« 中国産うなぎ、ずさんな輸入検査 怖いですね、怖いですね~ | トップページ | 明日は紀子様のご出産、皇室典範改正はどうなったの? »

2006年9月 4日 (月)

これで良いのか佑ちゃんフィーバー、メディアの脳天気ぶり

ホント世の中平和だよなぁ・・・・・・

毎日毎日、スポーツ新聞はネタがないのか
高校野球のヒーローばかりを追っかけ!

2006082500000004maipbus_allview000

>斎藤投手と同じ青いハンカチで汗をぬぐう社員  
>斎藤投手の青いハンカチ…株式市場にも波及効果
>「王子のハンカチ」抽選でプレゼント…群馬のスーパー

etc。。。。。。。

私に言わせればハンカチなんかどうでも良いよ

よくもこれだけ、フィーバーするものだ。
世のオバ様達を笑えませんよ。
と言うか、オバ様たちも、ヨン様をやめて乗り換えてるかも


>ヤ軍スカウトが斎藤を絶賛「将来を感じさせる才能」
日米親善野球で、アメリカチームを見に来ていたヤンキースの
スカウトから、無理やりコメントを引き出していた。
このコメントはリップサービスで、本音を聞いたら体が小さ
すぎると言っていたっけ!
まだ体が大きい分田中君の方が将来有望だとも言っていた。

ホント、メディアの脳天気ぶりは、一般庶民を上回る。
くれぐれも、あまりいじくりすぎて、『将来を感じさせる才能』
を、つぶさないようにお願い致します。
メディアにつぶされた有名人は数知れず!

>斎藤「力不足」KO…日米親善高校野球
これもあったけど悪い方はあまり報道されないのね。


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 中国産うなぎ、ずさんな輸入検査 怖いですね、怖いですね~ | トップページ | 明日は紀子様のご出産、皇室典範改正はどうなったの? »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ネタがなくなると、ネタ探しでどこまでも。
明日の話題は、ホリエモンの裁判でしょうね。
どうでも良いのですけれどね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年9月 4日 (月) 21:06

こんばんは~くまさん

本当にネタがなくなると、同じことばかりの繰り返し。
青いハンカチなんかどうでも良いし。

今日はヘリまで飛ばしてお祭り騒ぎでしたね。
明日は、推測で物言いが。
ホリエモン裁判は、ただの通過点でしょ?
まだ終わったわけでもないのにね。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月 4日 (月) 21:17

こんばんは~。
あははは。確かに日本のメディアはちょっとした事をネタにして
あおりまくりですね!(笑) 確かに、斉藤くんの場合、ハンカチはどうでもいい事だと思います。因みに、私は昔から青いハンカチを使ってましたけど、誰も何も言いません。。。当たり前か?(笑)  

投稿: eimeis | 2006年9月 4日 (月) 21:56

おはようございます

毎日、毎日ネコも杓子も斉藤、斉藤って。
よく、ここまで同じ人間で引っ張れるなと。
ある意味、神業?

スポーツニュースで斉藤投手が出てくると
ドン引きします。
斉藤投手にじゃないですよ。
メディアの姿勢に。

今までのメディアの傾向から行くと
雲の上くらいまで持ち上げた後
急に遥か地底まで一気に突き落とすのが常です。
まだ高校生だから大丈夫かな?
そこまではされないかな?
心配ですね。

投稿: えど吉 | 2006年9月 5日 (火) 09:50

こんにちは、eimeisさん

一つのネタで、ものすごく引っ張りますね。
それほど日本が平和だと言う事かもしれませんね。

しかし、斉藤君のハンカチはどうでも良いです。
野球にはまるで関係ありませんからね。

eimeisさんも、もう少し有名だったら青いハンカチ
騒動になったでしょうか?(笑い)

投稿: まるこ姫 | 2006年9月 5日 (火) 15:47

こんにちは、えど吉さん

本当ですよね、
猫も杓子も、斉藤ネタ一色では、なんだかなぁと思ってしまって。
よほどネタ不足なんでしょうか?

ある意味、斉藤君も嬉しい面もあったかもしれないけど、
メディアの犠牲者である事は確かですね。

なんでメディアはこれと思ったら、これでもかこれでもかと
同じネタでいくんでしょうね。
見ている方はすっかり飽きちゃっているのに。
そうですね。
メディアのマッチポンプぶりはあきれるばかりです。
斉藤君もあまりメデァいに踊らされないようにしないと
せっかくの逸材を壊されかねませんからね。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月 5日 (火) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/11759681

この記事へのトラックバック一覧です: これで良いのか佑ちゃんフィーバー、メディアの脳天気ぶり:

« 中国産うなぎ、ずさんな輸入検査 怖いですね、怖いですね~ | トップページ | 明日は紀子様のご出産、皇室典範改正はどうなったの? »