« ワーキングプア激増、努力すれば抜け出せますか | トップページ | 天下の悪法、ホワイトカラーエグゼンプション »

2006年12月27日 (水)

安倍政権一難さって又一難、疫病神に取り付かれる

安倍さん!一難さって又一難ですね!

首相、苦しい政権運営 佐田氏辞任へ 
税調人事もドタバタ

先日本間税調会長が、 『一身上の都合で』 で
会長辞任したばかりの安倍政権にまたもや、試練?が

今度は安倍さんを総理にする際の応援団長をかって
いた人物、佐田玄一郎行革担当相の関連政治団体に
不正経理疑惑が浮上してしまった。

ようやく税調会長が辞任してくれてホッとしたのもつかの間
あらっらっら・・・・又ですか?
まぁ、次から次へと良くぞここまで出てくるもんだ。

タウンミーティングやらせ問題から始まって。。
いじめ問題
郵政造反組み復党
教育基本法ごり押し改正
本間税制会長の
”公務員宿舎に不適切な形で入居しいた問題”

安倍さんは ”悪い打ち出の小槌” をもってるの?

こうも短期間で、ぞろぞろ出るわでるわ・・・・
お払いでも、してもらう必要がありそう。

て言うか、『身から出たさび』 との見方もあるけど。

おまけに、本間前会長あとの、税調人事も政府は複数
あたっていたそうだけど、断られっぱなしだと。

『それはそうよ、皆プライバシーを探られたく無いもん』

と言う事は、みんな見に覚えがあったりしてねぇ・・・・・

>後任に決まった香西氏は、安倍首相と以前から親交が
>あり、経済に関する首相の知恵袋的な存在の一人
>首相周辺は「もともと意中の人だった」と説明する。

今更、何を言うのですか?
それなら、本間さんをさておいて初めから香西さんにすれば
何の問題は無かったじゃん!
よく言うよ!
図々しい・・・・・

と言うわけで、安倍さんご難の2006年も更け行くのであった
安倍さんに取って2007年が良い年でありますように・・・・・


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« ワーキングプア激増、努力すれば抜け出せますか | トップページ | 天下の悪法、ホワイトカラーエグゼンプション »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
安倍さんの場合は、次々と悪い芽が出ますね。
これも珍しいです。
安倍政権短命化もしれませんね。
参議院選挙までかな~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年12月27日 (水) 18:34

こんばんは
自分を改革してから、大臣になられた方がよかったですね。
地獄の沙汰も金次第、そんな人が政治をやっているので、世の中、悪くなるばかりです。
企業、団体献金を無くせば、改革は半分、終わったも同然。利益誘導から、真に日本を良くすることに、頭を使うはずです。

投稿: 愛てんぐ | 2006年12月27日 (水) 18:45

★ーーこんばんは、くまさん

なんであんなに、どんどんスキャンダルが
出てくるのでしょうね。
まだ政権をとって日にちがたっていないのに。
参謀がいないのでしょうか?
裏方さんがいない?

安倍政権も、ただ今迷走中ですね。
どこに着陸点があるのかな?


★ーーこんばんは、愛てんぐさん

安倍さんも時期尚早だったのでしょうかね。
前原さんが思い出されます。
見栄えばかり良くて、指導力不足。

どの政治家を見ても、金儲けしてるなと
疑惑の目で見てしまう国民ばかりになって
不幸な事ですよね。

私も企業団体献金に反対です。
天下りも・・・・
こんな事一つとっても止められない、
止めさせられないなんて、政治家も
業が深いですね。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月27日 (水) 20:06

確かに疫病神に取り憑かれていますね。
Y神社にお祓いに行った方が良いのかもしれません。(笑

投稿: あらびー | 2006年12月27日 (水) 23:59

こんにちは、あらびーさん

あははは・・・
賛同していただけますか?
ありがとうございます。

まだ就任3ヶ月なのに、不祥事のデパートのように
出てきますね。
やっぱり取り憑かれてますね。。
Y神社って?
分かりません???????

投稿: まるこ姫 | 2006年12月28日 (木) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13223152

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍政権一難さって又一難、疫病神に取り付かれる:

« ワーキングプア激増、努力すれば抜け出せますか | トップページ | 天下の悪法、ホワイトカラーエグゼンプション »