« 自分たちの選んだ首相をクソミソに言う武部の神経 | トップページ | 自民党のお家騒動、終わってみれば腰抜けぞろい »

2009/07/16

我が身可愛い自民党議員の醜態を目に焼き付けよう!

はぁ? 麻生降し、またまた勝手に総裁前倒し?

いい加減にしろよ。。。。
国民不在もいいところじゃないか。

安倍、福田、麻生を下ろして、今度は舛添ってか?
国会では民主党の提出した麻生首相の不信任案を否決した自
民党。
それなら麻生首相を守るのかと思っていたら、何のことはない。
麻生首相のもとでは選挙を戦えないと、自民党の中では麻生降
しが、ドカンドカンと派手に打ち上がっている。
自民党の醜態は、どんどんひどくなってきている。
選挙に選ばれ政治家となり、高い歳費を貰っている人たちが、こ
れだけ程度が低いとは。。。。。。
自分たちが担いできた麻生首相を、くそみそに言う神経も分から
ないし、三度も党内の理屈で総裁選挙をやり、4度目も実施しよう
と息巻いている議員連中の品性下劣振りは。
こんな人たちが国会で強行採決を平然と執り行い、国民不在の
法案を通し続けてきた。
私達は、小泉政権以降の数の論理の横暴を見てきたが、今度
は自民党内紛劇を目の当たりにしている。

エイッ 愛の一押し happy01

幾ら心優しい国民性かもしれないが、いい加減目を覚まそう。
4度目総裁選選を声高に叫ぶ、議員の顔を良く覚えておこう。
今に自民党の醜態を、しっかりとこの目に焼き付けよう。
そして、官僚主導の自民党政治にNOと言おう!
国民は怒らなければいけない。
今、怒らなかったらいつ怒るというのだ。
必ず投票に行き、国民の権利を行使しよう。

大体が、国民は舐められているのだ。
何をやっても許されると思っているからこそ、3度も4度も自民党
内の理屈で総裁選を行い、その間莫大な歳費を貰い、もはや天
上びとになっているのさえ、気付かないのだ。

怒りの鉄槌を打ち下ろさなければ、この国は駄目になる。
仏の顔も3度まで・・・・・・

連日、自民党のお家騒動ばかりがテレビに映し出されていて、国
民に取っては、うんざりし、辟易もし、天上びと達の優雅で浅まし
い諍いごとに眉をひそめているのだ。

メディアは、使命感や、公平中立公正などは何もなく、本質を映す
場ではなく、野次馬根性、覗き見趣味で、面白ければ何でもあり
という世界なんだと、言うのも良く分かった。
ついでに、メディアも総取替えしたらどうだろう。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


              愛の一押し

を切にお願いしますm(__)m  苦戦してます^_^;

にほんブログ村 ニュースブログへ  ← クリックしてね(^^)



☆ーココログランキングー☆ ← クリックしてね(^^)♪




|

« 自分たちの選んだ首相をクソミソに言う武部の神経 | トップページ | 自民党のお家騒動、終わってみれば腰抜けぞろい »

コメント

本当に自民党の醜態は酷いですね…!こんな政党が政権与党だったのかと愕然とさせられます。
しかし、マスコミはチンドン劇場に集中し、民主党の地道な政治活動報道を一切しません。変ですよね?
政権交代を民主党と国民以外は皆恐れているのではないでしょうか?郵政選挙で犯した過ちの総括をされるのではないかと戦々恐々としているのでは?
戦犯たちは民主党から目を逸らしたいんでしょうね‥それと同時に国民の目からも民主党を遠ざけたいんでしょう…
狡賢い姑息で卑劣な作戦です。

投稿: よんじゃる | 2009/07/16 18:56

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
もう自民党は自民党自体が解散してしまうと言うことでしょうね。
阿呆太郎の解散はとても楽しみです。
お馬鹿な総理を選ぶと投じたいがばらばらになるという典型です。
日本もぐじゃぐじゃになってますし・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2009/07/16 19:40

★ーーこんばんは、よんじゃるさん

政権与党の化けの皮がはがれましたね。
いかに、利権の旨みの上に団結していた集団でも、権力の座から落ちるかも知れないとなると、お互いを突き落とし引き摺り下ろすという。
もう、なんでもありなんですね。
あまりのおぞましさに、鳥肌が立つほどです。

多分、メディアは面白ければすぐに電波に乗せると思うのです。
今は、自民党の内紛が面白くてたまらない絵になる存在なのだと思います。
だから、地道に活動してても何も報道しません。
勿論、政権党におんぶに抱っこのメディアですから、権力者には迎合していますが、この展開は野次馬根性、覗き見趣味には格好の題材なんでしょうね。
毎日毎日、内紛劇を面白おかしく報道しています。

おのずと、民主党にはスポットは当たらないし、見向きもしませんが、この汚い自民党の内部抗争は国民もほとほと
愛想が尽きたのではと思います。


★ーーこんばんは、くまさん

自民党の手によって、自民党解散になればよいですね。
これだけ、内紛を全国的に晒してしまえば、幾ら人の良い国民も、少しは自民党の凋落が分かったのではないでしょうか。
これで、自民党が良いと言う人はよほど、人の良いおばかさんだと思います。
自民党が良い材料はどこをとってもありませんから。

さて、麻生首相はどこに着地点を見出すのでしょう。
余ほどしっかりしていないと、自民党崩壊になるでしょうね。
私は、ざまあ見ろと思いますが(笑)

投稿: まるこ姫 | 2009/07/16 20:07

 麻生総理を下ろしたいなら、野党の不信任案に乗ればよかったのに、と思います。

 不信任案に反対した以上、与党の議員には麻生総理と運命を共にする責任と義務があります。

 こんなことにエネルギーを費やすぐらいなら、早く選挙区に帰って、街頭演説や支援者回りに精を出したほうが良いでしょう。それとも、そのあたりは宗教団体頼りでしょうか?

投稿: たべちゃん | 2009/07/16 21:39

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

自民党議員のじたばた繰りは、見苦しいことはこの上ありません。
世論調査では、麻生おろしは反対で、麻生のまま、座して死を待つべしというのが民意です。
潔く、下野して、国民に与えた悪政の数々を反省すべきです。

都議選の総括という名目で、両院議員総会を開いて、麻生おろしに引きずり込もうとするのが姑息です。
やるなら、麻生おろしのための総会を求めるべきです。
中川一派がそんな姑息なやり方では、麻生おろしはできないでしょう。
総括するなら、小泉改革ではないでしょうか。

公認が貰えない。
公明党の支援がないと通らない。
政党助成金も貰えない。
自民党を割って出ることすらできません。
力のない議員ほど、表紙を代えたがる。
与謝野大臣でさえ、烏合の衆の一員になってしまうほど、追い込まれました。
看板だけでなく、自民党自体が腐っていることに気付いていないほど、劣化、腐敗してしまっています。
官僚政治で政権担当能力はなく、首相の豪腕に任せれば、劣悪な格差社会を生み出すなど、中味が駄目なのです。

沈み行く党のことを報じても、全く建設的ではありません。
民主党の政策をもっと報じるべきでしょう。


投稿: 愛てんぐ | 2009/07/16 22:19

まるこ姫さんこんばんわ~happy01

昨今の自民党周りを見てて、芥川の 『蜘蛛の糸』 を思い出しました。

「自民・公明・検察・マスゴミ共々、みんなまとめて “血の池地獄” に落ちちゃれ~!」

…みたいな。。。coldsweats01

投稿: いっすんぼうし | 2009/07/17 00:47

★ーーこんばんは、たべちゃん

どうも、野党の不信任案なんかメンツが許さんと言う所ではないのでしょうか。
その内情はドロドロなのにね。

一般人は、否決したのなら麻生首相と一蓮托生と思いますけど、議員達は正反対の行動をしています。
永田町の論理はさっぱり分かりません。

仰るとおり、内紛劇で自民党のイメージをさらに悪くするよりは、早く選挙区へ帰って選挙活動をガンガンやればよいと思いますが、醜態を晒し続けています。
こうなったら、元祖自民党、本家自民党の戦いですか?(笑)


★ーーこんばんは、愛てんぐさん

見苦しすぎますよね。
私達から見たら、麻生を担いで選挙を戦うと言ってきたのですから、この期に及んでの恥ずかしい行動は、政治不信の最たる物です。
予告解散と言うのも信じられませんが。。。(笑)
誰にも知らせず、スパッとやるのかと思っていましたから。

両院議員総会のカメラの中で、麻生降しをやりたかったのでしょうが、執行部もあがいていますね。
どっちもどっち。ひどい物です。
中川さんは、どの面晒して、麻生降しを画策しているのでしょうか。
小泉改革の総括をしたら、一番に初めに槍玉に挙げられる人でしょうに。
よくもヌケヌケと、麻生降し。

名簿から抜けていった人も、党執行部の締め付けがあったのでしょうが、あまりにも腰抜けぞろい。
全国的な花火のはずが、線香花火で終わってしまいました。
情けない。

メディアも、そろいも揃って、お家騒動の報道ばかり。
国民から見たら、あまりに汚い自民党内部が良く分かって、二度と投票をしたくないと思う効果はあったでしょうが、いつまでも、覗き見趣味には変わりありませんね。


★ーーこんばんは、いっすんぼうしさん

そのまんまが出馬を言い出したときから、自民党は、三文芝居を演じ続けています。
お笑い芸人、しかも性犯罪歴のある人間が一国の首相になると言うあたりから、自民党の没落が顕著に現われたと思っています。

自民も早く割れればよいのにね。
検察も最後まであがいています。
やはり、大きな権力は中々、新しい舵取りが出来ないようです。
メディアも右に同じですね。

投稿: まるこ姫 | 2009/07/17 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/45650239

この記事へのトラックバック一覧です: 我が身可愛い自民党議員の醜態を目に焼き付けよう!:

« 自分たちの選んだ首相をクソミソに言う武部の神経 | トップページ | 自民党のお家騒動、終わってみれば腰抜けぞろい »