« 北朝鮮とテポドン、山口母子殺害 死刑の可能性 | トップページ | 奈良の医師宅全焼、長男を保護、”自分がやった” »

2006年6月21日 (水)

これって本当に情けない事だ。これで良いの?

「脱出作戦」成田で検討

正々堂々と帰国すればいいじゃない!
何を悪い事をしたわけでもないのに・・・・・

サポーターだか、応援団だか知らないけれど、あまりに
過激な態度はいかがなものだろう・・・・・
多分一勝でもすれば、鬼の首を取ったように大喜び
夜も寝ずに、人の迷惑顧みず街頭を占拠するだろう。
負けたら負けたで、奇声を発し、ごみは撒き散らし
人の迷惑を顧みず、街頭を占拠する。

いずれにしても、ただただ騒ぎたいだけの輩だ。
そんなのはサポーターでもなんでもないよね。

勝って決勝に行ければ、もちろんみんな嬉しいけど、
日本がホイホイ勝てるほど、世界は甘くないのだ

一勝もできないことだってあり得るのだ。

それを勝てなかったと言って、水をぶっ掛ける、脅迫
まがいの行動をする、それって心が貧しくないかな?
可愛さあまって憎さ百倍にならないようにね・・・・・・

世界のレベルに達していないのに、そこまで期待すると
言う方が酷と言うものだ。

一生懸命戦っても、どうしようもない事もあるのだ。
実力はもちろん運もあるし、コンディションもある。

予選敗退となっても、精一杯戦った全日本の労を
ねぎらってあげよう!
暖かく迎え入れてあげよう!

精一杯戦ってきたのだ。

☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆

☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)

|

« 北朝鮮とテポドン、山口母子殺害 死刑の可能性 | トップページ | 奈良の医師宅全焼、長男を保護、”自分がやった” »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
そうです。みんな一生懸命やっているはずです。見てすぐにわかるように、実力差がありすぎます。よく、予選に出られたと言うことですね。
 もっと、ファンならば冷静に実力を判断できなければ、ただ単なる騒ぎタイヤからでしかないですね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年6月21日 (水) 20:05

こんばんは~くまさん

みんな一生懸命やってますよね。
悲しいかな、世界レベルまで到達している選手が
少ないだけなんです。
それを過大な期待をさせるメディア、勘違いしているサポーター
ひいきの引き倒しはいけませんね。

単なる騒ぎたいだけの人間がサポーターを
名乗っているだけと思いますね。
真のサポーターなら、あんな人々に迷惑をかけませんね。

投稿: まるこ姫 | 2006年6月21日 (水) 21:06

こんちは~。
また、梅雨空になってきましたね。コチラは、午後から雨が降ってきました。まるこ姫さんの所はどうかな?

へぇ~。そういう事が起こりそうなの?いよいよ、ブラジル戦だけど日本選手は一生懸命にやってくれると思います。結果だけを取り上げて仮に敗戦で帰って来ても、一般の人がそれをどうこう言える立場ではないですよね!今回のサッカーもそうだけど、成人式などでも意味無く騒いだりする(目立ちたがり?)若者を見ると情けないですね!

投稿: eimeis | 2006年6月22日 (木) 16:53

あっ!追記です。

あのね!ポチっの件なんですけど、私は両方ともポチってやってるけど、それぞれの画面が表示されるでしょ?それ以降は、何もしなくてもカウントされてるんだよねぇ??なんか、今一つ、よく分からないんだけど。。。(謎)
 今も、それぞれやっておきましたよ!!(笑)

投稿: eimeis | 2006年6月22日 (木) 16:56

私は試合一度見られずなんですが
週刊誌の見出しにみられる豹変ぶりには
あきれるばかり・・
試合前には ジーコ監督のことだって
名将って もちあげてたのに・・。
オイオイって 感じです。


投稿: まいっち | 2006年6月22日 (木) 17:35

こんばんは~eimeisさん

二度もコメントありがとうございます(^^)
こちらも午後から弱い雨が降ってきました。
明け方がピークだそうで~す。

何戦でも一生懸命やってるんでしょうけど
いまいち、実力発揮?が出来てないか、もともと
世界は広いと言う事で太刀打ちできなかったと言う事か
分かりませんけど、これだけはあとでとやかく言っても
仕方がありませんよね。

八つ当たりをするのは、誰でも出来ます。
それをぐっと堪えて、労をねぎらう。
それが人間としての対応ですよね。
負けようと思ってやってるわけでもないんですから。

このポチッがいまいち分かりませんね。
反映されてないような気がするんですけど。
でもいつも、この作業をありがとうございますm(__)m
感謝しているんですよ~

投稿: まるこ姫 | 2006年6月22日 (木) 19:27

こんばんは~まいっちさん
またコメントありがとうございますm(__)m

特に週刊誌は、買わせないといけないから
センセーショナルなタイトルですよね。
今の報道は?初め持ち上げておいて失点があると
とたんにおろすスタイルですね。
ジーコ監督もブラジルでは伝説的だそうですけど
W杯で勝てなかったら、落とされちゃうかもしれませんね。
今は、犯人探しに入ってますから。
でもW杯は、全員の力が高くないと勝てないんでは
ないかしら?
連係プレーなんだから、1人2人良くても一勝が遠いですね。

投稿: まるこ姫 | 2006年6月22日 (木) 19:35

サッカー日本代表、色々言われてますが・・・
まるこ姫の言うとおりコソコソ帰ってくる必要はないでしょう!

なんだかんだ言っても以前に比べたら日本は強くなりましたよ。
15年前位までは「W杯出場が夢」だったのが今の代表は出場出来てるんですよね。
その頃は、韓国やサウジアラビアにもなかなか勝てなくて・・・ブラジルに勝とうなんて発想すらなかったはずです。

それが今回は可能性が低いにしてもW杯でブラジルにあわよくば勝とうとしている。しかも2点差以上で!
私なんかこのシチュエーションだけでも興奮します。

とにかく日本代表が良い試合をして出来れば勝つようにと応援しましょう!

投稿: かあとん | 2006年6月22日 (木) 23:55

まるこ姫さん、こんばんは!
てか、おはようございます?

今から日本対ブラジルが始まります。
結果・・・かなり厳しい状況ですが、
期待して待っているところです。

サポーターに関する記事、おっしゃる通りだと思います。
今の日本代表はすごく良くなっていると思いますし、世界での評価も少しずつ上がってきているところで、ワクワクしますよね。
それに水を差す一部のサポーター・・・

例えブラジルやアルゼンチン、イングランド等のチームと互角に戦える強豪国になったとしても、フーリガンのようなマナーの悪い部分まで強豪にならなくていいですよね^^;

どういう結果になっても、代表が胸を張って帰国できる状況であってほしいものです。

投稿: てっけん | 2006年6月23日 (金) 03:45

★ーーこんにちは、かあとんさん
コメントありがとうございます♪

本当ですよね、一生懸命戦ったんですから
今の戦力ではどうしようもありませんからね。
胸を張って帰ってきてもらいたいです。

結果は完敗でしたけど、これは今の全日本の
結果ですから。
そうなんですかぁ、世界にあともう少しと言うところまで
きているんですね。
それなら次に向けてもっと鍛えなおして挑戦すればいいですよね

夢は大きく、視野を広く持って!ね。

しかし韓国は強くなりましたね。
この差はどこから来ているんだろう・・・


★ーーこんにちはてんけんさん
お久しぶりです、お元気でしたか?

あらあら・・・起きているんですか?
と言うか、徹夜なのか、ブラジル戦に合わせて起きてきたのか。
お仕事に差し支えないようにね。

結果は残念でしたね。
応援していただきありがとうございます。
でも、いくら応援しても世界の壁は高くて厚かったら
仕方がありませんね。

全日本は一生懸命戦ったいるんですから、それに水を差す
サポーターは恥ずかしいし、情けないです。
もっと冷静になって、人に当り散らす事のない
応援をしてもらいたいですね。
後味の悪い応援だけは止めてもらいたいなぁ

結果云々だけではないですよね。
一生懸命戦って、夢を与えてきたんですから
国民も分かっていると思いますよ。

投稿: まるこ姫 | 2006年6月23日 (金) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北朝鮮とテポドン、山口母子殺害 死刑の可能性 | トップページ | 奈良の医師宅全焼、長男を保護、”自分がやった” »