« 小林麻央ポスター横流し?ここでも厚労省 | トップページ | 芋掘りと行政代執行 »

2008/10/17

出るのか出ないのか、はっきりしろ!KY中山

この程度の人間が議員でいたこと自体、不思議だ。

ひどいとしか言いようがない、KY中山氏。
国交省大臣になったは良いけど、失言暴言でたったの5日でそ
の役を降ろされてしまった。。。
辞任とは言うものの、事実上の更迭ではないのか。
その中山氏は、今度の衆議院選には出馬しないと大見得切って
発言していたではないか。
そして、あの宮崎県知事に、貴方が出てくれなければ宮崎県の
道路は作れないと、サクラのオバサンまで借り出して、はっぱを
かけていたではないか。
結局、東国原氏が揺れ動く気持ちを抑えて、不出馬にしたのを
踏まえて、今度は16日に

>、「宮崎をはじめ全国から『次期衆院選に出てくれ』という声が
あった」などとして、支援者や党県連の幹部らに「不出馬撤回」
の意向を伝え、17日に党本部で(不出馬撤回の)会見を行う予
定だった


エイッ 愛の一押し happy01


そして17日には

>地元の自民党支部や後援会は強い出馬要請の気持ちを持っ
ているが、私は不出馬の考えに変わりはない

信念を持って日教組批判jをするとか息巻いていた議員は、大臣
を辞めてからも、街宣車に乗ったほうが良いような発言ばかり。
宮崎県や、全国から要請があったのなら、何を今更一日で
信念が変わるのか。

中山氏の信念はそんなにもろいものか。
多分、この人は思いついたことを、後先の考えなしに発言してし
まうのだろうけど、一般人ならそれもありかと思うが、議員の立
場での発言は、いかがなものだろう。。。。。
どこまで、KYなのか。。。。。。

不出馬といったり、一転出馬と言って見たり、今度は不出馬?
内情は、古賀氏がこんな人間が自民党から出馬では選挙に戦
えないと、切ったのではないだろうか。
誰が考えても、コロコロ変わる信念の持ち主が議員では信頼も
信用も出来ない。
振り回されるほうの身になって考えたらどうなんだろう。。。。。
ブログのネタには事欠かないけども、こんな人が国会議員だと?
レベルが低すぎないか?


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


              愛の一押し

を切にお願いしますm(__)m  苦戦してます^_^;

にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)



☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 小林麻央ポスター横流し?ここでも厚労省 | トップページ | 芋掘りと行政代執行 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
中山成彬前国交相は精神状態がおかしいのではないでしょうか。もはや病気の域に入っているように感じます。奥さんが大変。どうして結婚したのでしょうか?不思議。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2008/10/17 20:42

こんばんは、くまさん

中山さんは、不思議な人ですね。
周りの人が大変です。
これだけ、コロコロ変わる議員って初めて見ました。

やはり、これだけ発言や言動がおかしいと精神的なものを
疑いたくなりますね。

今までだったら奥さんの顔が見たいという事になるんでしょうが
もう、見ちゃっているんですよね。
夫婦のあまりの違いに驚いています。

投稿: まるこ姫 | 2008/10/17 21:04

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

出ないと言ってみたり、自民党の了解を得ずに、出ると言ってみたり、全部、自分だけでの一人芝居です。
日教組は悪いから日教組をぶっ壊すなど、この人の言うことは誰ももう信じませんね。
自分が自ら、ぶっ壊れました。
もう誰もこの人を相手にしませんね。

なんでこんな人を国交大臣にしたか、麻生首相の人格が疑われます。
麻生首相も「というもの」が口癖の、威勢が良いという前評判でしたが、言葉をぼかして言うクセのある、曖昧な人なんですね。

投稿: 愛てんぐ | 2008/10/17 21:15

こんばんは、愛てんぐさん

これだけブレル人は珍しいですね。
しかも、自分勝手な理由で。
一般人ならいざ知らず、莫大な歳費を頂いている議員が
この程度では・・・・・
精勤泥棒と言うか、私物化しているというか。
ひどすぎます。

宮崎県の自民党も迷惑この上ないでしょうね。
さすがの古賀さんも突き放したとされますから。
この議員の程度が分かると言うものです。

たったの5日で辞任でも、あまり騒がれませんでした。
が、任命責任は問われるはずです。

参議院での質疑を見ていると、何を言っても柳に風の
状態で、かわしまくりです。
言質をとられないように、発言がまったく噛み合いませんでした。
前の福田さんよりも、ひどいのではないかと感じましたよ。

投稿: まるこ姫 | 2008/10/17 21:40

まるこ姫様、皆様、こんばんは。

この方は全く人の意見は聞かないそうです。
自分の信条だと言って、日教組、自治労批判を繰り返す。しかし、自分の立場も考えることもできず、挙句の果てには進退までも自分では決められない。そしてまた・・・
これが、一国の大臣を務めていたとは、情けない。
大臣辞任の時も自分では決められず奥さんに相談するなんて、全く持って笑ってしまう。
東大で何を学んできたのか?人に自分の考えを押し付けることだけを学んだのか?
さっさと議員も辞職して黒塗りの街宣車に乗ってください。そうすれば、毎日思い通り日教組批判を行なえますよ。

小学校の道徳教育と人権教育をやり直す必要があるのは、この方でしょうね。

投稿: ジーコ | 2008/10/17 21:52

こんばんは、ジーコさん

こんな人間でも宮崎県民は支持したのですね。
国交大臣になったときに日教組の批判をしていましたけど
国交大臣と日教組とは何の関係もないのに、ピントがずれていますね。
それに場をわきまえない発言は、どういう教育をされてきたのか。
日教組批判よりも、自分を恥じるべきだと思います。
でも、何を言っても通じないのでしょうが。

出馬しないと言って置きながら、前言を翻す。
こんな人間はどこへ行っても信用されませんね。
一番なってはいけない人間が大臣になってしまいました。
任命したほうも、責任を感じて欲しいですね。

この人には街宣車がお似合いだと思います(笑)
思う存分、日教組の批判をすればよいです。

本当ですよ!
この人にこそまっとうな教育がいるのでしょうね。
KYを直す事から始めましょう。

投稿: まるこ姫 | 2008/10/17 22:56

。まるこ姫様、こんにちは。  東大出身の学力があっても、人間としては幼児並の思考力と発言ですね、政治家の不祥事を目にする度に、高学歴と、世に言う立派な人とは、結びつかないと何時も、思っていましたが、確信を持てました、まぁ日教組の理想が正しかった訳で、苦笑いです。 中山氏にしても、まんま知事にしても、な~んかわざと煮え切らない、自分に値打ちを付けようとしているのか?少し卑怯な感じさえしますね、まさに自民党の体質かもしれないですね。。。

投稿: 赤いとら | 2008/10/18 16:36

こんばんは、赤いとらさん

本当にそう思います。
いくら学歴があろうとも、人間として最低限の心が
ないようでは、どうしようもありません。

あれだけ言いたい事を言い、自説がコロコロ変わるようでは
信用が出来ませんね。

>高学歴と、世に言う立派な人とは

まったくその通りですね。
立派な人と高学歴は別物なのですね。
私は高学歴を鼻にかける人よりも、人間的に立派な人を
尊敬します。

日教組批判をする人が、あれだけ人間としての教育が出来ていない現実。
本末転倒ですね。

今回の騒動で、東国原さんも中山さんも根は一緒かな?
と思ったし、言動にも疑念を覚えました。

投稿: まるこ姫 | 2008/10/18 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/42817681

この記事へのトラックバック一覧です: 出るのか出ないのか、はっきりしろ!KY中山:

« 小林麻央ポスター横流し?ここでも厚労省 | トップページ | 芋掘りと行政代執行 »