« ゆめが首も蔑視ー(BlogPet) | トップページ | 漫画やポルノ、政調会費のいい加減な使い道 »

2007/02/17

ただ今ーー帰って来ました!

ただ今、6時過ぎに帰ってきました!!
お昼は、ホテルでイタリアンバイキング・・・・
珍しいイタリアンはとっても美味しかった♪

次にガーベラの花摘み・・・・・
5本は無料でいただきました、追加は5本200円

最後肝心のいちご狩りは・・・・・
45個でした♪ よる年波には勝てず!残念な結果に。。 ^_^;
でも、大満足です(^^)


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« ゆめが首も蔑視ー(BlogPet) | トップページ | 漫画やポルノ、政調会費のいい加減な使い道 »

コメント

こんばんわ。
良かったですね~!!。
そちらの天気はどうですか?。
こちらは、「曇りのち雨」でした。
「土曜本出勤」でした。(-_-;)

投稿: H・K | 2007/02/17 22:46

おかえりなさ~い!
イタリアンも食べて来たんですね!イチゴの結果は、45個かぁ。でも、凄いね!(笑) 前記事のお返事ですけど、男ってあまり酸っぱいのは食べないのかな~? って、梅干の酸っぱいのと柑橘系などの酸っぱさって違うよね??そうでもない?(笑)

投稿: eimeis | 2007/02/17 22:50

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
意外とイチゴ狩りって、食べようと思っても食べられないですね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/02/18 10:02

★ーーこんにちは~H・Kさん

昨日は午前中はとても良いお天気でした。
2時過ぎに急にお天気が悪くなって
雨模様に・・・・

アラらら。。。土曜出勤でしたか?
それはそれは。
これって景気が良いってことかな?


★ーーこんにちは~eimeisさん

イタリアンはとても珍しくて大満足でした。
しかも、シティホテルのバイキングでした。
浜松のホテルコンコルドって知ってらっしゃいますか?

男性って、あんまり酸っぱいのは敬遠するでしょ。
特に柑橘系は食べませんよね。
面倒くさいのも駄目みたいですね。

柑橘系と梅干とは明らかに酸っぱい性質は
違いますよね。


★ーーこんにちは~くまさん

いちごだけ食べれば違うのでしょうけど
その前にランチを食べてますからね。
しかも初めの十数個は思いっきり食べられますけど
それをすぎると義務感で一杯になります。

投稿: まるこ姫 | 2007/02/18 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめが首も蔑視ー(BlogPet) | トップページ | 漫画やポルノ、政調会費のいい加減な使い道 »