« またまた条件違反、懲りないアメリカ産牛肉 | トップページ | ゆめが首も蔑視ー(BlogPet) »

2007/02/17

今日は仲間で日帰りイチゴ狩りに行って来ます

今日は、運動仲間9人でツアーに便乗して日帰り
「イチゴ狩り」 に言って来ま~す。。

女6人、男3人と言うメンバー

色々、なんとか狩りはありますが、一番食べられるのは
イチゴ狩りだと思っているのだ、私は。。。。。

前にイチゴ狩りに言った時は、かの有名な「章姫」
食事後すぐに行ったハウスで、ミルクもつけずに50個も
食べた記憶が、ある(笑い)

すごいでしょ? 食べすぎ?
でも、ほとんどの人がすごい勢いで食べてたような。。。

今日はいくつ食べられるかな?

ツアーの場合、昼食後すぐにいちごのハウスに連れて行く。
あまり、いちごを食べられないようにとの計らいか?

でも女性の場合、お昼と別物なんです。
いくらお昼を食べても、ちゃんと食べられちゃうところが欲の
かたまりでしょ?
と言うわけで、今日のツアーはいくつ食べてくるのか、帰って
きたら、報告いたします。
(別に報告するほどの事でもないかぁ。。。。。。。)


☆ーーー☆ーーー☆ーーお願いーー☆ーーー☆ーーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« またまた条件違反、懲りないアメリカ産牛肉 | トップページ | ゆめが首も蔑視ー(BlogPet) »

コメント

こんちは~。
イチゴ狩りですね。今回はいくつ食べられたのかな~?(笑) うんうん。私もイチゴは沢山、食べられます。ミルクはつけませんよ。その方が食べられるし。大体が、酸っぱいのが好きなので、柑橘系もみんなが酸っぱいというのも割りと平気で食べたりしてます。 報告待ってま~す!(笑)! 

投稿: eimeis | 2007/02/17 15:45

こんばんは~eimeisさん

eimeisさんは、男性の方にしては珍しいですね。
酸っぱいのが好きなんですか?

私はあまり酸っぱいのはちょと・・・・
今日はアキヒメを、食べました。
一つ一つが大きいんですよね。。

それを45個も食べちゃいました(^^)
とても甘くて抵抗無く食べられました。

投稿: まるこ姫 | 2007/02/17 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/13931611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仲間で日帰りイチゴ狩りに行って来ます:

« またまた条件違反、懲りないアメリカ産牛肉 | トップページ | ゆめが首も蔑視ー(BlogPet) »