« ココログメンテの長い事!53時間の苦行しかも失敗 | トップページ | ごたごたの現実の前に美しい国作りが虚しい今日この頃 »

2006年12月 8日 (金)

最近めちゃめちゃ笑えたニュース、オナラが毒ガスに?

最近これほど笑ったニュースは無いよ

想像するだけで笑えてくる。。。。。

アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸

このニュースを、私が見ている中京TVの菊池教児アナが
面白可笑しく説明してくれた。

>女性が機内でおならをした。
>その匂いを消すためにマッチをすったそうだ。
>おならとマッチの匂いが相まって毒ガスの匂いが
>したんだって。
>スワ!毒ガスか?と言う事で緊急着陸。
>検査犬まで投入しての厳戒態勢。
>大事になったけど、罪には問われなかったそう・・・・
>くれぐれも機内でのおならには充分に注意をして下さい

だって!

あははあは。。。。。(大笑い)
しかしさぁ、いくらオナラとマッチの匂いが混合したって
毒ガスの匂いは無いでしょ!
まったく失礼しちゃうよね。
しかも検査犬まで投入された日には、ますますオナラ
ですって言えないしさぁ。

そんなに臭いオナラだったの?
普通、いくらオナラでもすぐに匂いも消えてしまうと思うけど。
毒ガスか?なんていわれるほどのオナラの匂いって?

日本人は言えないのは分かるけど、アメリカ人でも言えない
のかぁ。。
大騒ぎになればなるほど、恥ずかしいよねぇ
その場にいたたまれない気持ちが痛いほどよく分かる。

>女性には同じ便への再搭乗は許可されず、
>アメリカン航空の利用も拒否された

キャッこれは、もっと恥ずかしい。。。。。

☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« ココログメンテの長い事!53時間の苦行しかも失敗 | トップページ | ごたごたの現実の前に美しい国作りが虚しい今日この頃 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
でも、変ですよね。
毒ガスの臭いを知っている人の方がヘンだと思います。
 毒ガスの臭いを嗅いだことのある人なんて、生きていないのにね。
 変なの?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年12月 8日 (金) 20:48

こんばんは、くまさん

変ですね。
匂いをかいで生きてないって言えてますね。
本当に生きてませんね。

あれじゃないですか?
今までかいだ事のない匂い、異物の匂い
って事じゃないですか?

あまりにもひどい匂いだから、誤解されたのでは?
しかし、この女性は気の毒ですね(笑い)

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 8日 (金) 21:20

他人事だから笑えますが、
この機の乗客だったら全く笑えませんね。

実際ちょっとでも離陸が遅れたりしたら
何が起こっているか凄く不安になりますし、
機を降ろされる状況なんかになったら
全く笑えません。

私もこのニュースは見ましたが、
自分がそうだったらと思うとゾッとしました。

投稿: 樹里亜 | 2006年12月 8日 (金) 21:27

うーーん、僕は全然笑えないどころか、オナラをした女性に対して腹が立ちます。飛行機の中にマッチを持ち込んで火をつけるなんて非常識ですし、他の乗客に何時間も無駄な時間を使わせてしまったので。(忙しかった人もいたと思います。)
臭いオナラをしないためには、野菜(食物繊維)をしっかり摂りましょう。

投稿: とらこん | 2006年12月 8日 (金) 22:04

うわぁ~真面目に取らないで笑ってくださいませ
お二人様・・・・・

現実はそうなんですけど、漫画チックにね。
ドつぼにはまってしまいました。(泣)


★ーーこんばんは、樹里亜さん

本当は笑えないのかもしれません。
だけど、一瞬なに?って
漫画みたいと思って笑ってしまいました。
不謹慎かもしれませんけど・・・

現実には乗客の皆様には迷惑だったかもしれません。
それを踏まえて、笑ってくださいよぉ
今回は真面目に捉えないで・・・・
言えば言うほど、私って、罠にはまった?


★ーーこんばんは、とらこんさん

とらこんさんまでも・・・・
真面目に笑えないなんて。
ううううう、ごめんなさい。
日頃の不真面目さが露呈してしまいました。

オナラをした女性に腹を立てる?
でもの腫れ物なんですから。
どうかご勘弁を。。。。

>乗客に迷惑をかけてしまった

そうなんですけどぉ。
現実から目をそらせて、素直に笑ってくださいませませ。。。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 8日 (金) 22:30

はじめまして。えいと@と申します。

いや〜〜! 確かにこんなニュース聞いたら爆笑しちゃいますねぇ。
でもおならをした張本人は青〜〜くなっちゃうでしょうね。
実際、乗車拒否されたってことだから、恥ずかしいのとでたまりませんねぇ。

私、このニュースは知らないんですけど、えと、この女性はアメリカ人??ですよね??
アメリカ人だったらおならはかな〜りクサいですよね。
だって肉食中心ですから。

飛行機のなかって気圧の関係でか、おならが出やすいですよねぇ。
だからって我慢して戻しちゃったら、お腹の中でガスがぐるぐる…。
これ、つらいですよぉ。

ま、おならしちゃてもマッチなんて使わず(…って機内にマッチ持ち込みできるのかなぁ??)、
素直に「あら、クサかった? ごめんね〜」って笑ってりゃいいんですよね。

 えいと@

投稿: えいと@ | 2006年12月 9日 (土) 03:59

おはようございます。
身に詰まされるニュースですねー。
オナラの成分は主にメタンです。マッチの成分は、硫黄とリンです。燃やした時に出るガスと漏らした時に出るガスが合体すれは・・・臭いは想像がつくと思います。箱根の地獄谷ですね。それにしても、その女性は可哀相...

投稿: イソップ | 2006年12月 9日 (土) 11:01

★ーーこんにちは、初めましてえいと@さん

ありがとうございますぅ
ふざけすぎて、凹んでいたところです。
大ひんしゅくを買ったみたいで ^_^;

漫画みたいに想像すると、大爆笑です。
現実を考えると、いただけませんね。

外国人て肉食だからオナラが臭いんでしょうか?
われわれ日本人と違って、ほとんど肉料理でしょうからね。
え?気圧の関係でもオナラが出やすいんですか?
我慢してたら余計あとが大変ですしね。
お腹は張るし、ついオナラが出たら大きな
音でしょうね。

アメリカ女性らしく、笑い飛ばしたら良かったのにね。
奥ゆかしいのも考え物ですね。


★ーーこんにちは、イソップさん

なんだかお気の毒ですね。
可愛そうに、調べられるわ、機内から追い出されるわ
乗車拒否にあうわ。。。。。

メタンってあのメタンガスのメタンですか?
ちょっと、嗅いだ事もないような異臭がしたんでしょうね。
オナラで大騒ぎになるとは知らず大変な目にあいましたね。

>箱根の地獄谷ですね

キャァツ、くさい~


投稿: まるこ姫 | 2006年12月 9日 (土) 16:48

こんちは。

あたしが思うに
放屁したことよりも自分の屁が
マッチの臭いと重なったとはいえ
毒ガス並みの扱いを受けたことを
世界中にバラされたことが一番
恥ずかしいと思います。


そういえば小学生の時読んだ
オバケのQ太郎に
「自分のオナラでガス中毒」
なーんていうフレーズがありました。
オナラ繋がりで思い出しました。

投稿: えど吉 | 2006年12月 9日 (土) 18:36

こんばんは、えど吉さん

とんだ屁の匂いでした。
まさかここまで大きくなるとは思っても
いなかったでしょうね。

それなら初めに言っておけばこんなに大きく
取り扱われなかったのにね。
機内でショック
緊急着陸でショック
全世界に配信されてショック

もう踏んだりけったりですね。

>自分のオナラでガス中毒
オナラをすると、言われるんですよね。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月 9日 (土) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/12983082

この記事へのトラックバック一覧です: 最近めちゃめちゃ笑えたニュース、オナラが毒ガスに?:

« ココログメンテの長い事!53時間の苦行しかも失敗 | トップページ | ごたごたの現実の前に美しい国作りが虚しい今日この頃 »