろんなモノのリニューアルもいいですが、、、こんなものよりまずは基本から見直して欲しいですね。
基本って・・・顧客対応です。
niftyさん、何んか向いている方向が違っているような気がして・・・
完全メンテナンス・・・これは当然、でもちょ~っと時間掛かりすぎ!
いまだにプラスの私はフリーとの仕様差が納得できませ~~ん!

投稿: jiji | 2006年4月12日 (水) 21:08

★ーーこんばんは、eimeisさん

また来てくれてありがとう(^^)
もう、eimeisさんは来ないのかと思ってました。
テンプレートは、新し物好きの私です。
一度は使ってみたいのです。
このテンプレも、使う人が沢山でてきたら
また元に戻しますよ。

今回のメンテナンスは、どこまでがメンテなのか終わってるのか、まだまだ続くのかわからなくなりましたね。
それが狙いかもしれませんが。
この続きで次のメンテがあったりして。
終わりが無いメンテナンスなんてね。
アハハハ・・・・ホント何年かかるんだ~?


★ーーこんばんは~くまさん
まだまだ続きそうですね。
いつになったら終結宣言が出るのやら。
2週間もメンテナンスをやるのって聞いた事がありませんね。
直せるのかしら?
不思議ですね。
本当に社長交代して欲しいですね。
あら?くまさん投書してくださったのですか?
嬉しい!!
内部ではどれだけユーザーの声を届けても
届いてないでしょ?
外部にユーザーの声を聞いてもらいたいのですよね。
私も取り上げてくれるのをゼヒゼヒ期待しておりまする・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年4月12日 (水) 21:10

こんばんは~jijiさん

本当ですね、これからの方針としては
褒め殺しで行きましょうよ。
それにしても、jijiさんてよく知ってらっしゃいますね。
私が知らないだけか・・・・
笑っちゃいました!
そして、とっても嬉しくなりました。
一杯言葉を見つけて下さってありがとうございます。

本当にいつも思う事は、基本がなっていないと言う事ですよ。
顧客の声を全然吸い上げない企業って、ナンなんでしょうね。
あまりフリーが良すぎて、既存ユーザーは拗ねちゃいますよね。
グレテしまいますよね。
もう2週間もたってるのに、メンテも満足に出来ないんですよ。

投稿: まるこ姫 | 2006年4月12日 (水) 21:19

まるこ姫こんばんは。

なかなか渋い?テンプレですね。

わたしの場合変えたとたんに引っ越す
ことになったので、ちょっと不吉ですが。

きょうはいろいろトラブル続きで
ちょっと疲れました。

とりあえずヤンキース快勝?で
またあした(もうきょう?)

投稿: 樹里亜 | 2006年4月13日 (木) 00:41

こんにちは、樹里亜さん

渋いと言うか、キュートではないですか?
うわぁ・・・不吉な事を言わないで下さいよぉ
あら、お仕事大変だったみたいですね。
落ち込まないようにしてくださいね。

まぁ、ヤンキースも勝った事だし、
松井も毎日安打を伸ばしてる事だし
そういうことでね。

投稿: まるこ姫 | 2006年4月13日 (木) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/9553679

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ社長スタッフ達、おめでとう!君たちの勝ちだよ:

« 女王の教室、あの真矢が帰ってくる(BlogPet) | トップページ | ココログメンテナンス終了したけれど。(BlogPet) »