« 独法改革、どうせ数合わせに終わるのでしょ? | トップページ | 薬害肝炎、結局政治決断が出来なかった冷たい首相 »

2007/12/20

ブログ妖精ココロって、ちょっとエッチ?

どうにもミーハーな私は、例によって昨日いち早く妖精をゲット!

しかし、飼うとかペットとか何か不穏なものを感じる。
飼うなんて言葉、すごい抵抗を感じつつも、貼り付けてみる。
昔、十何年も間、女の子を監禁していた事件を思い出したりして・・・・

やっぱり違和感ありまくり。
このココロちゃんって、男性向きに作ってある感じがする。
すぐに甘えてみたり、ちょっとエッチな事を言ってみたり、私には
ずいぶん気持ちが悪い。
女性向きはないのかい!え?!

おねえたまぁ。。。。。って感じ?

当分貼り付けてみるけど、お暇を出すかも。無理かも知れない。


☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを切にお願いしますm(__)m
               苦戦してます^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪



|

« 独法改革、どうせ数合わせに終わるのでしょ? | トップページ | 薬害肝炎、結局政治決断が出来なかった冷たい首相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/17427357

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精ココロって、ちょっとエッチ?:

« 独法改革、どうせ数合わせに終わるのでしょ? | トップページ | 薬害肝炎、結局政治決断が出来なかった冷たい首相 »