« 呪われた赤坂議員宿舎。。 | トップページ | またか民主党!小沢さんしっかりして下さいよ! »

2008/01/11

ああ勘違いの姫井議員、あんたは芸能人か?

民主党の姫井議員は、目だつ事が好きらしい。

姫井議員が参議院を勝ち抜いたばかりの頃に、不倫騒動が持ち
上がった。
相手の男性から交際時の蜜月を暴露されたものだった。

が、私としては男女の秘め事をメディアに売り込むのはどうだろう
と。別れる時には修羅場かもしれないけれど、良い時もあったの
だから、今更暴露する相手の男性の卑劣さに腹が立った。
姫井議員には夫も子供もあり、その人達への影響力はいかばかり
かと、同情したり、気の毒に思ったものだ。
本人は、『ひとつの良い思い出』 と言ってるけれど、周りの人間の
迷惑は計り知れない。
特に、だんなさんや子供は、トラウマにならなければ良いけれど。。

エイッ 愛の一押し  

所が、今度は渦中の姫井議員が暴露本だか、告白本だか知らない
けれど、本を出版してしまった。
普通だったら、相手の男性にあることない事を言われたあとだけに
とにかく姿勢を低くして、嵐の過ぎ去るのを待つだけだろう。
人のうわさも75日と言うから、時の過ぎ去るのを待つだけだ。
なるべく話題にされたくないし、好んで話を持ち出さないだろう。

それが、姫井議員は飛んで火にいる夏の虫状態で、自ら前の騒
動を大きくするかのごとく、出版に踏み切った。

この人は、芸能人か?
延長国会真っ只中の今、本職以外の行動は慎むべきなんだと思
う。
せっかく自民党自体がヘロヘロ状態で、民主党としては一気呵成
に国政を盛り上げて、次は政権交代か?と言う時に、個人的な本
の出版とは。

自分の今までの生き方を見て欲しいと言っていたが、私はそんな
生きかたや、生い立ちを知りたい訳ではない。
国会議員としての義務をまっとうして欲しいだけだ。
今、国の状態はどうなっているのか。
民主党議員として何を必要とされているのか。
国民は何に期待しているのか。

一人の軽率な行動が、党全体のイメージにならないように祈るだ
けだ.
姫井議員にはがっかりした。

☆ーーー☆ーーー☆ー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーーー☆
              愛の一押しを切にお願いしますm(__)m
               苦戦してます^_^;



にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)




☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 呪われた赤坂議員宿舎。。 | トップページ | またか民主党!小沢さんしっかりして下さいよ! »

コメント

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

姫野議員は、何か勘違いされていますね。
国会議員の仕事は、政治に関連すること。
そこで、目立たなくては。
1年生議員、自分史を書いている暇など、無いはず。
勉強することがいっぱいのはず。
そして、一番大事なことは、
政権交代が掛かっている重要な時期、
必死に政権交代に取り組むべきなのに、
そんなことをしている暇はないはず。
民主党のイメージにダメージを与えているのに気付かないのでしょうか。
今のままでは杉村泰蔵と変わりません。

投稿: 愛てんぐ | 2008/01/11 18:16

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
議員は人一倍目立ちたがり屋ではないとなれません。良くても悪くても話題になってマスコミが食いつけば、票につながりますから。
 そのような人に投票する人がバカと言うことだけです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2008/01/11 19:16

こんばんは。
姫井さんにはガッカリですね。
本を出版するのは知っていましたが、サイン会まで開いて・・・本当に自分を芸能人と勘違いしているのでは?と思いました。
せっかく民主党に世論が味方しだしたのに足を引っ張って欲しくないですね。

投稿: ユウ | 2008/01/11 19:20

こんばんは。
姫井さんについては、不倫騒動があった時点で僕はガッカリしましたよ。過去に不道徳的なことをした覚えがあるはずなのに何故参院選に立候補したのかと。相手が大物議員の片山さんなので当選しないだろうと思ったのかもしれないし、他に人材がいないので民主党幹部から強く説得されたのかもしれません。
告白本については、民主党の多くの議員から発売中止にするよう説得されたようですが、無視して発売しましたね。それについては僕も呆れますよ。参院選で汗を流して応援に駆けつけてくれた多くの議員の忠告を無視するとは…考えられないです。S新聞の報道では除名とか離党勧告の声があったみたいですが、当分の間 静観するみたいです。
昨年の参院選の時点では、姫井さんがああいうような人だと誰も知りませんよ。国会報告のような形でマスコミにも登場しませんし、税金の無駄遣いだと議員辞職を求めているグループもあります。5年半後の参院選に出るのかどうか知りませんが、僕はあの人に絶対に投票しません。

投稿: とらこん | 2008/01/12 00:14

★ーーおはようございます、愛てんぐさん

すごい勘違いしていますね。
国会議員なんですから、何も今の時期、本を
出版しなくても良いと思います。

まるであの時の小泉チルドレン状態です。
しかも、自ら渦中に飛び込むんですから
私には考えられません。

今はどんな個人的なことも自重しなければいけない
時のはずです。
党の活動を最優先して欲しかったですね。
わたしも、民主党のイメージが著しく損なわれるのを
憂う一人です。
芸能人ではないのですから、一人が目立っても
意味はあまりないように感じますね。


★ーーおはようございます、くまさん

この人は、異常な目立ちたがり屋のようですね。。
しかし個人的なことで、しかもあまり良いイメージで
受け止められない、スタンドプレーでは・・・
初めは騙されましたが、次の選挙では入れたく
ない一人ですね。

何を考えている人か、さっぱり分かりません。
個人的な本の出版より、国政に力を入れろと
言いたいです。

投稿: まるこ姫 | 2008/01/12 08:16

★ーーおはようございます、ユウさん

私もがっかりです。
参議院選挙は、民意を受けて当選しました。
それを自分の力と、すっかり勘違いしている
と、感じます。
国会議員が国会中に自分の本の宣伝をし
メディアに華々しく登場するのはいかがな
ものでしょうか?

せっかく党が支持されだしているので、軽率な行動は
謹んでいただきたいですね。


★ーーおはようございます、とらこんさん

とらこんさんは、特にそう感じるでしょう。
私も、地元だったらより強く感じると思います。

彼女は過去の、普通だったら汚点だと感じるようなことでも
プラスに変られると考える人なんでしょうね。
しかし、国会議員という職業は倫理観も必要だと考えるなら、
今は身を低くして嵐の通るのを待っているのかと思っていました。

やはり自分の力でけではなく、多数の人の応援とか
援助があって当選したのですから、そして党
の一員になったわけですから、目だちたいのなら
国政の場で目だつべきですよね。

地道に活動していれば、そしていつも地元民に
自分の今の仕事ぶりをアピールして行けば
見る人は見ると思います。
そして、反感も買わないでしょう。

6年もあるから大丈夫と思っているのでしょうか?

投稿: まるこ姫 | 2008/01/12 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/17655929

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違いの姫井議員、あんたは芸能人か?:

» 姫の売名行為、岡山に恥さらす。 [チラシの裏]
= 虎をやっつけた姫は有頂天もいいとこだ。ただの売名行為じゃん! = コスプレ封印、「ぶって姫」が告白本サイン会 東京・丸の内 1月10日21時10分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000974-san-pol {{{ “ぶって姫”と騒がれた民主党の姫井由美子参院議員(48)が10日、東京・丸の内の書店「丸善」で自著「姫の告白」(双葉社)の出版..... [続きを読む]

受信: 2008/01/15 09:19

« 呪われた赤坂議員宿舎。。 | トップページ | またか民主党!小沢さんしっかりして下さいよ! »