« 天下の悪法、ホワイトカラーエグゼンプション | トップページ | 全日本女子フィギュア、真央ちゃんが泣いた! »

2006年12月29日 (金)

捕まえられた宇宙人、紀香発言には大爆笑

陣内と藤原紀香が婚約記者会見をやっていた。

陣内はお笑いだから面白いのは分かる
それが紀香のコメントがどれをとっても面白い!

"始めて見た陣内の印象は?"

"捕まえられた宇宙人みたい"

さすが芸人の嫁!]
いい味出してるよ、紀香姉さん・・・・・

しかし婚約指輪のお値段が2000万円とは。
ひょっとしたら、紀香姉さんが陣内に援助してる?
とても、一介の芸人さんの出せる金額ではないよ。

陣内曰く・・・・・・
『紀香に嫁ぐ陣内』 の図を反対にしたいんだって!
思わず笑ってしまった。。。。。

昨日は全日本フィギュア女子ショートを見た。
その日は男子のフリーがあったが全然見られなかった
女子の人気はすごいものがあるが、男子だって捨てた
物ではないよ。
女子の有名どころのプロフィールみたいなものばかりを
紹介していたけど、出場している全選手の演技も見て
みたかった。
なんだかえこひいき

男子も見たかったのに、紹介さえしない。

やっぱりえこひいき


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪


|

« 天下の悪法、ホワイトカラーエグゼンプション | トップページ | 全日本女子フィギュア、真央ちゃんが泣いた! »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
結婚するときに芸能界の力関係が出るのが面白いですね。男子フィギュアはどうしてなんだろうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年12月29日 (金) 19:45

こんばんわ。
・「紀香&陣内の婚約」に関して。
以前新聞で見た時、大変に驚きました。(゚ロ゚)ギョェ
まさか、「藤原紀香」の相手が、あのお笑い芸能人「陣内」とはね・・・。
ただ、いつまで続けられるのか・・・、分かりませんね。(^_^;)
・「フィギアスケート」に関して。
いや~、真央さん、圧勝でしたね。
これでは、流石の安藤さんの追い上げも、無理ですね、プレッシャーにならなければいいですが・・・。
ただ男子が、「番組」に取り上げてくれないなんて、残念ですね。

投稿: H・K | 2006年12月29日 (金) 20:31

こんばんは~

もしや陣内より紀香姉さんの方が面白いのではないですか。。

今日は女子フィギュアのフリーでしたね。
浅田真央はすごいですね。
完璧でした☆
世界フィギュアが楽しみです!

投稿: 29番 | 2006年12月29日 (金) 20:59

★ーーこんばんは、くまさん

陣内は力的には紀香さんより数段下だと
思われてるのでしょう。
今は結構売れているみたいですけどね。
いいカップルでしたよ。

男子フィギュアは放映しませんでしたね。
どうしてなんだろう。。。。
高橋選手の演技を見たかったです。


★ーーこんばんは、H・Kさん

今日はお休みですか?
そうそう。。。。
そのまさかの陣内で、びっくりしました。
だけど会見ではとてもナイスカップルでしたよ。
紀香さんも、お笑いの素質充分ですね。

真央ちゃんは、今日の演技は最高でした。
三キティは、アクシデントがあっても
二位に食い込んで良かったですね。

なんで男子が放送されないんでしょうね。
女子ばかり、何度もダブって見させられて。
その分男子も紹介して欲しかったです。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月29日 (金) 21:02

こんばんは、29番さん

紀香さんってさすが関西ですね。
コメントがとっても面白い!
陣内より、面白いかも・・・・なんてね。

29番さんも見てらっしゃったんですね。
真央ちゃん、完璧でしたね。
危なげない滑りでとても良かったです。
最後に感極まって涙が出てましたね。

3月がとても楽しみなりました。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月29日 (金) 21:06

まるこ姫さん、みなさん、こんばんは
民法TVは娯楽番組ばかり、国民の頭を空っぽにし、現実逃避させて、さらには小泉劇場の片棒を担ぐなど、今の現状は百害あって一利なしと思っています。フジテレビ系列と日本テレビ系列は殆ど見ないことにしていますが、スポーツは別です。
フィギュアは殆ど見ました。真央ちゃんは別格で、長いブランクを克服した太田選手、肩の調子が悪いのに最後まで頑張った安藤選手良かったですね。トップ選手の過去の演技等を繰り返す流す時間があったら、若手やペア、アイスダンスも流して欲しかった。彼ら、彼女らも頑張っているのだから。

投稿: 愛てんぐ | 2006年12月29日 (金) 22:59

こんにちは、愛てんぐさん

そうですね。
今の番組作りは、おちゃらけた番組が多いですね。
大人はあまり見る番組がありませんね。

真央ちゃんは別格でした。
天才と言っても良いかも知れません。。
勿論努力もしているのでしょうけど
負けず嫌いは、自分を日々成長させるのでしょうね。
大田選手のことは最近近況を聞かないと
思っていたら怪我をしていたのですね。
そういうことも新聞の片隅にでも良いから
教えて欲しいですね。
メディアは、偏った報道ばかりしていて、
知らないことも多いですね。
都合の悪い事は知らせないから・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年12月30日 (土) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13226910

この記事へのトラックバック一覧です: 捕まえられた宇宙人、紀香発言には大爆笑:

» 紀香&陣内の挙式費用は30万円以内 [里菜☆ぶろぐ]
2500万だかの超高級婚約指輪を藤原紀香さんに 送った陣内智則さんですが、挙式は30万円以下? なんとなく意外ですねー [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 01:36

» 陣内、紀香主導の旅を報告 [秘伝!夢のネット生活♪]
うらやましぃ~ニュースです。お笑いタレントの陣内智則さんが女優の藤原紀香さんと米フロリダの婚前旅行。ナントその内容を陣内智則さんが司会を務める生情報バラエティー「なるトモ!」で報告。仕事を再開後、ラブラブバカンスについてノロちゃってマス。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 20:19

» 陣内智則のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。陣内智則さんと言えば、TBSラジオ「陣内智則のひとり番長」のブログが有名ですが、現在閉鎖され、公式ブログは残念ながらありません・・・ので、陣内智則のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 陣内智則公式プロフィール人気女優の藤原紀香さんとの結婚で、一躍時の人となった陣内智則さん。天然ボケとしての逸話も複数お持ちですが、ピン芸人としてのネタの完成度はピカイチです...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:14

« 天下の悪法、ホワイトカラーエグゼンプション | トップページ | 全日本女子フィギュア、真央ちゃんが泣いた! »