« 消えた年金、社保庁に無償協力の名古屋市河村市長 | トップページ | 日本の夜明けだ、待ちに待った政治主導鳩山内閣 »

2009/09/15

どこまで引っ張る酒井法子ネタ、毎日今日にも保釈か?だって

酒井法子の保釈金を誰が払おうと、いつ納めようと、どうでも良
いではないか。
保釈後、誰と一緒に住もうと、視聴者にどういう関係があるの?

保釈時の姿に希少価値があると思っているのか、本人の可哀
相な姿を取りたいのか、やつれた姿を撮りたいのか知らないが、
保釈の噂が立ってからは、全員のマスゴミが警察署のまん前で
待機している。
まるで、スターを迎える花道みたい。
酒井法子の不幸姿を撮りたいが為なんだろけど、全員の間抜け
な脚立姿が、正面のガラス戸に映っている(笑)

マスゴミいわく、人の不幸は蜜の味って事でしょ?
これって、田中美絵子議員の過去の職業や、若気の至りをこれ
でもかと、ネタにするのと共通している物がある。
全員が一般人同様、野次馬と化してしまって、なんとも情けない
じゃあないか。
もう、本当に毎日毎日、朝から晩まで、アホらしい。

別に見る気がなくても、テレビをつければ酒井法子ネタ一色。
番組のトップニュースが酒井ネタで、うんざりして変えると、又違う
局もトップニュース。
これでは金太郎飴だ。

にほんブログ村 ニュースブログへ

どのテレビ局も、これでもかとマイナー報道ばかりするが同じ内
容ばっかり!
もういい加減、気付けよ!視聴者はこんな報道を欲してはいない
と。
うんざりする。
ただ、ただ、個人情報をばら撒くばかりで、覚醒剤に対しての本
質論はまったくないと言うのは、改めて報道ってなんだろうと思う。
こんなに程度が低いのは日本のマスコミだけなんだろうか。

そう言えば、イギリスでもパパラッチとか、英国王室タブロイド版だ
とか、色々あったりするが、マスコミってなんでこんなに下世話な
話が好きなんだろう。
本当に大多数の人々は、人の不幸話が好きなんだろうか。

まったく話は変わるが、鳩山内閣閣僚人事について評論家とする
人間のいい加減さと言うか、決して自分に火の粉がかからないよ
うにする発言には笑ってしまった。

藤井さんが財務相になれない場合、西松事件で小沢さんに辞任
するように迫って嫌われたからだと。
または、財務相になれた場合、辞任するように言った事を小沢さ
んが根に持っていると思われるといけないから、財務相にすると。

オイオイ、どっちやネン。。。(笑) 
ちゃんと抜け道を作ってる。。。まったくいい加減な評論家達。
これって、当たるも八卦、当たらぬも八卦の世界じゃん(笑)


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)



☆ーココログランキングー☆ クリックしてね(^^)♪



|

« 消えた年金、社保庁に無償協力の名古屋市河村市長 | トップページ | 日本の夜明けだ、待ちに待った政治主導鳩山内閣 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に大ばか三太郎ですマスコミは。
酒井法子なんてどうでもいいだろうと思うのですが、何で報道するのか全く理解不能。
電波の無駄遣いは辞めてほしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2009/09/15 18:43

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

酒井法子の話はうんざりですね。
まだ、芸能界をやめるそうだし、そうなると素人ですし、もう追っかけるのはやめにすべきです。
子どももいることだし、騒ぐのは止め、個人の更生を暖かく見守るしかないでしょう。

保釈のニュースが、新政権のニュースより先というのは、マスコミはどういう認識なんでしょうか。
たまりに堪った自公政権の負の遺産を、民主党が克服していこうという、一大事なのに、酒井法子という個人的なニュースを大々的に報道する、マスコミはおかしいのではないでしょうか。
司法はわざと民主党議員両院総会に釈放をぶつけたとみられても仕方ありません。

ノリピーよりも人一人死んだ押尾事件の方が、広がりが広く、もっと報道すべきです。
森元首相の息子や暴力団などが関係していると言われ、遥かに裾野が広いと言われています。

政治評論家の浅川博忠氏ですね。
藤井最高顧問が財務相になるか否かで、小沢新幹事長の2重権力構造、笑わせますね。
そんな単純な二者択一論で閣僚人事が行われるものではありません。
面白ければよい、三流週刊誌の記者みたいですね。

投稿: 愛てんぐ | 2009/09/15 18:48

愛てんぐさんの仰っている
>ノリピーよりも人一人死んだ押尾事件の方が、広がりが広く、もっと報道すべきです。森元首相の息子や暴力団などが関係していると言われ、遥かに裾野が広いと言われています。>
どうせの覚醒剤ネタならコチラの方が大事では‥人一人亡くなり死亡現場にいながら逃走しても責任を問わない司法の怠慢と不可思議な判断の裏側を何故突っ込まないのか?
結局、メディアも突っ込めない弱味が在り、相当額の金がバラ撒かれたのでしょう。

投稿: よんじゃる | 2009/09/15 20:08

★ーーこんばんは、くまさん

いつまで引っ張るのか。
もう、一ヶ月くらいやっていませんか?
どこのチャンネルに変えても、酒井ネタばっかり!
よく飽きませんね。
こっちは、とっくの昔に見たくなくなっていると言うのに。
なんで、あんな報道ばかりするのだろう。
まったく理解不能です。
免許を取り上げて欲しいくらいです。
本当に、大バカ三太郎です。


★ーーこんばんは、愛てんぐさん

はっきりいって、覚醒剤の罪はあんなに大々的に報道するほど、重いものではありませんよね。
初犯だと、執行猶予だというではありませんか。
覚せい剤使用が慢性化すれば人間が破壊されるほどにはなると思いますが、少しもそういった危機を報道はしなくて、酒井法子が、どうした、こうしたばっかり!
しかも、毎日同じネタですよ。
こちらも見たくないのにテレビをつければ、トップニュースになっていますから見ざるを得ません。
これって、拷問みたいです。
嫌なのに、無理やり見せつけられる。
こちらは時間を知りたいだけなのに。

前は、刑期について、今度は保釈がらみばかり。
本当に知りたいニュースは酒井法子トップニュースの影に隠れてしまっています。
どういう日本なのか、あきれ返ります。
テレビ局の上層部はこれで良いと思っているのでしょうか。

>たまりに堪った自公政権の負の遺産を、民主党が克服していこうという

私達は、自公政権が壊してしまった日本の現状を直視しなければいけません。
こういった報道をすべきなのに、まったく能天気な報道ばかり。
マスゴミは、どこまでもマスゴミですね。

押尾事件は押尾さんが保釈後、何も報道しなくなりましたね。
やはり、森の影がちらちらしたりして。。。。
こちらの方が多数の人間がかかわっている噂もあるんですよね。

>政治評論家の浅川博忠氏ですね。

そうなんですよ。
この人、保身の塊ですね(笑)
こんな、まやかしのような評論はいりませんよ。
どこまで言っても、小沢二重権力説を言いたいのでしょうが。
あまりに単純すぎて、笑っちゃいました。


★ーーこんばんは、よんじゃるさん

押尾事件は、森の息子がかかわっていると言う噂がありますよね。
やはり、もみ消しにかかっているのでしょうか。
まだまだ、森の力は強いものがあるのだと感じます。
企業も絡んでいると言いますし。

それはネットで言われている事で、まったく表には出てきませんね。
ネットでは情報が多数出てきます。
知らない人と、知っている人の差はすごい物があると感じます。
酒井法子の保釈どうのこうのよりも、もっと知るべきことは
沢山あると感じる今日この頃です。

投稿: まるこ姫 | 2009/09/15 21:13

まるこ姫さん、こんばんわ。例年だと、そろそろ近所の空き地にコスモスが咲くころかなと思ったんですが、まるで見当たらないんです。今年は梅雨が長くて夏が短かったのと関係あるのかな…と思ってみたりします。まるこ姫さんの所はどうですか?

のりピーの弁護士は、なるべくマスコミが殺到しないようにと、鳩山内閣誕生の裏側で、こっそり脱出させる作戦なのでしょうね(笑)。ま、弁護士としては、依頼者のために全力を尽くすものでしょう。問題はマスコミです。のりピーの保釈なんか生中継して何の意味があるのやら。頼むから鳩山内閣のほうを中継してくれよって感じです(笑)。

田中美絵子議員のこともそうですが、押尾クンの部屋で亡くなった女性のことにしても、興味本位でプライバシーをほじくり返して…。マスコミというのは人様の人生を何だと思ってるんでしょうか。人を傷付けるのが自分の仕事だとでも心得ているのでしょうか。浅ましい限りです。

投稿: しにょ~る | 2009/09/15 21:48

こんにちは、しにょ~るさん

私は、毎日車に乗って飛び回っていますが、色んな所で
コスモスを見ますよ。
昔みたいに広大な空き地にと言うのは見かけなくなりましたが、やはり秋になったなぁと、感じる今日この頃です。

今日も、酒井法子ネタで引っ張っていましたが、警察の前でアホ面晒して待っているリポーター。
どこまで振り回されるのでしょう。
笑っちゃいました。
保釈で、あれだけ引っ張るのは、よほど他にネタがないのでしょうか(笑)

今のメディアは、他人のプライバシーのあら捜しばかりやっています。
まったくの興味本位で。
ただの野次馬ではありませんか。
しかも、田中議員の場合、政治とはまったく関係ない話だし、酒井法子や押尾学の場合は、薬物とはまったく関係ないところでの情報合戦です。
もう少し、レベルを上げていただきたいですね(笑)
辟易している人間も多数いるという事が分かっていないみたいです。

投稿: まるこ姫 | 2009/09/16 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/46219565

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで引っ張る酒井法子ネタ、毎日今日にも保釈か?だって:

« 消えた年金、社保庁に無償協力の名古屋市河村市長 | トップページ | 日本の夜明けだ、待ちに待った政治主導鳩山内閣 »