« 全日本女子フィギュア、真央ちゃんが泣いた! | トップページ | 明けましておめでとう。TVタックルからフィギュアまで »

2006年12月31日 (日)

今年も今日で終わり、色々お世話になりました

とうとう今年も大晦日を迎えました。
一年のなんと早い事か!
(年を取ったということもあるかも ^_^; )

今年もコメント、TBと皆様にはお世話になりました。
いろんな方と記事を通しての交流は、毎日が楽しかった。
特にブログをやっているから時間が早く立ったと思える
のかも知れません。

一過性で過ぎ去って行った方も多かった。
ご縁がなかったと言う事でしょうか?
他のブログの皆様のそうなのでしょうか?
私が至らなかったと言う事もあるかも知れない。
続かなかった皆様、申し訳ないことです。

私は、まだまだブログから卒業できそうもありません。
魔力に取り付かれてしまって・・・・・

私のお仲間にも何人かは、ブログを休止か止めて
しまわれた方も、あります。
そんな方の動向がいつも気になって・・・・・・

違うブログに移られたのだろうか? とか
不幸せな人生になっていませんように とか

もちろん、理由があっての事だろうけど少しの間でもご縁が
あっての交流だけに、今だに気になる。

そんな方たちへ。
貴方にとって今が幸せな生活でありますように

ブログをやっている人たちは、ある意味時間と余裕があって
の人が多いだろう。
来年も、お互いにブログを続けられる事を心からお祈りして

今年は本当にお世話になりました。
又来年も(と言っても明日だけど)宜しくお願い致します


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« 全日本女子フィギュア、真央ちゃんが泣いた! | トップページ | 明けましておめでとう。TVタックルからフィギュアまで »

コメント

こんばんわ。
「♪も~幾つねると~、お正月」
本当に、「2006年」が、終わりますね。
いや~、速いですね。
と言う訳で、来年は、良い年でありますように。(^∧^)

投稿: H・K | 2006年12月31日 (日) 18:11

こんばんは
一生は短い、やれることはやらないと思い、最近ブログを本格的に始めました。
世の中のおかしいこと、理不尽なこと、どんどん意見を言いたいと思います。
来年も宜しくお願いいたします。
(グレゴリオ暦で年の初めを明日に定めただけで科学的根拠もなく、単なる時間の通過点に過ぎないと思いますが、日本は1873年に導入)

投稿: 愛てんぐ | 2006年12月31日 (日) 19:02

★ーーこんばんは、H・Kさん

早いものですね。
今日は大晦日、一年があっという間に
立ってしまいました。

コメントありがとうございました。
記事の励みになりました。
又来年も宜しくお願いいたします。


★ーーこんばんは、愛てんぐさん

一生は短いですね。
人に迷惑をかけなければ、好きな事を
やって、人生を楽しみたいですね。

最近は理不尽不条理な事が多すぎますね。
そういう面では記事に事欠きません。
個人を傷つけるのではなければ、色んな公を
批判していきたいですね。

今年も良いご縁でした。
来年も宜しくお願いいたします m(__)m

投稿: まるこ姫 | 2006年12月31日 (日) 19:54

ブログは始めることより続けるほうが難しいといわれているようです。僕は文章書くのが苦手だし、時間が掛かるので挫折しそうになったことがありますが、今は気楽に書くことを心掛けています。まぁ、仮に訪問者が1人もいなくても、日記のつもりで続けるつもりです。

来年も まるこ姫さんのブログは毎日楽しみにします。
良いお年をお迎えください。

投稿: とらこん | 2006年12月31日 (日) 21:22

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
あと一年で今年という年もお終いですね。
いろいろ有り難うございました。
新年もよろしくお願いいたします。
良い年を迎えられますことを祈っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年12月31日 (日) 21:36

ブログを始めた当初はあまりコメントを頂くこともなく、
このままだったらあっさり辞めていたところで
まるこ姫からのコメントを頂き、
それを励みにあっという間に一年が終ろうとしています。

ただ自分の意見を言うだけでなく、それに対する
反応がある、ということがどれだけ嬉しい事か、
今年は本当に実感しました。

来年もたくさん「シンクロ」しましょう。

投稿: 樹里亜 | 2006年12月31日 (日) 22:16

★ーーこんばんは、とらこんさん

そうですね。
続ける事って難しいですね。
私も、過去に2~3度挫けそうになりました。
試行錯誤をしながら、自分がもっともあった
スタイルで続ける事が出来れば、生活も楽しく
なるのではないかと・・・・・

訪問者というのは魔物ですから、あまりとらわれずに
いければ良いですね。
振り回されると辛くなりますから。

とらこんさんにも、沢山コメントをいただいて
とっても嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m


★ーーこんばんは、くまさん

今年も色々ありました。
ブログネタには困らないのも良いのか悪いのか
事件や事故が沢山あって・・・・
くまさんにはいつもコメントいただいて。
感謝しています。
又来年も宜しくお願いいたしますm(__)m


★ーーこんばんは、樹里亜さん

ホントですね。
ブログを始めた頃は、誰にも知ってもらえなくて
それは当たり前なんですけど
やっぱり、淋しい事ですね。
そういったときにコメントをいただくと本当に
嬉しいんですよ。

私も始めたばかりの頃を思い出しました。

樹里亜さんも、細くでも良いから長く続けて
くださいね。
樹里亜さんの記事を楽しみに待っている方も
いるわけですから・・・
私も楽しみにしていますけど(^^)

反応は大事ですね。
TBするだけでなくコメントをいただく事は
本当に嬉しいんですもの。

又来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


投稿: まるこ姫 | 2006年12月31日 (日) 22:54

こんばんは~
今年最後のコメントです^^

いつもいろんな情報
ニュースへのコメント楽しく拝見してます!
だいたい同感です!
ちょっと違ったのは亀田兄弟に対しての評価かな^^
僕は亀田兄弟を認めてるんです。
ちょっとやくざっぽいけど^^;
やることやってるよなって思ってます。
TBSと絡まなければもっと好きでした。

2007年もよろしくお願いします!

投稿: n_n | 2006年12月31日 (日) 23:53

新年明けましておめでとうございます。

昨年後半からちょくちょく遊びに来ている者です。
鋭いコメント、いつも楽しく読ませてもらってます。今年もまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: Kinoppi☆ | 2007年1月 1日 (月) 00:20

まるこ姫さんへ
明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まるこ姫さんには、ブログを通して大切なことを沢山教えて頂きました。
また今年もいろいろ教えていただけたら幸いです。

今年こそ、まるこ姫さんみたいに毎日書く!
つもりです。はい。

投稿: えど吉 | 2007年1月 1日 (月) 00:53

こんにちは。根岸のねこです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も辛口の記事を期待しております。

投稿: 根岸のねこ | 2007年1月 1日 (月) 03:48

まるこ姫さま

明けましておめでとうございます。

今年が、まるこ姫さまを嘆かせる事件・事象が少なくて、楽しい話題が多く巷にあふれる1年となりますように、祈っております。

チャーリーも健康第一でいきます。昔ほど欲もなく、周りのみんなが仕合わせな一年であったら良いです。

それでは、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

投稿: チャーリー | 2007年1月 1日 (月) 05:30

★ーーn_nさん
明けましておめでとうございますm(__)m

n_nさんとは、細々としたお付き合いですね。
でも、つかず離れずで続いていると言う事は
とっても嬉しいです。

そうなんですかぁ
亀田3兄弟の評価は良いと言う事ですね。
TV局や、スポンサーとの絡みでああ言うキャラ
になっているのは分かりますけど、私はいまだに
好きになれません。

どんな人にでもファンもいれば、アンチファンも
いるのですから、それで良いのではないでしょうか?
お互いに考え方は違っても認め合える事は
良い事ですね。
又これからも宜しくお願いいたします。


★ーーKinoppi★さん
明けましておめでとうございますm(__)m

訪問していただけてるんですね。
それはどうもどうも・・・
新しい方も、とてもありがたいです。
色んな方面で仲良しになれるって良いですね。

私は言いたい放題なので、ちょっとと
思われたら悲しいのですが、庶民の叫びと
とらえていただけたらとっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月 1日 (月) 14:56

★ーーえど吉さん
明けましておめでとうございますm(__)m

えど吉さんとも、つかず離れずのお付き合いですね。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
鋭い指摘のコメント恐れ入ります。
えど吉さんとのやり取りはとっても楽しかったんですよ。
教えると言うなんて、とんでもない!
色んな意見の交換は、私のほうこそ教えられました。
又今年も宜しくお願いいたします。
楽しいコメントいたしましょう。。。

★ーー根岸のねこさん
明けましておめでとうございますm(__)m

辛口ですか?
いやいや、辛口と言うより切実な思いなんです。
庶民の叫びということでしょうか?
少しでも良い世の中にならないのかなぁとの思いで
記事を書いてきました。
これからも、そういった思いで書いて行きます。

これからも宜しくお願いいたします。


★ーーチャーリーさん
明けましておめでとうございますm(__)m

本当に良いニュースが無い昨今ですね。
もっともっと、人々を楽しませる明るい
世の中になればどんなに良いか!

チャーリーさんの日常の記事、とても楽しませて
いただいていますよ。
写真も記事もとても垢抜けていて、いつも
こういう世界もあるんだぁと感じています。

又今年も宜しくお願いいたします。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月 1日 (月) 15:11

まるこ姫殿あけまして
おめでとうゴザイマス。

去年も私のつたないブログに訪問、
コメントいただきありがとうございました。
そして季節ごとの色々な写真で
仮想旅行を味わわせてもらいました。
今年もまた旅先での
風景写真を期待してます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ぽち | 2007年1月 1日 (月) 16:39

昨年はありがとうございました。今年も引き続きよろしくお付き合いをお願いします。昨年の12月からは色々と忙しく、こちらにもお邪魔する機会が減ってしまいました。本当は毎回、お邪魔したかったんですよ。真面目に。。。  仕事が始まってしまうと、また訪問回数が減ってしまうかもしれないけど、遊びに来ますね。今年一年が、まるこ姫さんにとりまして素晴らしい年になりますように。。。

投稿: eimeis | 2007年1月 1日 (月) 17:04

☆ーーぽちさん
明けましておめでとうございますm(__)m

いやいや、ぽちさんのブログはつたなく
なんかはないですよ。
とても楽しく拝見いたしました。

すごいユーモアがあって、私大好きです。
今まで続いたのも何かのご縁ですから
又、これからも楽しい交流をしましょうね。

今年も宜しくお願いいたします。


☆ーーeimeisさん
明けましておめでとうございますm(__)m

お久しぶりですぅ・・・
お元気でしたか?

昨年はありがとうと言うのはこちらのほうです。
eimeisさんにいわれると、お恥ずかしい限りです。

本当にお忙しそうですね。
お体を大切になさってくださいね。

あまりに忙しそうなので、今年も宜しくとは
とても言えませんが、ご自愛ください。
あまり、頑張りすぎませんように・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2007年1月 1日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13273146

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も今日で終わり、色々お世話になりました:

» ことしの感謝 [きょうの○○]
ことしの2月から始めたとは思えないほどいろいろな方との出会い、 そしてこのブログに書いたことにより [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 22:04

« 全日本女子フィギュア、真央ちゃんが泣いた! | トップページ | 明けましておめでとう。TVタックルからフィギュアまで »