« 親がパチンコのために子供を車内放置、相も変わらず | トップページ | 飲酒運転はどうしてこんなに歯止めが効かないのか? »

2006年9月11日 (月)

ニュースあれこれ、愛子様の笑顔やっと!お疲れ小泉さん

大相撲を楽しまれる皇太子さまご一家
2006091004700046jijpsociview001
相撲を観戦される左から皇太子さま、愛子さま、雅子さま。
愛子さまは大の相撲好き。本物の取組に笑顔を見せ、
一番一番の勝敗を取組表に書き込んでいた(時事通信社)

最近は愛子さんの笑う姿を見た事が無かったけど
ようやく笑うところを見たような気がする。

この方は、子供の割りにとても大人っぽくて、国民の前に出ると
緊張しているような無表情ばかりが目に付いて、もっと子供らしい
無邪気な姿が見たいと思っていたけど、やっとかわいらしい笑顔に
出会うことが出来て、ホッとした。
もっと自然にすれば良いのに・・・・・
子供心にも、何か思うところがあるのか。。。。。。
それにしても愛子様は、皇太子にそっくり! 
瓜二つだ!


ASEM首脳会合・お疲れさま
2006091104701037jijpintview001
アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の席上、最後の外遊の
疲れが出たか、隣のユンケル・ルクセンブルク首相(右)
と並んで、目をつぶる小泉純一郎首相(AFP=時事)

ご老体に鞭打っての最後の外遊?
すっかりお疲れの二人、しぼんでいるわね。
小泉さんもお疲れだけど、お隣のルクセンブルク首相も。。。。。


市況]1年で3割安の薄型テレビ、激しかった
W杯直後の値下げ攻勢でインチ4800円に

2年前に32型を買ったけど約30万円だった
今は15万前後。。。。え?半額?
キャぁーーーー半額かよ。

銀行に預けていてもこんなに利息はつかないのに、なんと!
仕方がないか?
アテネオリンピックを見れただけでも良いとしよう。。。。
ていうか、すごい悔しい。


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 親がパチンコのために子供を車内放置、相も変わらず | トップページ | 飲酒運転はどうしてこんなに歯止めが効かないのか? »

コメント

こんばんは~。
愛子さまも子供とはいえ、やはり皇室という特別な環境なので一般庶民の子供達とは色々な意味で違うのでしょうね?!大変ですよね。。。 小泉さんもこれで楽になるんでしょう。後は、安倍さんにバトンタッチするだけだもんね。(笑) 相変わらずだけどね!

そうだね!テレビを始め電化製品は次々から機能をよくしながら、価格をさげていくんですよね。これじゃぁ。売る側も買う側も大変なわけだ!(笑) って、我が家はまだまだ大きなテレビは入れていません。21インチと14インチです。大体、私自身があまりテレビを見ないんですよ。見てもニュースか天気予報。それと息子の番組くらいかな?(笑)

投稿: eimeis | 2006年9月11日 (月) 18:48

愛子さまが皇太子さまによく似ているのは私もそう思いました。
先頃誕生された新宮さまも秋篠宮さまそっくりになるんでしょうか。
はたまた紀子さまそっくりになるんでしょうか。
うちはアナログ停波される2011年までテレビは買い替えません。
オカネないし。(´;ω;`)

投稿: あらびー | 2006年9月11日 (月) 20:37

★ーーこんばんは~emeisさん

愛子様は、秋篠宮のお子様たちともちょっと感じが
違いますよね。
何か孤独のような感じがしますから。
やっぱり一人っ子だからでしょうか?
あまり笑われませんよね。

小泉さんもなんだかんだ言っても長い政権でしたね。
また安倍さんが小泉政権を踏襲すると言うから
同じようなワンキャッチ、ワンフレーズで行くんでしょうね。

2年でこんなに価格の差が出てくるとは思いませんでした。
ちょうどTVが壊れたので、良いチャンスとばかりに買ったけど
高かったですよ。
あら?eimeisさんは、TVをあまり見ない人なんですね。
いまのTVってあまり見るところが無いですから、見なければ
見ないですみそうですもんね。


★ーーこんばんは~あらびーさん

そうでしょ?
愛子様って皇太子にそっくりですよね。
あれほど似てる親子も少ないですよね。
絶対天皇家の家系って感じですもん。

今度のお子様は、どちらに似るのでしょうね?
どちらに似ても、ホンワカした感じでしょ?
おっとりして、どこから見ても皇室って感じですよ。

2011年になったら、うんとお安くなってるかもしれませんよ。
2年で半額ですよ。
がっかりしました。
お金が無くても変えそう・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年9月11日 (月) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/11856075

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースあれこれ、愛子様の笑顔やっと!お疲れ小泉さん:

» 愛子様運動会の様子 [知っ徳情報サイト]
その日の出来事・気になるニュースを、「知ってて損はないワンポイント情報」とあわせて提供してます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 09:25

« 親がパチンコのために子供を車内放置、相も変わらず | トップページ | 飲酒運転はどうしてこんなに歯止めが効かないのか? »