« 『FIFAに抗議をすれば再試合できる』と韓国民メール攻勢(BlogPet) | トップページ | ココログへどうしても言っておきたい。人々を侮るなかれ »

2006年7月10日 (月)

W杯でいちばん輝いた日本人、ココログは朝から激重

ココログは朝から激重!
この何日間も、TBが送れたためしがない。

どうも、ぶっ壊れたまま、大掛かりなメンテに突入か?
今日も、投稿の時がメッチャくチャ怖い。
いつも2重3重、4重投稿になるから・・・・・・

何を言っても書いても、ココログには届いていないみたい。
とうとう社長、スタッフの心には響かなかったわ


W杯でいちばん輝いた日本人

中田でも、川口でもなかった!
3位決定戦で日本人では初めて決勝トーナメントの笛を
吹いた上川徹主審(43) だった。

>45歳の定年制があるため最後のジャッジとなったが、
厳格な判定で試合をコントロールして有終の美を飾った

私なんかの、にわか愛国主義者がW杯を見ても、わが日本
チームは残念ながら、世界との差が数段あると痛感させられた

世界は広い
日本では優秀な人材でも世界に出た場合、上には上があると
感心したし、本当に世界のレベルは、すごかった!

ところが審判においては「世界」から絶賛された上川さん

私は、ジャッジは日本の得意とする分野だと思う。
日本人って、妙に生真面目だし、正確だし、主観を入れないし
何事においても中立を守ろうとする、そんな姿勢は大いに
評価されると思う。

上川さんも、そういった日本人の特性を生かして、今回のW杯
の、3位決定戦においても、高い評価を得た。

>日本代表は1次リーグで惨敗したが、最後まで生き
残った日本人が実力をアピールした。

上川さんが実力発揮したのは分かるが、日本代表が
惨敗だなんて・・・・・

実力的には、世界とレベルが違うと言う事は、戦う前から
分かっていたではないか!
それを、今にも決勝に進める力があると言って煽ったのは
メディアなのに、今さら惨敗だなんて。

日本の報道って、世界をちゃんと見ているのかな?
世界のニュースを取り入れているのか疑わしくなる。
ちゃんと世界のニュースを調べて、その中で日本との関係を
報道しているのか、私たちは良いようにコントロールされて
いるのではないかと、今になってすっごい、疑問がわいてくる

本当に知りたい事を知らされている?
どうも、どの報道も本営発表になっているのではと・・・・・


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




|

« 『FIFAに抗議をすれば再試合できる』と韓国民メール攻勢(BlogPet) | トップページ | ココログへどうしても言っておきたい。人々を侮るなかれ »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
今日は最悪でした。予定を組んでいたものがアップできず、サポセンに電話を入れてしまいました。
 5時過ぎにアップ。これではブログではないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年7月10日 (月) 19:40

こんばんは~くまさん

もう何のフォローもなく、大メンテに突入ですね。
毎日最悪の度合いが深まるばかりで。
社長も、スタッフも何の反応もありませんね。
どうなっちゃったのでしょう。
ココログは責任放棄です。

なんだかメンテもちゃんとできるのかどうか
怪しくなってきました。
今までの記事が消滅しなければ良いのですが。

投稿: まるこ姫 | 2006年7月10日 (月) 21:16

おーっ!上川主審の件、全く同じことを思ってました。
外国のメディアにしても見てる人はちゃんと見てるんですね。
それに比べると日本のメディアはまるで学級新聞だなぁ。
あと、Appleの酷いサービス(笑)[.Mac]ですが、
Mac信者はおしなべてマゾかもしれません。
何せ長年Appleの酷い仕打ちに耐えてきたのですから。
(私はマゾじゃありませんよ♪)

投稿: あらびー | 2006年7月10日 (月) 21:42

こんばんは~あらびーさん

上川さんは、日本人の特徴かな?を生かして
よく頑張ってくれましたね。

外国のメディアは、すごいシビアですよ。
はっきりしてますからね。
良いものは良い、悪いものは悪い!
分かりやすいですよね。

>何せ長年Appleの酷い仕打ちに耐えてきたのですから

ヒエェ・・・・Macって、玄人好みって聞きましたよ。
Windows は、一般向けですよね。
Macのユーザーも、ひどい仕打ちをされてるのですか?

最近ではココログも、相当マゾ患者が増えてますけど。
私を含めてあれだけいじめられても、踏ん切りが
つかないんだもの。

投稿: まるこ姫 | 2006年7月10日 (月) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/10872943

この記事へのトラックバック一覧です: W杯でいちばん輝いた日本人、ココログは朝から激重:

« 『FIFAに抗議をすれば再試合できる』と韓国民メール攻勢(BlogPet) | トップページ | ココログへどうしても言っておきたい。人々を侮るなかれ »