« 朝青龍とTBSに舐められていた相撲協会 | トップページ | 日本中が偽装偽装、ますますひどくなる業者のモラル »

2007/10/24

最近は男性の方から暴露するのが流行なのか知らん

どうも最近は男性の方からの、暴露話が目立つ。

どうでもいいけど、若乃花の奥さんと浮気をしていたと言う男性が
”不倫は事実です、お騒がせして申し訳ありませんでした”

別にこちらはそんなことを知りたいとも思っていないのに、なんで
男性の方から、言うかなぁ・・・・・
その男性は、芸能界の青木なにがしと言う。
が、そんな人がいること自体知らなかった・・・・・
沈黙は金と言う言葉を知らないのだろうか?
もっとも、無名の若手俳優というから美恵子さんに便乗しての、売り
出しに掛かったのだろうけど、下半身の暴露話はマイナスにこそ
なっても、絶対プラスにはならないと思う。
『あの青木』 と言う代名詞がずーと付きまとうのではないだろうか?
そして、いくら売り出したいか知らないけれど、ぬけぬけとお騒がせ
して申し訳ありませんでしたと言う、男性の真意。
自分でわざと騒動にしているのがミエミエだけに、見ているこちらの
方がよほど恥ずかしいと言うものだ。

一方、民主党の姫井議員も、不倫相手と自称する男性が写真を
何十枚も出して暴露する、お騒がせがあった。
それが事実としても、お互いに楽しんだ時期もあったのだろうから
何も、相手が有名になったときに暴露する事も無いだろうよ。

なんだか、両者に共通する点が、すごい売名行為に思えるのだ。
一昔前までは女性の専売特許?のような暴露話が最近は男性の
方が、一方的に週刊誌や芸能記者に売る。
その時の、二人だけにしか分からない、空気感や思い出まで踏み
にじり、それでも週刊誌に売る神経が分からない。

姫井議員には政治の場で頑張ってもらうしかないが、男性の暴露
話は、なんだか、いじましくも情けない。
日本の男性の質も変わったのかな?


☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを切にお願いしますm(__)m
               苦戦してます^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 朝青龍とTBSに舐められていた相撲協会 | トップページ | 日本中が偽装偽装、ますますひどくなる業者のモラル »

コメント

こんばんは。
う~ん、男性としてコメントしづらいなぁ・・・(笑)
さて、基本的に当人同士の秘め事を暴露することってすごく恥ずべき行為なのではと思っています。明らかになんらかのメリット・・・この場合ですと、やはり売名が目的なのではないでしょうか。
ちなみに私もアル意味では、自分の知っている教育現場の実態を暴露していますね・・・すみません(笑)

投稿: ユウ | 2007/10/24 22:14

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
よくわかりませんが、売名行為とも思えますね。
困ったもんです。
暴露なんかしないというのが基本ですから、やはり暴露するには理由があるのでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/10/24 22:20

こんばんは。
姫井議員について、あの暴露した週刊誌は岡山では売り切れて書店に無かったですよ。(普段は売れ残るのに)
事実かどうか知っているのは本人だけですが、姫井議員から何も説明がないのは残念です。岡山の女性グループから姫井議員の辞職を求めているという新聞報道もあります。前途多難ですね…。

投稿: とらこん | 2007/10/24 23:02

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

主夫もいますし、看護婦は看護師に変わりました。
あらゆることで性差が無くなっているのでしょうね。

しかし、秘め事を表沙汰にして、
報復したり、お金に換えたりする行為は、
男女を問わず、恥知らずの日本では、
さもありなんという気がします。

投稿: 愛てんぐ | 2007/10/24 23:30

★ーーこんにちは、ユウさん

コメントし辛いですよね(笑)
やはり、個人的なことを公に出すのって
辞めて欲しいですよ。
ある程度名を知られた人しか、効果が
ないと思います。
それによって、何かを得ようと思うのでしょうが
やはり見ていて、恥ずかしいです。
週刊誌に売ったり、TVに売ったりした当人は
恥ずかしくないのでしょうか?

ユウさんの場合は、恥ずかしい事を書いている
わけではありませんよ。
私たちの知らない世界が分かるって、開かれた
教育現場の観点からとても良い事だと思いますよ。


★ーーこんにちは、くまさん

有名人に便乗して、自分を売り出したいのでしょうが
なんだか、とても嫌なものを感じます。
しかも、平然とお騒がせしましただって?
自分から売り込んでおきながら。

暴露すると言う事は、自分は安全な所にいて
相手を貶める事を言う、その行為は最低だと思います。

投稿: まるこ姫 | 2007/10/25 16:39

★ーーこんにちは、とらこんさん

やはり姫井さんの場合は、地元ならではでしょうね。
地元で票を入れた人は気が気ではないでしょうから
週刊誌も読むと思います。

わたしは、そんな男女の不倫話をわざわざ
発表する事もないだろうと思うだけです。

姫井さんは釈明すれば泥仕合になるだけだから
ほとぼりが醒めるのを待っているのだと思います。
言えば言うほど、見苦しくありませんか?
女性は潔癖ですから、許せないのでしょうね。

こうなったら仕事で返すしかありませんね。
誠心誠意努めることだと思います。


★ーーこんにちは、愛てんぐさん

昔は、女性から暴露するものと言う感じでしたが
いまや、仕事でも男女差がなくなりましたから
男性が暴露する時代になったのでしょうか?

そうなんですよ。
自分達の良い思い出まで、写真で公開したり
週刊誌に売ったりする行為は、自分を貶める
行為だと思いますよ。
本人は、なんとも思わないのでしょうが、報道
を見ている方はなんとも恥ずかしいのです。

恥がなくなりました、今の日本は。
何でもありだと思いました。

投稿: まるこ姫 | 2007/10/25 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/16859629

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は男性の方から暴露するのが流行なのか知らん:

« 朝青龍とTBSに舐められていた相撲協会 | トップページ | 日本中が偽装偽装、ますますひどくなる業者のモラル »