« 新潟・長野でまた大地震が!、原発は大丈夫? | トップページ | 年金記録システム開発、首相の発言と食い違い »

2007/07/17

顔に謎の絆創膏は?殴られ疑惑勃発!

まず初めに、来週はココログメンテナンスがあるそうです。
2007年7月24日(火)21時から、翌7月25日(水)15時までの
18時間。
私はすぐ忘れてしまうけど、皆様はどうぞお忘れなく!


顔に謎の絆創膏…赤城農相「何でもありません」

あらららら・・・・どうかした?またですか?
今度は事務所費疑惑ではなくて、殴られ疑惑?

大きな絆創膏をおでこと、ほっぺに貼り付けて閣議に出席だと。
TVに映る閣議にあんな大きな絆創膏を貼り付けて出席をすれば
嫌がおうも無く、詮索をされるのは分かりすぎるくらいに分かって
いるだろうに、お騒がせマンの赤城さんだった。

>閣議後の会見ではけがの理由について「大したことはありませ
>ん」と説明を拒んだが、会見直後に一転、「公務(中のこと)では
>ありません。私は肌が弱いので、かぶれたのかもしれません」
>とのコメントを発表したが

赤城さんは、わざわざ問題をこじらせている。

事務所費と違って誰に迷惑をかけるわけでもないし、はっきり
言えば良いじゃぁ無いか。
それを、拒んだりするからそこを突っ込まれる。
次に態度を変える。
”肌が弱いのでかぶれたのかも知れません”
本当にそうなの?よく見ると見事な無精ひげだし、何かワケ
ありそうな印象が否めない。

初めから、そういえば全然問題ないのに、変わった人だ。
彼は自ら疑惑の渦中の人になりたいのか知らん。。。。。

隠すから誰もが知りたがるのだ。
私も知りたい! やっぱり殴られたの?

事務所費問題を忘れて貰う為の絆創膏作戦だったりして。
メディアは躍起になって絆創膏追求に奔走、国民もあの哀れな姿
に、同情を誘われて事務所費は許すと言わないかと。。。(笑)
そんなわけ無いかぁ・・・・・

今年の上半期流行語大賞は、 『法律に則って・・・』 
無意味な言葉の羅列は、耳障りだし疲れるわ。


☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを切にお願いしますm(__)m
               苦戦してます^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 新潟・長野でまた大地震が!、原発は大丈夫? | トップページ | 年金記録システム開発、首相の発言と食い違い »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは。
ネットの写真を見て、私も誰かに殴られたんだろうなぁと、思いました。肌が弱いって・・・w
就任当初は、地味な印象だったのですが、今や一、二を争うほど目立っていますね。
早く領収書を示して納得できる説明をするか、不正をしてましたって認めてしまった方が楽なのに・・・と思う今日この頃です。

投稿: ユウ | 2007/07/17 18:28

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

赤城大臣はじっと静かに息を潜めていれば、メディアは中越沖地震に注がれ、大臣は救われたものを、
顔に絆創膏、敢えて、目立つことをするのでしょうか、この人は。

議員宿舎の問題は何故か未だ顕在化しませんね。
8年前に購入した世田谷の自宅マンションには、家族4人で住んでいます。
取り壊された高輪宿舎時代から住み、広くて豪華なことで問題となった赤坂宿舎も堂々と借りています。
何に使っているのでしょうか。まさか愛人との別宅ではないでしょう。
メディアは追求して欲しいですね。

緑資源機構からの政治献金を収支報告書に載せていず、慌てて訂正しました。

本間会長と佐田、松岡大臣が犯したトリプルの過ち、大臣を辞めるべきですね。

投稿: 愛てんぐ | 2007/07/17 18:46

★ーーこんばんは、ユウさん

どうして言わないのでしょうね。
簡単なことなのに。
事務所費問題と違って、転んだなり猫に引っかかれたなり
どうって事は無いような気がしますが。

不思議な人ですね。
無精ひげまで生やして、一国の大臣なんですから
身だしなみは整えて欲しいですよね。

なんか変なところで目立ってますね。
顔立ちは至って地味なのに、言動は派手ですね。

あまり重圧がありすぎて、精神構造が変に
なったのでしょうか?
本当に変な人です。


★ーーこんばんは、愛てんぐさん

今は地震一色ですからね。
なまじのニュースは埋没してしまいます。
ところが敢えて変な格好で登場するその神経。
質問もまったくはぐらかし、同じ答えばかりですから。

議員宿舎問題も、他にネタが無かったら報道するのでしょうけど
今回ばかりは、天災に助けられましたね。
台風に地震。
これほど強いニュースはありませんから。
安倍さんだって、いち早く現地に駆けつけるポーズを取り
本当は役に立つとは到底思えませんけど。

赤坂宿舎にも入っているのですか?
この人、外見から分からないけど図々しくて
フテブテしいんですね。
策士かもしれませんね。

>緑資源機構からの政治献金
これって、話題になったとたん返したと聞きましたよ。
やっぱり策士ですよ。

まぁ、それにしてもあの絆創膏はいただけません。

投稿: まるこ姫 | 2007/07/17 19:11

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
あの絆創膏もセンスがないですね。
正直に言えば事はなんでもなく済むのに。
テレビに余程出たいのでしょうか。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/07/17 19:50

こんばんは。
急いで新聞HPの記事を見て確認しました。
やはり絆創膏を貼った赤城さんの顔は目立ちますね。
同情どころか、冷たい目で自業自得じゃないのと笑ってしまいました。
髪も短くしていますね。
絆創膏を貼った理由くらい喋ればいいのにね。(殴られたのでしょ?)

投稿: とらこん | 2007/07/17 19:52

★ーーこんばんは、くまさん

あの絆創膏はセンスのかけらもありませんね。
そして無精ひげ。
馬鹿でかい絆創膏は、何を意味するのでしょう。

絆創膏ごときで、隠す事は無いと思いますけど。
誰に迷惑をかけるわけでもなく。

よほどテレビに出たいのですかね。
事務所費問題を絆創膏問題にすり替えるって事?


★ーーこんばんは、とらこんさん

すごい大きな絆創膏でしょ?
あんな馬鹿でかい絆創膏で良く人前に出られますね。
神経を疑ってしまいます。
無精ひげまでも。

勿論同情なんかしませんよ。
しかし、変な人間ですね。
あんなに目立つ絆創膏をしておいて、聞かれても
答えないなんて、信じられません。
変人ですね。

そっかぁ。髪も短くしてた?
やっぱり、殴られたって感じがしますよね。
襲われたの?ってね。

投稿: まるこ姫 | 2007/07/17 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/15788508

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に謎の絆創膏は?殴られ疑惑勃発!:

« 新潟・長野でまた大地震が!、原発は大丈夫? | トップページ | 年金記録システム開発、首相の発言と食い違い »