« 大切な親や子供を殺すのは自分を粗末に扱う事だ(BlogPet) | トップページ | 昨今の小学生事情、児童の校内暴力、家庭のしつけは? »

2006年9月14日 (木)

植草教授またまたお騒がせ、やっちゃいましたね。

植草教授、
今度は痴漢容疑で現行犯逮捕 「覚えない」

あら~~またやっちゃいましたね。

お酒を飲んでおり覚えていないって、そんなにお酒に
弱いなら飲まなきゃぁよいのに。。。。。
お酒のせいにするのはいかがなものでしょうか?
セコイよね。

2年前の手鏡事件の時に全力で汚名をそそぐと言って
いたけど、またこのような容疑で逮捕されちゃったら
なんか説得力がありませんねぇ。

一度目は半信半疑だった。
ホントかいな?とも思っていた。
はめられたのかな?とも。

でも前の裁判では有罪判決を受けたんでしょ?
しかも控訴しなかった。
いくら自分に有利な会見を開いても、控訴しなかったという
事は、認めたということですよね。
そして今回は2度目の現行犯逮捕!
これは申し開きの出来ない決定的な出来事です。

せっかく名古屋商科大学大学院での職を得ているのに、
自ら職を手放そうとしている。

性犯罪は再犯率が高いというけど、やっぱりそうだった。
またまた実践してしまった。
もう同情はしません。
すべて身から出たさび、自業自得。
こういった衝動的な性犯罪は、死ぬまで直らないのだろうか?


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 大切な親や子供を殺すのは自分を粗末に扱う事だ(BlogPet) | トップページ | 昨今の小学生事情、児童の校内暴力、家庭のしつけは? »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
またやっちゃいましたね。本当に。もう病気としか言いようがありませんね。昔、仕事で講演会の講師として呼んだことがあります。あまり感じが良くなかったのを鮮明に覚えていますよ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年9月14日 (木) 20:50

こんばんは~くまさん

またまたやっちゃいましたね。
前の時無実だと言い張っていましたけど。
やっぱり病気かもしれませんね。

そうなんですかぁ?
講演会の講師を頼まれたのですか?
あちゃぁ。。。。感じがよくなかった?
最悪ですね。
植草さんって、一時飛ぶ取り落とす勢いの時ってありましたもんね。
そういったときこそ頭が低ければ人間としての格が上がるのに。
それこそ、もったいない!

投稿: まるこ姫 | 2006年9月14日 (木) 21:20

こんばんは。
セガレには、彼女いない歴がどれだけ長期にわたっても
道を踏み外してほしくないです。

どうして、フツ~に女性とお付き合いできないのでしょう。
しっかりしなさいと叱咤するレベルではないくらい、病んでいますね(ため息)。

投稿: bikki | 2006年9月14日 (木) 22:24

こんばんは~。
私もラジオのニュースで知りました。その時に、植草って苗字を聞いただけで、えっ!もしかして。また、あの人?って思いました。お酒を飲んでいたにせよ、やっぱり癖なんでしょうね。。。どうしても我慢できないのでしょう!! それにしても、飲酒事故、幼児虐待、殺人事件、わいせつ事件等々、連鎖反応でも起こしてるくらい異常ですよね!日本の社会はホントに再生できるのか?って心配になります。。。

投稿: eimeis | 2006年9月14日 (木) 22:50

★ーーこんにちは~bikkiさん

こういった性犯罪はなにか見っとも無いですよね。
何も、手鏡とか、痴漢とかしなくてもと思います。

奥様もいらっしゃるのに、二回目となるとちょっと。。。。。
酔った勢いとかのレベルではないと思いますね。
再犯率が高いと言う性犯罪。
やっぱりかとの思いで一杯です。
病んでいると言う事でしょうね。


★ーーこんにちはeimeisさん

植草ってなかなか無い姓ですから。
私も前の記憶が甦りました。
あの?植草?って感じです。

やっぱりお酒の勢いだけとは違いますね。
性癖は直らないと言うけど、本当でしたね。
我慢とは違うのでしょうね。

しかし懲りないんですね。
これでまた職を失うかもしれないのに。。。。

日本社会は、ありとあらゆる膿が出ていますね。
なんでもありです!
現代社会は繁栄しているかもしれませんが、
それに反比例して人の心はどんどん病んで来ていますね。
この先どこまで行くのかと思うと恐ろしいような気がします。

投稿: まるこ姫 | 2006年9月15日 (金) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/11892961

この記事へのトラックバック一覧です: 植草教授またまたお騒がせ、やっちゃいましたね。:

» 植草教授 痴漢で逮捕 [GEINOUHUNTER]
名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者が、今度は、痴漢したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。⇒ranking [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 18:51

» 誰か手鏡を渡して。 [INA 市松航空]
痴漢で植草教授を逮捕 「覚えていない」 [ 09月14日 12時35分 ] 共同通信  電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁は14日までに、 東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、元早稲田大大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授の 植草一秀容疑者(45)=東京都港区白金台=を逮捕した。  「酒を飲んでいて覚えていない」と供述しているという。  調べでは、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川−蒲田間の快速電車内で、 神奈川県内に住む私立高校2年生の女子生... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 21:56

« 大切な親や子供を殺すのは自分を粗末に扱う事だ(BlogPet) | トップページ | 昨今の小学生事情、児童の校内暴力、家庭のしつけは? »