« 小泉チルドレン我々は使い捨てか!ってそうでしょ? | トップページ | 守屋氏夫婦逮捕、政府 防衛省に激震走る »

2007/11/28

香川の行方不明事件、最悪で悲惨な結末に!

香川県の殺人事件の結末は最悪な結果になってしまった。

謎が謎を呼び、TVでは色んなコメンティター、評論家、警察退職
者等々、連日入れ替わり立ち代り、自分の推理を披露していた。
なんだか、一億総ミステリー作家になったかのような体も。

一時は殺されたとされる子供の父親まで、ブログで犯人扱いされ
る始末だった。
そのブログを書いた芸能人は、一年間の謹慎処分に。
なんだか、それほど重い処分にしなくてもと思うほどの影響力だ。

人は見た目で判断しがちだし、若いから軽はずみにブログに思っ
たまま、書いてしまったのだろうけど、本人にとってこの一年は悔
いても、悔やみきれない一年だろう・・・・・

口は災いの元を、実践してしまった。

本当は誰が犯人だろうと思っていたところに、急転直下と思える
程唐突に、事件は終結した。
殺された女性の妹の夫だった。

殺すまでには色んな事情があったのだろうけど、返す返すも二人
の子供まで巻き添えになってしまったことが残念だ。
この子供も、その日に泊まりに行かなければ巻き込まれなかった
だろうに、これからの人生が無くなってしまった。

父親もどうもメディアにも疑われていたのだろうか?、毎日追っか
けまわされていた。
犯人と疑われ、挙句の果てに子供達も帰らぬ人に。。。。。。

まったくお気の毒の何ものでもない。
加害者も加害者の家族も、被害者もこれから新たな地獄が始まる
のだろう。。。。
一つの事件がどちらの家庭も崩壊させ、不幸の連鎖を呼ぶ。

TV局に一言! もう解説は良いよ!
後は警察の仕事でしょ?
遺族の身になったら、微に入り細に入りの憶測は悲しませるだけだ
苦しませるだけだ。


☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを切にお願いしますm(__)m
               苦戦してます^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 小泉チルドレン我々は使い捨てか!ってそうでしょ? | トップページ | 守屋氏夫婦逮捕、政府 防衛省に激震走る »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
相も変わらず、ニュース番組は殺人事件となると、いつの間にかミステリー劇場に変わってしまいます。おどろおどろしく、毎日推測ばかり。
 下らない内容。ニュースって、真実を伝えるだけで十分。そこに脚色は不要ですね。
脚色好きな日本のテレビ局ばかりなり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007/11/28 19:12

こんばんは。
残念な結末を迎えてしまい、本当に悲しい事件です。
こういう事件が起きない世の中になってほしいと強く願っています。

投稿: ユウ | 2007/11/28 20:23

★ーーこんばんは、くまさん

なんで、こうもニュースって、人の不幸を
飯の種にするのでしょうね。
毎日毎日、ミステリーの解読ばかり。。。。
もう少し被害者の身になったらと思います。

おどろおどろしい話ばかりで、嫌になります。
もう捕まったから、後は警察の仕事なのに
また、明日からじゃんじゃん垂れ流しですよ。

もういい加減にして欲しいです。
いつになったらほとぼりが醒めるのでしょう。


★ーーこんばんは、ユウさん

残念な結末でしたね。
しかも、身内ですから。
そこには、われわれの知らない葛藤があったん
でしょうけど、悲しい事件でした。

ますます、凶悪化してきました。
家族ならこその、憎悪があったのでしょうか?

投稿: まるこ姫 | 2007/11/28 20:53

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

民放テレビ局はこれからこのネタを出来る限り長く引っ張ろうとするでしょうね。
視聴率のため、お金のため、安易な常套手段ですね。

世の中に不幸なニュースを蔓延させるのはほどほどにして欲しいものです。

投稿: 愛てんぐ | 2007/11/28 21:28

こんばんは、愛てんぐさん

これから、ほとぼりが醒めるまでずかずかと
踏み込むのでしょうね。
加害者の家族まで、出てくるでしょう。

最近のテレビ局は、加熱しすぎです。
視聴率のためなら、何でもやりそうです。
遺族の身になったら、いたたまれない事でも
報道の名を借りて、穿り回すのでしょう。
触られたくない事でも、当たりかまわずですから。

犯人が捕まったら、後は司直に任せばよいと思います。
が、引っ張るだけ引っ張るでしょう。
目に見えるようです。

投稿: まるこ姫 | 2007/11/28 21:38

こんばんは、犯人が捕まり良かったですね。
如何なる訳があろうとも、人の命を奪ってはならないのがまた、この世に生かされてる人間なのだと思います。
それにしてもテレビ界は、、、手っ取り早く、やりやすい取材でもあるでしょうが、、、一考欲しいですね。

投稿: ゲン | 2007/11/28 22:28

こんにちは、ゲンさん

犯人が捕まりよかったですけど、それが
身内の犯行ですから、衝撃です。

なんだか、すごい憎悪があったみたいですね。
それでも、殺すほどの殺意ってなんでしょうね。
しかも幼子まで道連れにする殺意。
犯人は人間ではなくなっていたのでしょうか?


テレビ局は、被害者加害者の知られたくない過去も
赤裸々に暴き立てます。
やはり、考え直す時期に来ていると思いますよ。
あまりに過激で、しつこいです。

投稿: まるこ姫 | 2007/11/29 17:10

こんばんは。
坂出のあの事件は、警察に任せていればいいものをマスコミがアレコレ騒ぐのは見苦しいです。
先日の夕方のニュースで父親に対するインタビューを見ましたが、お前が犯人かと言いたげな質問には、犯人が判らない時点でいくら何でもそんな言い方はないだろうと僕は思いましたよ。
TBS系の情報番組「朝ズバッ!」でも、みのもんた氏が父親を犯人扱いしていたみたいですが、謝罪の言葉など無かったようです。僕はあの番組見ていませんが、マスコミのレベルの低さを感じています。(他に取り上げる話題があるのでは?と思います。)

投稿: とらこん | 2007/11/29 23:19

こんにちは、とらこんさん

もう、騒ぎすぎですね。
ああでもない、こうでもない、と無責任なコメントの
数々は・・・
私たちはいつもの事で通り過ぎますけど、被害者の
遺族の方たちにはいたたまれないでしょう。
ましてや、父親はどうも疑われてた感じでしょ?
ひどすぎますよね。

私は、朝ズバッは見たことは無いですけど
みのさんは、いつも舌下事件と言うか、口が
滑りますよね。
やはり、メディアの取材は行きすぎだと思います。
野次馬気分の何ものでもありませんから。

一応犯人が捕まった時点で、後は番組も取り上げないで
欲しいと思います。
虚しいだけですもん。

投稿: まるこ姫 | 2007/11/30 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/17215221

この記事へのトラックバック一覧です: 香川の行方不明事件、最悪で悲惨な結末に!:

« 小泉チルドレン我々は使い捨てか!ってそうでしょ? | トップページ | 守屋氏夫婦逮捕、政府 防衛省に激震走る »