« 小泉さんのサプライズは作られたものだった!? | トップページ | 振り込め詐欺、大阪だけ少ない理由って? »

2006年9月22日 (金)

これがマツタケだったら嬉しいなぁ。セクハラアナって誰?

でっかいモミタケ 山中で発見(和歌山)
2006092100000004agaral30view000

うわぁ~大きいい。。。。。。
これがマツタケならどんなにか良かったのにね。
このくらいの大きさだったらなん十万するだろう。
ひょっとしたら、何百万いくかも。
大きすぎて大味かも。ッて、逆に安くなる?
それにしても本当に大きいね。モミタケかぁ。


<セクハラ>
日テレアナ降格 系列局女子アナに宴席で

え?セクハラ?って誰よ!

と思っていたら、
あの有名な船越アナではありませんか。
シドニー五輪で、ゴールゴール・・・・・の絶叫連呼でヒンシュクを
買った船越さんですよね。

>専門職であるチーフアナウンサーから一般職員となった

あらあら。。。。せっかくのチーフから一般職員とはね
新人アナと同列って、あの年でちょっと恥ずかしい。
これからどんな番組にでても、影で 
「あの人って、セクハラした人らしいわよ・・・」って
当分言われるだろうし、イメージ的にも良いものでもないし。

本人は何気にやっているのだろうけど、今はセクハラの定義が
非常に厳しくなっているから、上に立つ人ほど細心の注意を。


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 小泉さんのサプライズは作られたものだった!? | トップページ | 振り込め詐欺、大阪だけ少ない理由って? »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
セクハラといえば、豊田アメリカはどうなったのでしょうね。と思っていたら、ニューヨークの高給和食料理店メグ?でも、セクハラがあったということで、23億円の請求だそうです。
 怖い。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年9月22日 (金) 18:39

こんばんは~。
で、でか~!!こんなでっかいの見た時ないやっ!(驚)!
モミタケ??これって食べられないんでしょ?小さい頃に実家では椎茸を栽培していたので、春になると1坪くらいの場所に山盛りになった椎茸を取ってきました。私は、それを見てからというもの、あまり、きのこ類は好きでなくなりました。今では、食べられますけどね!(笑)

へぇ~。船越アナがセクハラ?? 何でまた?というよりセクハラってどこからどこまでなんだろう? 女性が男性に「ハゲ」とか言うのもセクハラになるの?? なんだかな~??

私がまるこ姫さんを大好き!!って前から言ってきたのも何か罪になる?(笑)

投稿: eimeis | 2006年9月22日 (金) 19:21

★ーーこんばんは~くまさん

セクハラって怖いですね。
アメリカでは特にそうですね。
日本とアメリカでは価値観も違うし、セクハラの定義も違うし
アメリカの女性には誤解されるのでしょうね。
ていうか、訴訟をした人は日本人でしたよね。
訴訟したもん勝ち?

和解金が取れますからね。

しかし、セクハラの代償は大きいですね。
特にアメリカでは。。。。。


★ーーこんばんは~eimeisさん

私も初めて見ました!
大きい!!大きすぎる!

モミタケって聞いた事も見たこともありません
ていうか、きのこは知りません。
マツタケと、シメジ、しいたけ、まいたけくらいです。。。
お恥ずかしい^_^;

しいたけも干ししいたけは食べるけど、生のしいたけはあまり。。

eimeisさんの実家はすごいですね。
しいたけの食べ放題?
だけど、あまり家にあると食べたくないのも事実ですよね。

セクハラって、女性だけかと思っていたら、逆セクハラって
あるんですね。
女性はいつも被害者のように行ってますけど、普段けっこう
男性に対してシビアな気持ちも持っているし、口に出して
言ったりして。。。。
ハゲって、逆セクハラですよね。
お互いに口は慎みましょう。。。なんちゃってね。

私も、eimeisさんは大好きですよ♪
罪になるなら一緒にね、チュッ

これってセクハラ?

投稿: まるこ姫 | 2006年9月22日 (金) 21:38

モミタケ・・?って言うんですか。しかし大きいですねー。山から崩さずにどうやってもっておりたんですかねー、それとも“さるのこしかけ”みたいに硬いんですかね!
セクハラ問題は難しいですね。好きな人と嫌いな人とではその基準が変わったりして!!!

投稿: イソップ | 2006年9月22日 (金) 23:53

こんにちは、イソップさん

本当ですね、こんなに大きいきのこを形も崩さずに山から
降りるのって大変な事ですよね。
大変だったんでしょうね。
見たときはビックリしたでしょうね。

セクハラは感じ方の違いもあるし、国によっても違うし
価値観も違うので、難しいですね。

そうそう、同じことをされても好きな人だったら嬉しかったりして。
そして、された時の気持ちが暗いときだったら、特に悪いように
感じるだろうし。。。。。
されたことのある人でないと分かりませんね。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月23日 (土) 16:43

まるこ姫殿こんばんわ~。

写真の傘みたいなでっかいブツは
前に出して撮ってるから大きく見える、
とかではないですよねぇ・・・・。
それだけの大きさだとなんか生えてても
キノコと気づかずに
通り過ぎてしまいそうですね。
食べられるんですか??
ところで私はきのこ類では
舞茸が一番好きです。

投稿: ぽち | 2006年9月23日 (土) 21:04

こんばんは~ぽちさん

これって、前に出しているから大きいとかではないでしょ?
やっぱり馬鹿でかいような気がします。
こんな大きさって見たことがありませんよ。

なんだか不思議の国のアリスになった気分です。
実際に山で出会っても、きのこと思わないかも。
異次元の風景ですね。

食べられるけどあまり美味しくないって!
ぽちさんは舞茸ですか?
わたしはあまり取り立てて好きなのはないけど
マツタケといえば、異常に食べたくなります。
一年に一度食べられるかどうかですからね。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月23日 (土) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/11995690

この記事へのトラックバック一覧です: これがマツタケだったら嬉しいなぁ。セクハラアナって誰?:

« 小泉さんのサプライズは作られたものだった!? | トップページ | 振り込め詐欺、大阪だけ少ない理由って? »