« この国はどこへ行こうとしているのか!右傾化拍車 | トップページ | ココログメンテだったのね?黄砂で遠くが見えない! »

2007/04/02

今日の不思議、赤坂議員宿舎とか英国女性殺害犯人

今日の不思議・・・・・

>衆院赤坂議員宿舎への利用が一日始まった。
>総戸数300戸のうち入居が決まっているのは約200戸だけ

って、これは風当たりが強くなってるからでしょ?
選挙が済めば、きっと満室になるはず。

やり方が姑息だ。
我々が怒っているのは市価の5分の一と言うところだ。
与野党一致でこの議員宿舎の建設にOKを出したと言うではないか
それなら相場からかけ離れた利用料金ではなく、最低でも半額を
負担すると言うなら話は分かるが、市価の5分の一ではあまりにも
有権者を馬鹿にしているとしか思えない。
それを、有権者の風当たりが強いから入りません。と。

入らないのを売り物にしているのは美徳でもなんでもない
そんなことを売りにする必要は全くない。
家賃を適正価格にしましょうと言うだけだ。
そして、皆が堂々と入居すればよい話ではないか!
それを誰も言い出さないのが本当に不思議だ。

こんな簡単なこともできないなんて。。。。

風当たりが強いうちは入らない、ほとぼりが冷めてから入ると
言う図が見えて、そのほうがよほど、情けないし姑息だ。
情けない議員たち。。。。。


今日の不思議・・・・・
英国人女性殺害事件 の市橋容疑者がまだ見つからない
事だ。
今までのケースだと事件発生してから顔写真公開が、めちゃ
くちゃ遅い事だったのに、今回はいち早くTVで大々的に公開
したことだ。
それも高校時代とかの今とは全然違う写真を公開するのでは
無く、本当に鮮明な写真のアップでも、いまだに見つからない
のは、なんとしたことだろう。。。。。
しかも、180センチもある人間で目立つ事おびただしいのに。。

どこに消えたのか市橋容疑者。

そしてもっと不思議なのは、任意同行を求めてマンションに
行った捜査関係者のとんまさ加減。
何でど素人に逃げられる?
下で見張っていなかったのだろうか?

リンゼイさんの父親が涙ながらに訴えていたが、日本人として
は、申し訳ない気分でいっぱいだ。

早く捕まって欲しいのに、ようとして行方が分からないのが全く
もどかしい限りだ。

☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              苦戦しています^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪

|

« この国はどこへ行こうとしているのか!右傾化拍車 | トップページ | ココログメンテだったのね?黄砂で遠くが見えない! »

コメント

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

選挙区に家があって単身赴任のはずの国会議員が何故、あんな豪華で大きな住宅が必要なのでしょうか。
流石に屋内プールは止めましたが。

彼らはお上=特権階級意識そのものです。下々とは格段の差を付けたがるのでしょう。
公僕の意識は全く欠如しています。公僕なら、そういうものは端から作りません。

800兆円もの借金があるなか、その借金政治を進めてきていた張本人達が、どういう顔でこういう家賃相場50万円もの住宅に9万円で住むのでしょうか。杉村太蔵議員たちは。
これは国にたかっているとしか言えません。生活保護費をくすねた暴力団の連中と何ら変わりはありません。

今からでも遅くありません。1棟丸ごと民間へ売りましょう。議員は9万円の家賃補助を受けて、好きな住宅に住めば良いでありませんか。
民間ではそれが当たり前です。

投稿: 愛てんぐ | 2007/04/02 19:12

こんばんは~

議員宿舎の件はまったくそのとおりですね。
国民が騒がなければ喜んで皆さん入っていたでしょうね。
そういえば杉村太蔵は入居するんですよね。

リンゼイさんの件はリンゼイさんの父親が「日本を愛し、尊敬していた娘を殺した犯人は、日本を侮辱した」と言った言葉がすごく印象に残っています。
一刻も早く犯人を捕まえてほしいです。

投稿: 29番 | 2007/04/02 20:50

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
一橋はもう死んでいるかもしれませんね。
以前の高専の事件と同じかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/04/02 21:30

★ーーこんばんは、愛てんぐさん

そうなんですよ。
単身赴任のはずの人が何であんなに豪華に
2LDKか3LDKか知りませんが必要
ないですね。
しかも日本は一人頭の借金が600万円
以上あるといっておきながら議員だけ特権が
あるのはおかしな話ですね。

公僕意識は全くありませんね。
自分達は位が上だと思っているのでしょう。
そんな人間に、貧乏人の悲哀は分からないでしょう。
杉村太蔵議員は、公然と入るといってましたね。
何が悪いと言うような顔をしてました。
国にたかる体質は全く変わりませんね。

これだけ顰蹙を勝っている衆議院宿舎は
売るか適正価格での入居ですね。
それがあろう事か参議院宿舎も作るのでしょ?
厚顔無恥とはこのことですよ。
議員につける薬はありません。
と言うか、当選しなければ只の人ですけど。


★ーーこんばんは~29番さん

最近は国民の監視が厳しいのでなかなか
入居できない状態でしょうけど、分からなければ
入ってましたね。
あまりに、特権階級意識が強すぎます。

杉村太蔵クンは、入るといってました。
もう開き直りの状態ですよ。
次の選挙は只の人でしょうね。

リンゼイさんのお父さんの話は、本当に
日本人として恥ずかしく思いました。
早く捕まるのを祈るばかりです。


★ーーこんばんは、くまさん

え?もう死んでる?
本当にようとして見つかりませんから。
早く捕まってリンゼイさんのお父さんを
安心させてあげたいですね。
今はいとも簡単に人間が死んでいくんですよね。
そして、いとも簡単に人を殺す。

生まれ変われると信じているのでしょうね。

投稿: まるこ姫 | 2007/04/02 21:53

殺人事件!!
またまた、警察の無能さを露呈してしまいましたね。犯人あるいは関係者の確保に行くときには基本原則があるのにそれを守らないからこのような結果になるのです。犯罪捜査規範等にも遵守事項は載っているのに。しっかりして貰いたいものです。治安維持は国家の重大事ですよねー・・・

投稿: イソップ | 2007/04/02 22:10

こんばんは、イソップさん

警察もまたドジを踏みましたね。
やっぱり誰が考えてもとんまですよね。
私の素人が考えてもなんで、下で逃げ道を
確保していなかったかと不思議でした。

まんまと逃げられて、いまだに行方が分からない。
警察の無能さをさらけ出しましたね。
警察官とか教員は給料を上げてもいいから
優秀な人材の確保をお願いしたいですね。
警察官が無能だったらこの国はめちゃくちゃに
なってしまいますから。

投稿: まるこ姫 | 2007/04/02 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/14483569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の不思議、赤坂議員宿舎とか英国女性殺害犯人:

« この国はどこへ行こうとしているのか!右傾化拍車 | トップページ | ココログメンテだったのね?黄砂で遠くが見えない! »