« 一般人ばかりか警察官まで飲酒運転大流行り! | トップページ | 昨日はとんでもない荒れ模様、落ちない橋の謎 »

2006年10月 7日 (土)

最近ビックリした事、あの亀田ブログって?

最近めちゃくちゃビックリした事

あの亀田興毅が
>亀田は9月29日のスパーリング中に左まぶたを8針
>縫うけがを負い、10月18日に行う予定だった
>初防衛戦を延期すると発表していた

わたしはてっきり怖気づいたと思った。
あまり大きな口を叩くから、見っとも無い試合は出来ないし
怖くなったのかなぁと。。。。。。
はっきり言って、今でも前のフアン・ランダエタ戦は亀田の
負けだと思っている。

と思っていたら・・・・
興毅また“疑惑”…
全治1カ月のはずが運動会参加

すぐさまこういう記事が出ている。
良い時は、実力以上に持ち上げるのがメディア
悪くなると、手のひら返したように落とすのもメディア

亀田陣営はメディアを利用しただろうけど、一連の疑惑騒動
から、今度は一転してやることなすこと、悪い報道をされる。

これも身から出たさびかもしれないけど
私は同情はしない。

>フアン・ランダエタ(ベネズエラ)の一戦を12月20日に
>東京・有明コロシアムで行うと発表した

本当にやるんだぁ。
今度は敵前逃亡なしで、日頃の大口どおり、ランダエタ
をダウンさせられるかな?

ちょっとビックリなのは、
ファーストクラスシート 100,000円
こんな試合に、10万円を払う人もいるんだわ。

もっとビックリなのは、
亀田兄弟オフィシャルサイト が、niftyからでていた事。
sports@nifty で亀田がブログを書いていた。

これはほんとにビックリ!!
まったく知らなかった。。。。。ちょっと嫌な気分


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 一般人ばかりか警察官まで飲酒運転大流行り! | トップページ | 昨日はとんでもない荒れ模様、落ちない橋の謎 »

コメント

こんばんは~。
私も前に亀田選手のブログ見たよ!
う~。またしてもマスコミの餌食(?!)なのかな?(笑) まぁ、好きにやってって感じだけどね。。。 そういえば、私は小さい頃からボクシングに興味なかったなぁ。あっ!でも待てよ。ちっちゃい頃、確かキックボクシングってのがあって、サワムラエイジとかいったかな?キックの鬼とかいう歌(漫画?)と初めてガムの景品でシールを貰った覚えがある。 遠~い過去のお話でした。。。(笑) 

なんだか、変なコメントになっちゃった!!

投稿: eimeis | 2006年10月 7日 (土) 19:44

あっ!書き忘れました。
今夜は満月がとってもキレイです。まるこ姫さんの所でも、まんまるお月さま見えてますか~??(笑)

投稿: eimeis | 2006年10月 7日 (土) 19:45

まるこ姫殿こんばんわ。

結局年内に再戦で決定したのですね。
この前の弟が試合した時、試合前
「宇宙一パンチで失神じゃ~」
とかいいつつ結局判定でしたよね。
あいつらいい加減あのパフォーマンス
やめればいいのに。
これでこんどKOできなかったら
よくほえる負け犬ですよね~。
私は亀田より「ヅラボクサー」
のが好きですね~。

投稿: ぽち | 2006年10月 7日 (土) 20:17

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
僕も一番驚いたのは、ニフティココログのブログと言うことです。
 ニフティも節操がないと言うことでしょうね。
 だいぶがっかりしました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年10月 7日 (土) 20:27

こんばんわ。
「亀田のニュース」見ました。
まさか、「初防衛戦延期」とは、ね~!!。
あ、勿論、「亀田のニフティーのブログ」知っていますよ。
それにしても、「12月20日」、一体どうなりますかね~。

投稿: H・K | 2006年10月 7日 (土) 20:56

こんばんは~eimeisさん

遅くなりましたm(__)m

そうなんですかぁ。。。知っていた?
私はこの2~3日で知りました。
niftyでブログを作っていたので、ビックリでした。

私もボクシングとか、プロレスとか大嫌いです。
どうして殴りあわなければいけないの?
って思っていたけど、最近の女子は好きですね。
亀田ファンは、ほんとが若いお姉さん方ですよね。

キックボクシング、知ってますよ。
はるか昔の事ですよね。
一時期、TVで見た覚えがあります。

eimeisさん、満月も何も・・・・・
高山は大荒れで、大変な事になってます。
家だったら、多分見ることが出来たかな?
家に帰って庭を見たらカラカラでしたから。

投稿: まるこ姫 | 2006年10月 8日 (日) 18:14

★ーーこんばんは、ぽちさん、遅くなりましたm(__)m

そうなんですよぉ
12月も終わりのほうですよね。
30日だか、31日では無かったと思うけど。
20日だったんですね。

あの兄弟は、口が過ぎますね。
あれだけ大きな事を言えば、よほどの実績を
残さない限り、見ている人は納得しないでしょうね。
また、父親も父親ですよ。
子供を諌めなければいけないけない立場にも
関わらず、自分が一番エキサイトしていますから。

これではちょっと単細胞すぎますね。

アンチ亀田ばかりになりますよ。
若いお姉さん以外は・・・・

本当に良く吼える負け犬だことね(笑い)

私も、三十いくつだかで、タイトルを取った
ボクサーの方がカッコ良いと思いますよ。
応援したくなっちゃいますから。。。

★ーーこんばんは、くまさん

ニフティのブログはビックリでしたね。
悪いけど、亀田ファミリーと一緒だと思うと
なんだか嫌ですね。

ニフティのアットホームなところが好きで
なかなか他社のブログに変えられなかった
のにね。

ホント、ホント、がっかりです。
フリーを作った時に節操が無いと感じたのは
本当でしたね。


★ーーこんばんは、H・Kさん

延期にはビックリしましたね。
早すぎると思っていたところ、なん針も
縫ったと聞き、え?ホント?
って思っちゃいました。

疑惑の延期ですね。

亀田のニフティーのブログって知ってた?
全然知りませんでした。

投稿: まるこ姫 | 2006年10月 8日 (日) 18:27

まるこ姫さん、こんちは。

確かに、メディアは持ち上げた後
一気に突き落として叩くけど
全治1ケ月の重症報道の2日後に
綱引き出場じゃ叩かれますよね。
同情の余地もない。

亀田って@niftyでブログ書いてたんだ・・・
キライな人と偶然同じ服着てるような気分。
ちょっとイヤだな。

投稿: えど吉 | 2006年10月10日 (火) 15:53

えど吉さん

亀田が、運動会で綱引きの図って、マヌケですね。
メディアはああいう構図を狙ってるんですから
本当に頭が良い人はあんな事はしませんよね。
やはり、親父のDNAですね。
親が親なら、子も子です。

でも自分のブログで言い訳してましたよ。

あはっはは・・・嫌いな人と偶然同じ服を着た気分は良かった。
言えてます!

私も嫌な気分になりました。
亀田ファンは嬉しいんでしょうけど。


投稿: まるこ姫  | 2006年10月10日 (火) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/12160291

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ビックリした事、あの亀田ブログって?:

» 亀田 興毅 [気になる情報]
亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )は、プロボクサー。左ファイターボクサー。亀田史郎の息子で、ボクシング家族である亀田三兄弟の長男。亀田大毅、亀田和毅は弟。階級はライトフライ級(フライ級から転級)。最高位はWBAライトフライ級世界王者(フライ級4位)、WBCフライ級世界4位。プロ戦績2006年8月2日現在12戦全勝(10KO)(実はアマチュアで一敗している)。血液型はB型。ニック�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22:08

» 環境省からも見捨てられた亀田興毅の●●● [芸能界最近注目の●●●]
環境省はこの夏、地球温暖化防止キャンペーン「STOPや!レジ袋」のイメージキャラクターに亀田興毅を抜擢して、ポスター約3万枚を作ったが、省内からこっそりと撤収していた。そして、9月いっぱいでイメージキャラクターも代えていたそうだ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 13:11

« 一般人ばかりか警察官まで飲酒運転大流行り! | トップページ | 昨日はとんでもない荒れ模様、落ちない橋の謎 »