« 今日は仕事始め、残業代ゼロ法案を提出したい政府 | トップページ | 安倍さんを追い落とす勢力でもあるのだろうか? »

2007年1月10日 (水)

どうなってるの?山崎拓、安倍政権

どうなってるんの?山崎拓

今頃のこのこ北朝鮮に出かけて行った。
その様子を平沢勝栄が、TVに出てきて状況説明する。
山崎拓のアシスタントのように、フォローに努める平沢
勝栄って何者?

『金総書記との会談希望』 
それができたら、とっくの昔にしているよ。
山崎拓がのこのこ出かけていって、あの百戦錬磨の
金正日との会談ができるものなのだろうか?

まぁ、希望するだけなら誰でもできるし、勝手だろう。。
それが実現するか否かは、又別問題。

かえって手玉に取られてくるのでは?
下手すれば、拉致されて帰ってこられなくなる可能性も。
それは無いでしょうが・・・・・笑い

結果はどう出るか知らないけれど、私にはまるでピエロか
ドン・キホーテのように映る。

自民党内ではカンカンだそうな。
あの安倍さんでさえ、不快感を示しているって!
だけど安倍さんはオイシイよ!
山崎拓が交渉成立なら政府の手柄、成果無しなら山拓暴走
どうにでも言い訳できるもんね。

安倍政権も、出るわ出るわ、負の遺産が。。。
どうなってるの?安倍政権。
一難さって又一難。なんでこうも次から次へと出てくるの?

今度は衛藤議員、松岡議員にもってこの人は前から
いっぱい疑惑があったよなぁ。。。。。
BSEの時も、鳥インフルエンザの時も。

これだけ続々と問題ありの議員ばかりで
そのうち、『そして誰もいなくなった・・・・・』 だなぁ。

ん?

次から次へと色んなトラブル続出、噴出。
2007年の安倍政権はまったく心もとないよなぁ。。。。。
いつまで続くか安倍政権。

って、早すぎ! 


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« 今日は仕事始め、残業代ゼロ法案を提出したい政府 | トップページ | 安倍さんを追い落とす勢力でもあるのだろうか? »

コメント

まるこ姫さん、みなさん、こんばんは
山拓の件で、安倍首相のことば、遠回しの嫌悪感、はっきり言えないのだろうか。今度は麻生外相は北方4島返還面積半分案、以前の中川政調会長の核武装論、みんな言いたい放題。安倍首相は本当に軽いのですね。
松岡農相は、小泉時代では抵抗勢力の代表ではないだろうか、小泉の継承と明らかな矛盾。端からダーティが噂されていたのに大臣に登用??。ちゃんと考えているのかな。
無関係ですが、明るく、「楽しく、優しい気持ち」にさせてくれ宮本亜門の話しが今晩10:25にNHK教育TVであります。

投稿: 愛てんぐ | 2007年1月10日 (水) 19:19

こんばんは、愛てんぐさん

安倍さんは、相も変わらず煮え切らない態度ですね。
この国のトップなんだからもっと、リーダーシップを
とってもなんら問題は無いように感じるんですけど。

自民党はどんどん右寄りに傾いて怖いですね。
麻生さんも過激ですけど、中川さんも
核武装論は譲りませんでしたから。

世界の中の日本と言う位置づけを考えて
発言しているのでしょうか?
もっと世界に目を向けていただきたいものです。

仲良し内閣だからみこしを担いでくれた人達に
ご褒美を上げてるんですね。
適材適所で大臣を決めてるわけではなさそうですね。

出るわ出るわ、あまりの量に前の件を忘れそうです。


投稿: まるこ姫 | 2007年1月10日 (水) 20:02

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
自民党内部の本音と建て前が出ているようですね。
ただ、今回の報道を見る限り、失敗したときの理由付けをしているようで、成功したときには手のひらを返すようなきがします。
 自民党ですから。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007年1月10日 (水) 21:21

まるこ姫殿こんばんわ。

功をあせったんでしょうか?
北朝鮮行って話しつけてやるぜ!!
みたいな感じで。
不評ばかりの安部政権のために
頑張ってるのかも知れませんね。
たとえ空回りでも。
そんな山拓よりも総理の
英訪問のニュースの方が扱いが
小さい気がしますね・・・・。

投稿: ぽち | 2007年1月10日 (水) 21:36

★ーーこんばんは~くまさん

自民党も色んな体質がありますね。
二枚舌は言うまでもありませんね。
本音と建前。

山拓も、どういう方向付けで行くのでしょう。
いまさらって感じですけどね。
失敗すれば暴走、成功すれば手柄横取り
目に見えていますね。


★ーーこんばんは~ぽちさん

何を考えているのでしょうね?
さっぱり分かりませんね。
今のこの時期に、訪朝する意味があるのでしょうか?

なんだか私には、かわいそうにさえ思えます。

それにしても安倍さんの影の薄い事は。
せっかく英国にまで行っているのに
山拓のニュースの方が大々的に大きいって事は
なんなの?って感じですね。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月10日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13423367

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるの?山崎拓、安倍政権:

» 将軍様と巨大うさぎ [たなぼた]
北朝鮮がドイツから巨大うさぎの輸入を図っているんだそうだ。 食糧難が伝えられるか [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 08:41

« 今日は仕事始め、残業代ゼロ法案を提出したい政府 | トップページ | 安倍さんを追い落とす勢力でもあるのだろうか? »