« そのまんま東まさかの大逆転!おめでとう | トップページ | 関連の無い記事にTBを送りつける企業の姿勢 »

2007年1月23日 (火)

安倍のお殿様発言集、もう呆れました

ココログメンテナンス後から異常に迷惑TBが届くようになった。
いわゆる 『アフィリエイト』 関連ばかり。。。。

一応ニフティに通知して削除をクリックするし、IPアドレスを
禁止リストに入れておくけど何の効果も無い。
なんで?
前よりひどくなった。

おいおい!
今回のメンテナンスって迷惑TBを防止する項目は入って
ないの?

さて・・・・・・
そのまんま東が、宮崎県知事選で圧勝した。
それを受けた安倍さんのコメントは
>地方選は地方の未来を住民が決める選挙だ。
>国政(参議院選挙)には、何の影響力も無い。
>われわれが示す日本の未来、政策、実績について
>正攻法で臨んでいきたい

この人の政治に対してのセンスの無さはここでも分かる。
私たちは宮崎県知事選ではないけど、既成政党に対して
絶望感とともに、すっかり嫌気が差しているのだ。

たかが地方選、されど地方選
地方選挙と馬鹿にしているとしっぺ返しが来ます。

>共謀罪法案、首相トーンダウン
>通常国会成立にこだわらず

あれ?
先日は今国会で成立しろと指示を出していなかったっけ?
舌が何枚あるのかな?
これほどコロコロ変わる人も珍しい。
自分の発言に責任は無いのか?まったく一貫性が無い。。

>支持率を回復させようという気持ちで政治をやっていては
>、正しい政治はできない
>正攻法で政策を実行して、国民から評価されるために全力
>を尽くしていきたい

能天気だとは思っていたがここまでとは。絶句!
その政策がコロコロ変わるから皆が不信感を持っているのだ。
リーダーシップがあるのかと問うているのだ。
信念がないのは分かってるけど(造反組復党の件で)

やっぱりセンスが無いわぁ・・・・
お殿様かお坊ちゃまだ。
まったく国民の悲痛な叫びが分かっていない。


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« そのまんま東まさかの大逆転!おめでとう | トップページ | 関連の無い記事にTBを送りつける企業の姿勢 »

コメント

姫さん、こんにちは。
アベシンゾーは昨日ももっと面白いアホを
こいてますよ。
「そのまんま東氏は再チャレンジに成功した。自分の再チャレンジ政策は そういうものなんだ」とね。ここまでアホだと哀れを感じてきます。
少子化対策のためにも首相も議員も辞めてアホ嫁と一緒に子供造りに再チャレンジしていてほしいと思う今日この頃です。 

投稿: kabumasa | 2007年1月23日 (火) 18:34

まるこ姫さん、みなさん、こんばんは

安倍内閣支持率が39%、不支持率と均衡。
真っ逆さまに落ちてきました。
馬鹿殿ぶりが国民にもばれてきました。
若くて、格好いい、何かやってくれるかもと思っていた人にも。
不支持率と逆転すると、レッドゾーンに入ってきますね。

自民党の議員達はそろそろ後釜は誰が良いかを考え始めているかもしれません。権力の甘い汁が吸えるよう、誰にくっつけば良いかと。主義主張は関係なく、保身と金のため。

小泉元首相がゾンビの如く生まれ変わるのは無理でしょう。小泉改革の歪みが今、噴出し、国民も小泉劇場の猿芝居に気付いたでしょうから。

投稿: 愛てんぐ | 2007年1月23日 (火) 19:13

内容にあまり被りませんが、
またまた個個櫓愚メンテの餌食に。。。

なにが改善したのかも分からないし、
一体どれくらいメンテしてたのかも分からず。

ホントに呆れました。

投稿: 樹里亜 | 2007年1月23日 (火) 19:20

まるこ姫さんこんばんは。
そんなに妙なトラックバックが来てるんですか?
私のところは今まででも片手の指で数えられるぐらいしか来てないですよ。ウチは内容薄いですから向こうも気づいてないんじゃないかと(爆)
で、アベ殿ですが能天気なお坊ちゃま君ですからあれだけぬけぬけと言えるんでしょう。江戸時代の川柳に“売り家と 唐様で描く 三代目”という句がありますが、アベ殿はこの句に歌われる三代目の典型ですね。

投稿: 安藤 幸 | 2007年1月23日 (火) 19:48

まるこ姫様のところは時事問題を扱っていることが多いので、
botに狙われやすいのでしょうか。
ウチは更新頻度が落ちている上、マニアックなので
妙ちきりんなTBは少ないです。

おぼっちゃま政権がどうしようもないのは
皆さんも多々語られているところですが、
かといって民主党もなんだかなぁ。(ため息)

投稿: あらびー | 2007年1月23日 (火) 19:59

★ーーこんばんは~kabumasaさん

安倍さんのコメント集で一冊のバカボン(馬鹿本)
ができますね。
>そのまんま東氏は再チャレンジに成功した。
>自分の再チャレンジ政策は そういうものなんだ

これも言ってましたね。
私も何をトンチンカンなことを言ってるのかと
呆れてしまいました。

>少子化対策のためにも首相も議員も辞めてアホ嫁と
>一緒に子供造りに再チャレンジしていてほしいと思う

アハハハ。。。。
本当にそうですね。
こうなったらやけくそで、安倍さん自ら
実践して欲しいですね。


★ーーこんばんは、愛てんぐさん

本当に安倍さんは喋れば喋るほど、なんか
変ですね。
意味不明、内容がまったく無い、コロコロ変わる
これが一国の首相かと思ったら、情けない事
この上ないです。
やっぱり見た目では無かったですね。
若ければ何かやるかと思っていたら、まったくの
不発に終わりました。
この人は若いけれども、思想は古いですからね。。

自民党の議員は本当に節操がありませんね。
信念とか政治信条はまったく無くて、強いほうに付く
と言う、いい加減の何ものでもありませんから。
みなで甘い汁を吸いたいのでしょうね。。

小泉さんのあの独特のカリスマ性に、日本国民は
すっかり、手なずけられました。
あんな無責任な人間はいないと言うのに。
いつまで騙されたら目が覚めるのでしょう。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月23日 (火) 20:20

★ーーこんばんは、樹里亜さん

アラ?今度はココログフリーに障害発生!
なんなんでしょうね。

あのメンテナンスは?
ちゃんと改善されているのか、いないのか?

私の場合、メンテナンス後に多発しています。
めいわくTBが・・・・
本当に嫌になってきます。
迷惑TBだけはちゃんと取り締まって欲しいのですけど。


★ーーこんばんは、安藤幸さん

そうなんですよぉ
メンテナンス後に多発しています。
アフィリエイト関係ばっかり!

何のメンテをしていたのでしょうか

どこで目をつけられたのかな?
嫌になります。
どれだけ削除しても筍のようににょきにょき。。。

安倍さんは、ここだけの話はっきり言うと
馬鹿殿ですね。。
これほどひどいとは・・・・
やはり金持ちのお坊ちゃまですね。
庶民の事が全然分かっていない。
これで改革とはこれいかに?

>売り家と 唐様で描く 三代目

いま、調べていました。
没落状態なのに、見た目はって感じですか?
3代目はお尻にに火がついているのに
気が付いていませんね(笑い)


★ーーこんばんは、あらびーさん

あれ?
時事問題を扱っていると狙われやすいのですか?
知りませんでした。
だけど、メンテナンス終了後に異常に多いのは
なんで?
メンテナンス前にはそれほどとは思いませんでしたけど。
確かにあらびーさんのブログはマニアックですね(笑い)
お陰でコメントしようと思っても話題について
いけなくてすごすご帰ってきてます。

もっと私にも分かる優しい記事を書いて下さいよ。

お坊ちゃまも、分家もまるでなっていません。
どっちもどっち。
メンツが一緒なのでどこまで言っても体質が
古いですね。
だからそのまんま東のようなしがらみの
無い候補者に一票を託したくなるんですよ。


投稿: まるこ姫 | 2007年1月23日 (火) 20:49

こんぱんは~。
トラックバックですけど、時々、アフリからも来ますが、それ以上に最近は、私の記事のタイトルだけを真似して、後は自分の宣伝みたいなのが届きます。まぁ、関係無いと判断したら削除しますけど面倒ですね。

安倍さんも所詮は・・・・って感じですかねぇ。支持率は下がる一方だし!(笑)! ところで、東さんには頑張ってもらいたいと思うのですが、実際の所、県知事としてどうやっていくんでしょうね?? 

投稿: eimeis | 2007年1月23日 (火) 21:23

こんばんは~eimeisさん

私も削除します。
しかし、メンテナンス後の異常に多い事は
なんででしょう。
嫌がらせ?

安倍さんも所詮は、なんですけど。
歴代の首相はそれなりに言葉を選んでいたのかな?と
安倍さんの場合、一言一言がなんかトンチンカンで。
意味が通じないと言う現象に襲われていますから。

そのまんま東は、これからが大変でしょうね。
回りは抵抗勢力ばかりで、飛んで火にいる夏の虫
状態でしょ?
個人の力でどれだけできるか心配です。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月23日 (火) 21:55

こんばんは~

政治のことは良くわかりませんが、安倍さんの頼りなさはわかるような気がします。。

なんかこの人に任せておいていいのか??
みたいな・・・。

政治の素人にまでこのように思わせてしまうのはまずいですよね。

そのまんま東こと東国原英夫知事は本当にこれからが大変だと思いますがいっちょがんばってほしいものです。

ちょっとでも新しい風を吹かせてほしいですね☆

投稿: 29番 | 2007年1月23日 (火) 23:29

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
もう、参議院選挙に振り回されてますね。
ブーン、ブーンって。
こりゃ駄目ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007年1月24日 (水) 09:10

まるこ姫さん、こんちは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

安倍総理のコメントの
>国政(参議院選挙)には、何の影響力も無い。

もし、今年の統一地方選挙で惨敗しても全く気にしないのかしら。
だとしたら、大したもんだ。
惨敗の責任も「ワタクシには全くない」って言いそうです。

競馬においては(詳しくないけど)血統って気にするみたいですが、政治の世界において血統は全く関係ないというのが改めて浮き彫りになりましたね。

投稿: えど吉 | 2007年1月24日 (水) 16:49

こんにちは、29番さん

政治の事は分からなくても、あの安倍さんの
コロコロ変わる発言を聞いていると、なんだか
頼りないなぁと思ってしまいますよ。

誰もが任せておいて大丈夫かと心配になりますね。
支持率低下の原因は、誰もが安倍さんの態度に
不安になっているのでしょうね。

そうですよ。
そのまんま東は、これからが大変です。
昨日もニュースを見ていて、議長の態度が
あまりにも大きいので、長野県を思い出しました。
どこの県もそうなのだろうけど、前途多難ですね。


★ーーこんにちは、くまさん

自民党は選挙のことで頭がいっぱいなのですね。
とにかく選挙を勝てれば何でも良いわけだから、
安倍さんが選挙に勝てないような発言をすると
すぐさま訂正が入るものだから、安倍さんも発言が
コロコロ変わるのでしょう。

と言う事は、参議院選挙後は自民党はなんでも
やりますよ。
今は調子の良い事ばかり言ってますが。

しかし、情けないですね。


投稿: まるこ姫 | 2007年1月24日 (水) 16:53

こんにちは、えど吉さん

アラ~お久しぶりです。
安倍さんと言う人は、国民のことがあまり分からない
のではないでしょうか?
鈍感と言うか、お坊ちゃまと言うか。
ピントがずれてます。

この危機感の無さは、言葉も見つかりません。

血統ね。。。。。
血統云々で言えばめちゃくちゃ良い血統なのにね。
あまりに素晴らしすぎて目が回りそうです(笑い)
安倍さんの場合は、看板倒れでしたね。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月24日 (水) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13629774

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍のお殿様発言集、もう呆れました:

» そのまんま東知事選当選を再チャレンジに成功の例とアホこくどこまでも馬鹿のアベシンゾー [株で儲けて温泉だ]
あまりの馬鹿ぶりにもうどうでもいい存在になっているアベシンゾーと言う名の 日本の [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 18:35

« そのまんま東まさかの大逆転!おめでとう | トップページ | 関連の無い記事にTBを送りつける企業の姿勢 »