« 不正アクセス中1少女が!そう言えば私にも嫌な経験が | トップページ | 安倍論功行賞内閣お友達が一杯、小林被告に死刑判決 »

2006年9月25日 (月)

駒苫の田中は楽天が交渉権、野村監督「大強運」と興奮

駒苫の田中は楽天が交渉権獲得/ドラフト

あらぁ。。。。。よりによって楽天?
運が良いのか、悪いのか。

球団にとっては運が良いよね。
楽天はドラフトの目玉の好投手を獲得できて、ツキがある

田中クンにとっては?
楽天に入った場合、7年在籍すればフリーエージェントの
資格が取れるから、それからでも遅くないって?
修行するしかないか。。。。。。
しかし彼は人間が出来ているらしい。
泣かせるような立派な会見をしたというから。

楽天が運営するポータルサイト「インフォシーク」が
<高校生ドラフト>
抽選前に「楽天が田中獲得」流す

すごい!誤報が当たったって?
楽天は抽選の前から楽天が田中を獲得するのが
分かっていたんだぁ。。。。
これって、ある意味すごい事だ。
野村監督と言い、インフォシークと言い今回はツキがあった!
予感があったのかな?

yahoo!投票を見てみた。
高校生ドラフトでいい補強ができたのは?

結果はダントツに、楽天。
誰が考えても分かるというものだ。
楽天には申し訳ないけど、打線が悪すぎるから。

しかし田中君のコメント。。。
>どこの球団でも頑張っていきたい。
>楽天は歴史の浅い球団なので活躍して歴史に名を残したい

とあるから楽天に行くのだろう。
うううう。。。。。。泣かせる言葉だわぁ・・・

『楽天に田中あり』 と言われるように頑張れ!


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 不正アクセス中1少女が!そう言えば私にも嫌な経験が | トップページ | 安倍論功行賞内閣お友達が一杯、小林被告に死刑判決 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ある意味、即使ってもらえるからいいかもしれませんね。
ども、日ハムの方が良かったかな。
映像見ても、あまり 嬉しそうに見えませんでしたね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年9月25日 (月) 20:29

こんばんは~くまさん

私的には、可哀想だなぁっと思う気持ちもあるんですけど。
ある意味、修行になって良いかもしれませんね。
早くから使ってもらえたりしてね。

よりによって、一番弱い球団に指名されてはね。
投手がよくても打線が弱いし。。。。
まだ日ハムの方が良いけど、ドラフトだけは
どうしようもありませんね。
選択権が無いのはかわいそうですね。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月25日 (月) 21:22

かつての加藤初投手は、あえて弱い球団に入って
俺の力で優勝させるとまで言ってのけました。
結局巨人にいって活躍してましたが。

ノムさんが長期政権になればある意味いい場所かも
しれませんね。

変に一つの球団に拘って旬を逃すよりいいと思いますよ。

(それにしても堂上は親子兄弟で中日って、凄い縁ですね)

投稿: 樹里亜 | 2006年9月25日 (月) 23:49

こんにちは、樹里亜さん

加藤初って、巨人ですごい活躍した人ですよね。
真面目そうな感じの人。

まぁ、どこに行っても自分の活躍の場があれば
言う事はありませんから、物は考えようで、
弱い楽天を引き上げる力になってほしいですね。

大事に育てて欲しいです。
潰すことなく。

しかし、人生何があるか分かりませんね。
斉藤は大学へ、田中は楽天へ。

堂上は、父親、兄、弟、全部中日へと。。。。
よほど中日の縁があるんですね。
ビックリです。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月26日 (火) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/12035837

この記事へのトラックバック一覧です: 駒苫の田中は楽天が交渉権、野村監督「大強運」と興奮:

» 田中将大(駒大苫小牧) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「田中将大(駒大苫小牧):高校生ドラフトで楽天が交渉権獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 22:01

» 高校生ドラフト田中は楽天でロッテは八重山の大嶺 [スポーツ瓦版]
高校生ドラフトが2時から行われて注目の駒大の田中将大が 日ハム・横浜・オリックス・楽天の4球団が入札になって 楽天が田中の獲得する権利を得てノムさんが大喜びしてるね 他に愛名のスラッガー堂上直倫は阪神・中日・巨人が入札し 中日が昨年の平田に続くスラッガ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 10:37

» 田中将大投手 IN 高校生ドラフト [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
高校生を対象としたプロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議が25日、東京都港区の新高輪プリンスホテルで開かれ、夏の甲子園準優勝の田中将大投手(駒大苫小牧)の交渉権は楽天が獲得した。 田中将大くんは、ポジションは投手で右投右打。 [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 11:17

« 不正アクセス中1少女が!そう言えば私にも嫌な経験が | トップページ | 安倍論功行賞内閣お友達が一杯、小林被告に死刑判決 »