« 政治家の資質は使い分け、二枚舌、ウソ泣き | トップページ | 世界バレーとフィギュアスケートを比べた観客のマナー »

2006年12月 3日 (日)

忘年会は楽しい、でも後が苦しい。真央ちゃん

昨日は忘年会で・・・・・・

たはっ、私としたことが不覚にも飲みすぎちゃいました。
何でしょう。
私って、お酒の席が大好き!
ついつい調子に乗りすぎてしまっておおはしゃぎ状態に。

昨日も例のごとく調子に乗りすぎで、焼酎のお湯割を3杯も
飲んだのは良いけど、家に帰りついたら気持ちが悪い、悪い

どうにも仕方がなくトイレで何度も戻してしまった。
気分は最悪!
さっきまでの上機嫌がすっかり辛いものになってしまった。

ブログのコメントもすっぽかしてしまった。
本当にごめんなさい、コメントを下さった皆様。

で、朝起きたら知らぬ間に布団にもぐりこんでしまったらしく
恥ずかしながら、外出したままの格好、化粧もしたまま。

ああああぁぁ。こんな自分が情けない。

いつもあとで反省するけど後の祭り。

今はすっかり落ち込んでいます。
って、すぐに回復するんですけどね。

だから懲りないんだろう・・・・・
おっちょこちょいの性格は直りませんなぁ。

昨日は見逃してしまったけど、真央ちゃんはすごかった
彼女の精神力は並みのものじゃないよね。
あれだけプレッシャーのかかった試合で世界最高の得点
を取るところなんかは、天才たるゆえんだ。


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪


|

« 政治家の資質は使い分け、二枚舌、ウソ泣き | トップページ | 世界バレーとフィギュアスケートを比べた観客のマナー »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
昨日は忘年会だったのですね。
まるこ姫さんの飲みっぷり見てみたいです。
遠くからですけれどね。
真央ちゃんは気力が違いますね。
かわいい顔してますけれど、精神力が強いですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年12月 3日 (日) 18:44

こんばんは、くまさん

そうなんですよ、昨日は忘年会でした。
そんな季節になりましたね。
まぁ、近くには寄らないほうが賢明でしょうね。

真央ちゃんはすごかったですね。
身長が伸びてバランスが崩れているにも
かかわらず、調整してちゃんと自分のものに
してしまう力は天才たるゆえんでしょうね。
努力もしているようだし、伸び盛りですね。
将来頼もしい逸材です。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 3日 (日) 19:27

こんばんわ。
こちらも、昨日、忘年会でした。
(但し、会社外の合気道の道場人たちの忘年会でした。)
ただ、まるこ姫様と対照的に、「食べ過ぎ」ました。
(-_-;)「フーッ」
一番効いたのが、「2000円・弁当」でした。
後は、皆様が持ってきた、「サラダ・巻き寿司(パーティサイズ)・お菓子・お酒・ジュース・お茶」を、適当に摘んだり、食べて飲むだけでした。
(つまり、これは、”手作り忘年会”と言うこと。)
・「浅田真央」に関して。
見事な復活劇でしたね。このまま、「世界選手権」の切付、手に入れたらいいですね。
まだまだ、若いし、勢いに乗って欲しいですね。

投稿: H・K | 2006年12月 3日 (日) 19:48

こんばんは、H・Kさん

やっぱり忘年会でしたか?
手作り忘年会も一味違って楽しそうですね。
そして、食べ過ぎる?
それも良いものですね♪

真央ちゃんは良くやりました。
ミキティがファイナルを決めているだけに
自分も負けられない試合だったでしょうに
プレッシャーを撥ね退けて、力を発揮できました。
この人は、日々成長し続けていますね。
今後が楽しみです。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 3日 (日) 20:32

こんばんは。
真央チャンに比べてかなり苦しい思いをしたようですね。これからもたびたび機会はあることでしょうから、まるこ姫さんにはあり得ないでしょうけど、飲んだ時は車の運転だけはしないで下さい。老婆心ながら・・・

投稿: イソップ | 2006年12月 3日 (日) 21:59

こんばんは、イソップさん

そうなんですよ、苦しい思いをしました。
辛かったです。
身から出たさびですが・・・・


わたし達の忘年会で誰一人飲酒運転する人は
いませんよ。
今回はマイクロバスで迎えに来てもらいました。
家族で食事に行く場合でも、誰か犠牲に
なるものを決めておいて、運転手役は
絶対に飲みません。
だから、いつもニュースで飲酒運転の事故
などを見聞きするにつけ、腹が立つんです。
いい加減にせいよ!と。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 3日 (日) 22:26

まるこ姫さま

二日酔い、辛いの治りましたか?
どうかお大事に。

最近、まるこ姫さまを嘆かせる事件が多くて、内心心配してました。なので忘年会のお話は違った意味でほっとしましたが・・・。

昨日の日曜は東京・渋谷のオフィスで仕事でした。けれど朝とお昼に東京の秋を見て回わりました。きれいでしたよ。

投稿: チャーリー | 2006年12月 4日 (月) 02:52

こんにちは、チャーリーさん

何度ももどしましたが、次の日には残りませんでした。
だからあの辛い二日酔いにはならなかったんですよ。

わたしの場合、怒りを書く事でストレス解消
している場合もあったりして。。。^_^;
そういう意味では、めちゃくちゃストレス解消
してますね。
だけど良いニュースが沢山ある社会になれば
どんなに嬉しい事でしょうね。

東京も晩秋か初冬の季節になりましたね。
最後の小さな秋が見つかりましたか?
これが終わったら、あわただしくなりますね。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 4日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/12913957

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会は楽しい、でも後が苦しい。真央ちゃん:

« 政治家の資質は使い分け、二枚舌、ウソ泣き | トップページ | 世界バレーとフィギュアスケートを比べた観客のマナー »