« 『海の日』の一日は、眠くて眠くてとうとうお昼寝三昧 | トップページ | パロマ湯沸かし器死亡事故に見る企業の体質と対応 »

2006年7月18日 (火)

松井とイチローの握手の図、小泉さんサミットで大はしゃぎ

松井秀、イチローに報告
試合前の練習で握手-米大リーグ
2006071804597838jijpspoview001_2
知らない人が見たら、イチローが見舞いを受けてる図
これりぁ、どう見てもイチローの方が後輩みたい。
松井は貫禄があるわねぇ・・・・


小泉首相が帰国
2006071804597996jijppolview001_1
やっぱり、隣人とは仲良くして置くべきだった。
国連での協力が得られなかったばかりか、アメリカはちゃっかり
中国の方へ歩み寄っていた。
知らぬは日本ばかり、すっかり蚊帳の外だった。
ヒビの入った隣人との関係修復を無視してきた、小泉さんの
罪は大きい。

日中首脳が接触もしないと言う図は、どう考えても異常だ.
小泉さんは、サミットでも大はしゃぎだったそうだ。
さすがにブッシュ大統領からも、もう少し控えめにとの
苦言が寄せられたらしい・・・・・

アメリカでも大はしゃぎを見せ付けられたし、時と場合を
考えて行動して欲しいなぁ・・・・・
軽すぎて、見ているほうが恥ずかしくなる。

話は変わって王さんの手術は成功したのですね?
良かった!良かった!
願わくはあまり急がず、ゆっくり復帰して頂きたいです (^^)
今までが本当に忙しすぎた!

また話は変わって、私事ですけど今日の雨は辛かった。
朝から晩まで、大雨が降っている。
お陰で、頭も体もずぶぬれ状態・・・・・・・
寒くも暑くもないから良かったものの、降りすぎる雨は
体に悪いわ。

<☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 『海の日』の一日は、眠くて眠くてとうとうお昼寝三昧 | トップページ | パロマ湯沸かし器死亡事故に見る企業の体質と対応 »

コメント

こちらのトップに松井とイチローの姿が
見られるとは!

影響しちゃいました?

わたしは只今録画観戦中。
なにを話してたんですかね?

もうちょっとしたら記事upします。

ではまた。

投稿: 樹里亜 | 2006年7月18日 (火) 19:59

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
あの写真は、どうも逆転して見えますね。
 わざとあの写真使ったような気がしますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年7月18日 (火) 20:37

★ーこんばんは~樹里亜さん

なんだか、写真の中の立場がちょっと変で
おかしかったので紹介をして見ました。

何を話してたのか・・・・・
見た目は和やかそうなのにね。

腹の中は分かりませんね。

★ーーこんばんは~くまさん

やっぱり、そう見えるでしょ?
イチローが怪我をして、松井が見舞っている
感じ。

そっか~わざとあの写真を?
メディアの意図するとことは分かりませんね。

投稿: まるこ姫 | 2006年7月18日 (火) 20:54

小泉さんが就任当時、東京に住んでいた私はたまたまNHKの取材を受けましたが、
「個人的には面白い人だと思う。でも政治家としてはどうかと思う。だから小泉政権には期待しない」
と答えました。
まあ、あの当時としては少数意見だったはずですが、まさか今になってそれが正しかったことが証明されてしまうとはorz
とはいえ、改革と保守の意味を考えさせたという点では評価してもよいかもしれません。
あ、ちなみに、前述のNHKの取材は当然カットされましたよ(笑)。

投稿: maeda | 2006年7月18日 (火) 23:20

こんにちは~maedaさん

NHKの取材を受けられたんですか?
それはすごいですね。

ズバリ言い当てられたわけですね。
当たってますから。
当時はほとんどの人が小泉さんに期待していたわけで
こうまで変人とは思ってもいませんでしたからね。

自民党は壊したかもしれませんが、ほとんどが
丸投げで終わっているし。
改革の取っ掛かりは作ったかもしれませんね。

まぁ・・・報道機関は自分達の意図する方に誘導、もしくは
都合の悪いところはカットするから、maedaさんのように
少数意見は、握りつぶされてしまいます。
残念だけど、結局どこもやらせの部分はありますね。

投稿: まるこ姫 | 2006年7月19日 (水) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/10996859

この記事へのトラックバック一覧です: 松井とイチローの握手の図、小泉さんサミットで大はしゃぎ :

» 注目ニュース [共通テーマ]
最近起こった事件又は社会をにぎわしている話題。感動、怒り、悲しみ、共感、ちょっと一言突っ込みたいな、言いたいな、誰かに聞いてもらいたいなーそんなテーマです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 12:49

» きょうの距離感 [きょうの○○]
イチローが試合前に必ず1人で行う運動のため、グラウンドに姿を現したのが午後3時35分。松井はその21 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 20:32

« 『海の日』の一日は、眠くて眠くてとうとうお昼寝三昧 | トップページ | パロマ湯沸かし器死亡事故に見る企業の体質と対応 »