« 嫌がらせをしている人達、北朝鮮と同レベルですよ(BlogPet) | トップページ | 松井とイチローの握手の図、小泉さんサミットで大はしゃぎ »

2006年7月17日 (月)

『海の日』の一日は、眠くて眠くてとうとうお昼寝三昧

今日は朝から大雨が降っている。
暑いのはないけど、あまり雨が降るのもちょっとね。

こちらはそんなに警報も、被害もでてないのでいいけど
各地で雨による被害がでている見たいだ。

退屈なので本を読んでみたり、寝転んでみたり。
ヤフーオークションをウォッチしてみたり

お昼からのTVって、見るところがない。
ドラマは、『何とか殺人事件』 ばかりで見る気もしない。
ワイドショーはワイドショーで、またぞろ秋田の殺人事件が
再燃しているし。
自分の子供を殺したそうだ。(事故ではなく事件だった)
これだって、裁判になれば自供が覆る恐れがあるわけだから
軽々しく、番組のネタにするのは考え物だよなぁ。。。。。
断定した物言いは、ちょっと変だ。
メディアがここまで首を突っ込む必要性ってあるのだろうか

だけどこれで当分、メディアはこの事件一辺倒だろう

そこで番組表を見たら、2006ウインブルドンの総集編を
やっていた。

これだ!
こういった番組の方がよっぽど精神的に良いわ。

と言うわけで、見ているけど、やっぱり見ごたえがある。

今回チャンピオンになったモレスモって体つきはとても筋肉
隆々で、最初見たときは男性かと思った。
ウイリアムス姉妹はどこへ行ったの?
時代は変わったのねぇ。。。。。

フランス女性でのタイトルは、81年ぶりだそうだ。
フランスもけっこう移民の国だな。。。。。
肌の色が随分違う。
今までのフランスと言うイメージとは程遠いもの。

なんて、見ていたら眠くて眠くて。。。。。。
男子は男子ですごかったけど、半分眠りの中

涼しくて気持ちが良いから珍しくお昼寝してしまった。
起きたら、5時過ぎ。・・・・・ヒヤァ~。。。。。

<☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 嫌がらせをしている人達、北朝鮮と同レベルですよ(BlogPet) | トップページ | 松井とイチローの握手の図、小泉さんサミットで大はしゃぎ »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ほんとうに秋田の件はもう辟易するくらいの内容ですね。
 どうして、あんなに繰り返し報道するのだろうか。
 もうどうでもいいと思う。あとは裁判の結果を見るまでは、何も報道する必要はないのにね。
 気持ちが悪くなります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年7月17日 (月) 21:31

こんばんは~くまさん

もう秋田の事件は報道する必要はありませんね。
犯人が捕まったのだからもういいではありませんかね。
リポーターや、コメンティターが現地まで出向いて
またまた検証をしています。

ニュースの時間は見たくなくても目に入ってくるんですよね。
見たい人がいるんでしょうか?
証言を翻しているのを報道すればキリがありませんよ。

後は裁判結果まで、報道の必要はないと思いますけどね。

もっと大事な事は一杯あるはずなのに、レベルが低すぎます。

投稿: まるこ姫 | 2006年7月17日 (月) 21:39

報道に関しては私もそう思います。
「橋から突き落とした」と供述したにすぎません。
供述が事実であるかどうかはまだわかりません。
なのに報道SでF館さんまでが、同じトーンで報道してたことにはがっかりしました。

今日はお昼寝日和だったんでしょうかね^^
私もTVでhawksがLionsに負けてしまったのを見てから
4時頃ソファーでコロンとしてしまいました!
気がついたら6時半!大汗;;

投稿: n_n | 2006年7月17日 (月) 22:59

こんちは~。
こちらも昨日のお昼前頃から弱い雨が降り出し、今も降り続いてます。岐阜の方も大雨になってる地域があるようですね。まるこ姫さんの所では今日は、どうかな~?? 雨の日って眠くなるんですよね!これって、動物達みんにそうなのかな? 低気圧が近づくと体が何だかだるくなって、天気が良い時に動いた体を休める為に、自然とそういう風になってくるのかもね。。。(笑)

って、私も今朝は6時頃まで寝ていました。夕べは10時半頃寝始めたと思ったけど、5分もしないうちに眠ってしまいました。。。
今の所、食欲も有るのでこれからの夏本番を迎える事もできそうです。この前言ったように、エアコンは一回も使いませんよ!外仕事してるので、うちに帰ってきて暑いとも言ってられないし。。。(笑)

投稿: eimeis | 2006年7月18日 (火) 09:45

★ーーこんにちは~n_nさん

アッ、Nステーションはほとんど毎日見てますよ。
最近ようやくFさんもFさんのカラーが出てきたと思ったら
やっぱり視聴率には勝てないようですね。
だってNHKでもやってますよ。

供述と言うものは得てして変わるものですよね。
それを一から十まで報告してくれなくても良いと思います。

あら?私が珍しくお昼寝をしたと思ったら
n_nさんも?
やっぱり番外で寝るのってとっても気持ちが良いですね。
それでも、夜はちゃんと寝られるんですもの。


★ーーこんにちは~eimeisさん

昨日も今日も大変な雨ですね。
昨日はまだお休みだったから良かったけど
今日は辛かったですよ。
今日も大雨洪水警報が出てましたけど、警報が発令されてからの方が雨が小止みになりましたけど。
いつもそうなんですよ。

あぁあぁ・・・・やっぱり雨の日って眠くなりますよね。
気分が落ち着いちゃってるからかな?
eimeisさんも、相当眠りに眠ったみたいですね。

これから暑くなると体もどうなるかな?って
思いはあるけど
けっこう食べられるし、痩せもせずですね。

だけど、エアコンを使用しないeimeisさんは
表彰ものだわ。

投稿: まるこ姫 | 2006年7月18日 (火) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/10982700

この記事へのトラックバック一覧です: 『海の日』の一日は、眠くて眠くてとうとうお昼寝三昧 :

« 嫌がらせをしている人達、北朝鮮と同レベルですよ(BlogPet) | トップページ | 松井とイチローの握手の図、小泉さんサミットで大はしゃぎ »