« きょうまるこ姫の(BlogPet) | トップページ | ただいま~帰ってきました! »

2007/05/12

今日は泊りがけの旅に行って来ます

今日は土曜日

ゴールデンウィークを避けて、今日から一泊二日で旅に
行って来ま~す!

今日の宿泊地はここです。
トヨタ白川郷自然学校

白川郷に魅せられた私は、どうしてもここに泊まりたかった。

初めて泊るところなので、トヨタ白川郷自然学校には興味深々です。
施設は立派なようです。
天下のトヨタの経営ですから、とてもゴージャスみたい。
夕食はフランス料理ですって!
このトヨタ白川郷自然学校は山の中にあるけど、少し行くと富山県
に出られることから、海の幸も豊富に料理に出されます。
スイートルームで、2万ちょっと。
信じられません。
必見の価値ありです。

楽しんできます(^^)


☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを待ってます(^^)



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« きょうまるこ姫の(BlogPet) | トップページ | ただいま~帰ってきました! »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
旅のお話し楽しみにしてます。
気を付けて行ってらっしゃい!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/05/12 17:11

いってらっしゃ~い!
って、このコメントを読んでる時は、お帰りなさ~いだね!
楽しい記事を期待してますねぇ~!!(笑)

投稿: eimeis | 2007/05/12 18:42

こんばんわ。
・「旅行」について。
そうですか。
道中、気を付けてください。
そして、「旅の記事」、楽しみにしていますよ。(^^)

投稿: H・K | 2007/05/12 20:10

★ーーこんばんは~くまさん

ようやく帰ってきました!
途中事故も無く、良いお天気でした。
今日は、写真で手抜きしています。


★ーーこんばんは~eimeisさん
コメント書くの疲れちゃいました^_^;

嬉しい悲鳴ですね。
贅沢言ってごめんなさい

ハイ、帰ってきました!
ただいま~

今日はまったくの手抜きで写真だけです。


★ーーこんばんは~H・Kさん

お天気もよく、暑くもなく寒くも無く最高でした。
フランス料理美味しかったです(*^_^*)

今日は記事ではなく、写真です。
楽しかったけれど、疲れました。。。。

投稿: まるこ姫 | 2007/05/13 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/15013579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は泊りがけの旅に行って来ます:

« きょうまるこ姫の(BlogPet) | トップページ | ただいま~帰ってきました! »