« ブルータスよお前もか?民主党党首小沢さんまでもが | トップページ | 報道はどこまで踏み込むべきか! »

2007年1月14日 (日)

ココログのメンテをお忘れなく、山拓帰ってきたのね

今日は1月14日

16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の
約24時間のメンテナンスに突入します

前の時の53時間ほど長くは無いけど丸一日投稿&コメント
ができないので、どうぞ皆さま心して措いてくださいね。
今回はフリーの方には関係ないのですけど、前の私の
ようにじたばたしないように心の準備?(大げさ!)を
しておくのも必要かと・・・・・・^_^;

前は前代未聞の2日間以上もメンテナンスをしておきながら
まったく成果が上がらなかっただけに、今回は果たして??
本当に大丈夫と疑問の声も上げたいけど、腐っても鯛
ココログもプロの集団ですから、ちゃんとやってくれるでしょう

ホント?
そこまで不信感に陥ってもいけませんです。ハイ!

所で、北朝鮮から帰ってきた山拓さん何の成果も無かった。
それは案の定と言うか、初めに分かりきっていた事。

あの北朝鮮が、一介の政治家の一人がノコノコ言っても
相手にしませんわねぇ・・・・・
常に見返りを期待している国が、何の権限も無い政治家
ごときと密な関係になるとは到底思えないことだし。

一度力がなくなった政治家は、すっかり影が薄くなって
YKKトリオも、はるか遠い昔の人間のようだ。
一時は飛ぶ取り落とす勢いのあった、加藤さんも同じ。

そして。。。。。
メディアも行く時はセンセーショナルな報道
帰ってくる時は、まったくもって、報道無し(無視)

これだけ落差のある報道も珍しい。


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« ブルータスよお前もか?民主党党首小沢さんまでもが | トップページ | 報道はどこまで踏み込むべきか! »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
またメンテですね。
今度はうまくいくかも~。
あてになりませんけれどね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007年1月14日 (日) 20:14

 こんばんは。今回のメンテナンスはさすがに忘れてはいません。

 cocologのユーザーとしては心配ですね。ちゃんとできるかな?

投稿: たべちゃん | 2007年1月14日 (日) 20:20

★ーーこんばんは~くまさん

又、迫ってきましたね。
怖いですね。

過去にどれだけ被害をこうむっているか、
計り知れないですから。
いまいち、信用できないんですよね。
あてになりませんね。

どうぞまともにできますように・・・・


★ーーこんばんは~たべちゃん

そうでしょ?
私のような、のんき者でも覚えてましたから。
ほとんどの人が忘れないでしょうね。
ひどい目に合わされましたよね。

本当に心配です。
ちゃんとできて当たり前なのに、戦々恐々と
しているなんて、考えたら変ですね。


投稿: まるこ姫 | 2007年1月14日 (日) 21:03

こんばんわ。
またまた、「メンテナンス」ですね。
去年のように、「失敗」に成らなければ、良いけどね。
それでも、あんまり「当て」には、していませんけどね。(笑)
さてさて、どうなることやら・・・。(´。`)

投稿: H・K | 2007年1月14日 (日) 21:03

こんばんは、H・Kさん

そうなんですよ。
またまたメンテナンスなんですよ。

ホント!
失敗しなければ良いんですけどね。
いやぁ、わたしは当てにしてますよ。
失敗してもらったら困ります。
不自由で仕方がありませんから。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月14日 (日) 21:53

メンテのこと、すっかり忘れていました。(汗

投稿: あらびー | 2007年1月15日 (月) 15:29

こんにちは、あらびーさん

メンテは明日の午後からありますよ。
丸一日間使えませんからね。

ちょっと、淋しいかな?

投稿: まるこ姫 | 2007年1月15日 (月) 17:26

まるこ姫さん、みなさん、こんばんは
成果がなかった山崎氏は帰ってきたのだろうか。
小泉云々といった平沢氏はTVには出てこない。
二人とも当分、雲隠れでしょうね。
どうしたんでしょうね。あの騒ぎは。
あの時間、TVを独占できたのだから、自民党も多少ともしめしめだったのでしょう。

投稿: 愛てんぐ | 2007年1月15日 (月) 17:55

こんばんは、愛てんぐさん

山拓は日曜日に番組で喋ってましたよ。
精彩はまったくありませんでしたが。
そんな事は初めから分かってた事でしたが。

知らないのは山拓と平沢でしょうね(笑い)

自民党は世間を賑わせましたが、間抜けな
二人のためにポイントが低くなっただけですよ。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月15日 (月) 21:33

 昨日はcocologへの書き込みができなかったので、今いろいろコメントなどを書き込んでいるところです。

 話は変わりますが、トラックバックを2つ送ってしまいましたので、1つ削除をお願いします。

投稿: たべちゃん | 2007年1月17日 (水) 22:07

こんばんは、たべちゃん

今回は前のメンテより時間が少なかったですね。
このくらいなら、たまにはやってもらっても
良いのですけど50時間以上はちょっと問題
ありですね。

TBのダブル送信は前から変わりませんね。
今度のメンテでも直らなかったみたいですね。
あ~あ~どうなってるんだろう。。。。
削除しておきますね。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月17日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13484752

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテをお忘れなく、山拓帰ってきたのね:

» 今日はcocologメンテナンス [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 cocologは、今日の15時から24時間のメンテナンスに入ります。先月、53 [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 22:01

« ブルータスよお前もか?民主党党首小沢さんまでもが | トップページ | 報道はどこまで踏み込むべきか! »