« 近未来通信事件、広告塔の罪と引っかかる方の問題 | トップページ | 猛威を振るうノロウイルス、全国各地から豪華客船まで »

2006年12月12日 (火)

岐阜一区女の戦い連日報道にはうんざり

野田聖子にも心底がっかりしたが。。
これが一時は、女性として一番総理に近い言われた人物かと
思うと、情けなさ過ぎ
政治家の本性をしっかり露呈した点、国民と言うより
地元の支援者ばかりにいい顔をする点、夫婦別姓を
うたって鶴保議員と結婚しておきながら、別れたとたん
これはプレイバシーだからと、使い分ける点。

今の佐藤ゆかりの態度。
支部長ジャンパーをしっかり着て、支部長、支部長、支部長、
と連呼するのは良いけど聞いているほうはそんなに支部長を
主張しなくても良いのではないかと思ってしまう。
必死になる気持ちも分かるけど、なんだか浅ましい。

まぁ・・・・こちらはすっかり冷めてしまっているけど。

野田聖子も野田聖子   信念がなさすぎ
野田聖子は安倍総理を兄と慕いつつ(野田聖子の言い分)
ナンバーワンの後ろ盾を大事にしている。

佐藤ゆかりも佐藤ゆかり 
焦りもあるのだろうが、中川幹事長を前面に出して、コメント
の中に中川幹事長の後ろ盾をぷんぷん匂わせている。 
こちらはナンバーツー 

ナンバーワンとナンバーツーの後ろ盾を強調しているけど
子供のけんかに親を持ち出しているみたいで、嫌な感じ。。

この間、全く国民の気持ちは無視。

自分達自民党のお家事情ばかりを前面に出すのは
国政を預かる政治家としていかがなものだろう。。。。。
メディアも、面白おかしく連日の報道。
それにしても頼みの綱の民主党は一体何をしているのやら
全く存在感の無さは・・・・・絶望的


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪


|

« 近未来通信事件、広告塔の罪と引っかかる方の問題 | トップページ | 猛威を振るうノロウイルス、全国各地から豪華客船まで »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
本当に嫌になりますね。
お互いに沈黙ができないのでしょうか。
沈黙をしていた方が、お利口さんだと思うのですが、どうもこの二人は黙っていられないようですね。
 段々醜くなってきます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年12月12日 (火) 18:31

こんばんは~くまさん

二人とも自分を主張するのは良いけど
見せられている方は、情けないですね。
わが身可愛いのが目に見えて。。。。

特に佐藤ゆかりは実績が無いだけ、
支部長の座だけが頼みの綱でしょう。

だけどコップの中の嵐を見せ付けられる方は
嫌になりますね。
泥仕合の感も無きにしも非ず。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月12日 (火) 18:53

こんばんは。
こんな馬鹿女たちのことどうでもいい。
とにかくコイズミ・アベ政権は国民を愚弄し過ぎ。
いつか激しいしっぺ返しが来るでしょう。
その下劣な連中の中でも最近の中で出色
は小泉マンセーで新自由主義・構造カイカクを
煽って来て、アベ政権でも税調会長に収まって
いる本間正明阪大教授というクズ野郎。
大阪の人間なのに東京に豪華官舎を激安値で
借りてそこに愛人を囲っているという下劣クズ。
こういうクズが国民への増税とかを偉そうに
ほざく腐り切った日本です。

投稿: kabumasa | 2006年12月12日 (火) 19:06

こんばんは、kabumasさん

小泉さんの時代くらいから、ワーキングプアも
拡大の一途をたどってますからね。
”働けど働けどなおわが暮らし楽にならざり”
時代逆行ですね。
庶民も子羊と化さないで、暴動を起こすくらいの
勢いが欲しいのですが、やれれ放題ですね。

新自由主義は恐ろしいですね。
なんでも自己責任ですから。
弱い人間、役に立たない人間は生きていては
いけない時代になりました。

本間正明と言う人は今週刊誌を賑わせて
いますが、庶民いじめ、増税路線、格差社会を
増長させる路線を行くのでしょうね。
日本の社会もどんどん、生き難くなりそうです。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月12日 (火) 20:23

こんばんは~

支部長ジャンパーってあのオレンジのど派手なやつですよね・・・。
確かにこの戦いはちょっと醜いものがありますね。
子供のけんかに親を出すですか、確かにそんな感じですね。

そろそろ見るのもうんざりしてきましたね(^_^;

投稿: 29番 | 2006年12月12日 (火) 21:20

こんばんは~29番さん

そうです。
あのド派手なジャンパー
支部長って、でかでかと書いてありましたよね。
こうなったら、ギャグのよう。。。。

佐藤ゆかりも”支部長”を持ち出しすぎですよね。
野田聖子もいきなり方向転換。
全く、信じた有権者が馬鹿だった。

もういい加減、こんな醜い争いのニュースは
やめて欲しいですね。
ホント、うんざり。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月12日 (火) 22:02

まるこ姫殿こんばんわ。

ゆかりさん、自民党という後ろ盾が
なければ当選できないから必死ですね。
選挙では野田聖子さんに
実質負けだったのですから。
でも今なら聖子ちゃんもやや人気落ち。
結局他の人が当選なんて意外なオチが
あったりして・・・・。

投稿: ぽち | 2006年12月12日 (火) 23:28

こんちは、まるこ姫さん。

言われてみれば
野田聖子って女性で一番総理に近い人物
でしたね。
過去の話ですが。
今は見る影もないですね。
自民党にそっぽ向かれないよう
必死請いてる姿ははっきり言って
「イタイ」ですね。

佐藤ゆかりも、黙ってりゃいいのに
二言目には支部長、支部長って
支部長やると、やっぱり実入りが
違うんでしょうか?
(無知ですみません)
いつ、自民党に斬られるか分からないので
支部長をアピールしてるのかな?
だとしたら野田聖子と同じで
「イタイ」ですね。


>子供のけんかに親を持ち出しているみたいで、嫌な感じ。。

上手い例えですねー。
聖 子:「パパに言いつけてやる」

ゆかり:「あたしもパパに言いつけてやる」

こんなやり取りに見えますね。


投稿: えど吉 | 2006年12月13日 (水) 15:33

★ーーこんにちは、ぽちさん

佐藤ゆかりは、もともと地元とは縁も
ゆかりも(ゆかり違い)無いわけだから・・・
必死になる気持ちも分かりますけどぉ。

だって岐阜は保守王国ですから。。。
私は一区とは関係ないけど、どこの区も
自民党でがちがちです。
野田聖子ファンは、多いですよね。
地元ではアイドルではありませんか?
古い人たちの人気は上々ですよね。

二人に喧嘩をさせておいて、他の人が
さらっていけば言う事はないんですけどね。
まずありえないでしょう。


★ーーこんにちは、えど吉さん

野田聖子。
過去、総理に一番近い女性と言われた
人物の成れの果てですね。
今ではすっかり色あせていますが。。。

佐藤ゆかりは、地元に地盤が無いので
小泉さんがぶちかました改革路線が
無かったら、次の衆院選では入れる人が
ぐんと少なくなるでしょね。
今からけん制しているんですよ。

結局使い捨てだったんですよね。
小泉チルドレンは。
ただの駒の一つ。
ところが野田聖子たち造反議員は、地元の
票を沢山持っている。
オイシイですよね。

ブランドを(総理、幹事長)を連呼するのは、
聞いていて、とても嫌なものがありますね。

投稿: まるこ姫 | 2006年12月13日 (水) 16:29

初めてコメントさせていただきます。私も反自民党派で連日の中年女の報道にはウンザリの一人です。岐阜対策にマサチューセッツ大学卒業の女性が名乗りを挙げたのは違いますか?こんな報道ばかりで岐阜の人たちが騙されないか不安です。どうか頑張っていただきたいと思います。

投稿: イノセンス | 2008年1月 8日 (火) 11:21

こんばんは、インセンスさん

一年以上も前の記事にコメント頂き、恐れ入りますm(__)m

今でもあの二人の戦いを面白おかしく流しています。
衆議院選挙まで、思い出したように続くのでしょうね。

アメリカ帰りの彼女は、多分愛知選挙区では
ないでしょうか?
多分岐阜とは違うと思いますよ。。

まぁ、岐阜は元々がちがちの保守王国ですから。
どちらかが選出されるのでしょうが。。。。

投稿: まるこ姫 | 2008年1月 8日 (火) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13041463

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜一区女の戦い連日報道にはうんざり:

« 近未来通信事件、広告塔の罪と引っかかる方の問題 | トップページ | 猛威を振るうノロウイルス、全国各地から豪華客船まで »