« ワインのコルク栓は古いの?初めてのなまアライグマ | トップページ | アクセス解析はすごい!亀田興毅,笑っちゃうよなぁ »

2006年8月 1日 (火)

伊藤みどりちゃんが結婚、離婚。コメントツリーが直った

ジャンプ女王・伊藤みどりさん結婚、離婚、
うつ状態発覚

え~~あの伊藤みどりちゃんが結婚し離婚してた?

全然知らなかった・・・・・・
結婚してた事も、離婚してた事も、ましてやうつ状態
な事も、まるで寝耳に水のこの報道。

しかもみどりちゃんが36歳になってたなんて。
オリンピックで銀メダルを取った事、つい最近のことのように
思ってたけど、月日は流れてたのね。

1992年のアルベールビル五輪だから14年前になるってか?
うわぁ~・・・・・・

いきなりこういう報道は心臓に悪い!


コメントツリーの師匠のトニイさんが心配して久しぶりに
訪問してくださった (^^)
コメントのツリー表示,その後

トラックバックをしていただいたので、ようやく原因が分かった。

それが面白い事に、トニイさんが訪問くださった時から、
私のサイドバーのコメント数が、本来の10ヶに戻った

今までは、最悪の時で7ヶ、良い時で、9ヶしか表示されな
かったのに、トニイさんが福を連れて来てくれたのかなぁ・・・・

トニイさんのブログのコメントツリーは9ヶになっている

私の不幸を御自分のブログに持って行って下さったのかしら?
なんだか嬉しいような、すまないような・・・・・・なんちゃって。

原因は Web ブラウザだそうです。
これは師匠の責任でも、私の責任でもココログの責任でも
ありませんでした。

★追記ーー この記事  サイドバーのコメントツリーに
表示される人と表示されない人

が出るまでは、いくら何をやろうともどうにもこうにも
コメントツリーの数がいつも変動していたけど、記事を書いた
とたんに直ったと言う事は、ココログ側が何らかの対処を
したと言うのは、私の深読みしすぎ?

で、
トニイさんのブログのコメント数はいつ直るの?

☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« ワインのコルク栓は古いの?初めてのなまアライグマ | トップページ | アクセス解析はすごい!亀田興毅,笑っちゃうよなぁ »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも全く知りませんでした。
伊藤みどりが一通り、こなしているとはね。
話題にもなりませんでしたね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年8月 1日 (火) 20:06

こんばんは~くまさん

知りませんでしたねぇ。。。
まったく寝耳に水です。
本当に話題にもなりませんでした。
どうしてなんでしょうね。

未だに信じられません。

投稿: まるこ姫 | 2006年8月 1日 (火) 21:05

まるこ姫さん,おはようございます。直りましたよ~
原因は,意図しない半角スペースが「名前」の後に入ってしまうからだそうです。Opera や Firefox のように問題なく表示できる Web ブラウザもありますが,Internet Explorer では駄目です。
これも,ココログの不具合だったのでしょうかねぇ(^_^;)。

投稿: トニイ | 2006年8月 2日 (水) 07:04

こんにちは~トニイさん

直りましたか?(^^)
良かったですね。
私のブログが伝染したのかと思ってました。
私はトニイさんがご訪問くださってから、
本当にウソのように直りました。

>意図しない半角スペースが「名前」の後

これもなんだか良くわかりません(@_@;)

とにかくトニイさんは福の神です。

投稿: まるこ姫 | 2006年8月 2日 (水) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/11186119

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤みどりちゃんが結婚、離婚。コメントツリーが直った:

« ワインのコルク栓は古いの?初めてのなまアライグマ | トップページ | アクセス解析はすごい!亀田興毅,笑っちゃうよなぁ »