« 生活保護費2億円超もの金額を詐取、どんだけ~ | トップページ | 香川の行方不明事件、最悪で悲惨な結末に! »

2007/11/27

小泉チルドレン我々は使い捨てか!ってそうでしょ?

小泉チルドレンなる議員さんたちの節操の無さには呆れる。

最近では、安倍首相失脚後の自民党の次期総裁を誰にするかと
いう事になったら、すでに過去の人の存在の小泉さんを担ぎ上げ
ようとしそれに失敗すると、小泉安倍路線とは考えの違う福田支持
にまわり、あまりのちゃっかり振りにあきれ果てた。

今度は衆議院がいつ解散に追い込まれても不思議ではない状態
に、なっている今日この頃・・・・・・

小泉チルドレンは、自民党に切り捨てられそうになっている。
あの古いセンセー方、古賀誠、菅義偉の正副選対委員長コンビが
「勝てる候補」を選考基準に掲げ「チルドレンを優遇しない」との方針
を打ち出した。

と言う。

>比例単独で当選したチルドレンが前回同様の名簿上位に掲載さ
>れるか不透明なうえ、郵政造反復党組とぶつかる比例復活組も
>小選挙区での公認は厳しい状況

あわわわわ・・・・・小泉チルドレン危うし!
議員生命も風前の灯か?

この地方では、『野田聖子と佐藤ゆかりの女の戦い』
連続ドラマのように、定期的にニュースで流しているし・・・

まぁ、小泉チルドレン達ははっきり言えば、小泉さんの郵政解散の
マジックのたまものだから。
刺客や、落下傘候補だとか、あまりに刺激的な小泉劇場に魅せら
れた結果生まれた、泡沫議員といっても良いだろう。
我々は、使い捨てか?!ッて憤っているけど、使い捨てでしょ?
小泉さんと自民党の策略に乗せられて、数合わせに使われただけ
でしょ?

自民党は、次は郵政造反組議員を大幅復活させるつもりだろう。
なんでもありの自民党だから、選挙になればなりふり構わない。
そうなったら、小泉チルドレン達は邪魔者の何ものでもない。
実力で選挙に勝ったとでも思っているのだろうか?
誰も思っていないのに。
不思議なKYなチルドレン達。。。


☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを切にお願いしますm(__)m
               苦戦してます^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 生活保護費2億円超もの金額を詐取、どんだけ~ | トップページ | 香川の行方不明事件、最悪で悲惨な結末に! »

コメント

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

国民が小泉マジックに騙されて、当選した人たち、
小泉バブルは弾けて、雲散霧消し、元の木阿弥となるでしょう。
強行採決のための数だけが彼らの存在価値だけで、
センセーと担がれて、高額の報酬や政治献金を得て、
実力もなく仕事もできないくせに、
もう十分すぎるのではないでしょうか。
杉村君たち、早く国会から消えて欲しいですね。

投稿: 愛てんぐ | 2007/11/27 21:41

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
選挙は水物だから、まだまったくわからないでしょうね。
 古い体質の人が意外と勝てないと言うこともありますしね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/11/28 13:56

★ーーこんにちは、愛てんぐさん

今から思うと、見事に小泉マジックに騙されて
しまったんですね。
小泉チルドレン達で、実力のある人たちは
何人いるのでしょう。
比例で行けば、ほとんどの人たちが当選した
でしょうから。
今まで見てきていると、少しも信念があるようには
見えないし、庶民の事も考えているようにも見えないし
次の選挙は、きっと苦戦するでしょうね。

ただ、権力の座にいたいだけ、高額報酬に目がくらんで
いるだけのような気がします。

本当に日本を変えるという志に燃えた人たちが
出てきて欲しいです。
太蔵センセーのような人物は淘汰されるでしょう。


★ーーこんにちは、くまさん

古い体質のセンセー方にも魅力はまったく感じないし
チルドレンなる、ヨイショ、ゴマすり団体にも
魅力を感じません。

もう、古い体質のセンセー方には隠居していただきたいです。
長妻さんとか、民主党の若手に期待をしていますが。

投稿: まるこ姫 | 2007/11/28 16:31

政治は遊びでもマジックでもありません、、、ほんらいなら。
意を正義と信念のため、、、なんて政治家は我が日本にはいないのでしょうか?
期待したいですね、、、そんな政治家を、、、。

投稿: ゲン | 2007/11/28 22:19

こんにちは、ゲンさん

このチルドレン達の政治に対する姿勢は
信念がないような気がします。
利にさといと言うか、利用できるものは
なんでも利用すると言う所が透けて見えて
すごい嫌な気がします。

もっとも今の政治家には多かれ少なかれ
そういったところがありますね。
信念の政治家が少ないような気がします。
気骨のある政治家は、少ないですね。
その中でも、長妻さんは期待度大です

投稿: まるこ姫 | 2007/11/29 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/17205944

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉チルドレン我々は使い捨てか!ってそうでしょ?:

« 生活保護費2億円超もの金額を詐取、どんだけ~ | トップページ | 香川の行方不明事件、最悪で悲惨な結末に! »