« ”思いやり予算、環境対策費を新設、民主党よお前もか! | トップページ | 尖閣衝突ビデオ 民主の原口氏が全面開示要求 »

2010.10.21

舛添氏怒る、石原息子は親父の4選出馬に期待?ハア?

親バカではなく、息子バカか?石原伸晃自民党議員は。

石原都知事の4選出馬に期待=「舛添、東国原氏も」―自民
幹事長
         時事通信 10月20日(水)16時12分配信

>20日午後の日本記者クラブでの講演で、来年4月の東京都知
事選について「家族的に言うとそろそろ辞めてもらいたいが、(自
民党)都連の代表とすると、(候補者擁立に)最後困ったらもう1回
やってもらいたいという心境だ」と述べ、

日本記者クラブの講演で述べたそうだが、自民党はそんなに人
材不足と言う事か。
擁立に困ったら、安直にまた4選とはね。
今度、石原氏が4選されたら都民の民度を疑う。
家族的にも辞めてもらいたいだろうが、都の政治的にも、もう出
馬は断念してもらった方が、都の利益になるのだと思うが。
都民は、この石原都政に何の疑問も持たないのだろうか。

にほんブログ村 ニュースブログへ

オリンピック招致の時も、派遣する人間のスーツ代に大金を使っ
たり、イメージビデオに信じられないような大金をはたいたり、相
当無駄金を使ったイメージがあるし、海外視察旅行となる家族
共々、大名旅行、極めつけは”新銀行東京”の累積赤字、追加
出資。
石原氏の、発言言動は、傲慢そのもので、こんな人間を4選する
となると、都民は税金を食いつぶされても痛くも痒くもないのだろ
うか。
腹が立たないのだろうか。本当に理解に苦しむ。

財政豊かな都政ならではで、地方でこんなずさんな事をやられた
日には、暴動が起きるのではないか?(笑)

都知事選には、そのまんま東も、舛添氏も、出馬するという噂もあ
るが、この石原伸晃と言う議員は、なんでこうも断定的なんだろう。
噂は噂で、まだ出馬とは誰も言っていない。
勝手に話を決められたらたまったものではない。
舛添氏が怒るはずだ。

石原一家には呆れてものが言えない、
都政を私物化して、言いたい放題、やりたい放題。
傲慢、○○一家に、つける薬はないと言うことか。。。。。。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)



☆ーココログランキングー☆ クリックしてね(^^)♪


| |

« ”思いやり予算、環境対策費を新設、民主党よお前もか! | トップページ | 尖閣衝突ビデオ 民主の原口氏が全面開示要求 »

コメント

石原さんちの皆さん。
政治の世界から離れて欲しいと願ってます。
特に知事は、都政を私物化したような印象を受けているのは私だけでしょうか?

投稿: サクラ日記 | 2010.10.21 18時48分

★――こんばんは、サクラ日記さん

石原親子には、石原軍団がついていますから、なんといっても強いですよね。
政治とは関係ない人たちが、政治に介入して票を上乗せするのですから、いやになってしまいますよ。

都民はどう思っているか知りませんが、私はどう見ても、石原親は、都政を私物化していると感じます。

投稿: まるこ姫 | 2010.10.21 19時41分

まるこ姫さん  こんばんは
石原さんは新銀行東京の失敗だけで、辞職の理由充分だと思いますが、親がバカなら、子もバカで
4選に出そうとは、よほど候補者に困っているようですね。敵の出方を視ようとアドバルーンを揚げて様子を伺ったというところですか。舛添も色気満々で出鼻を挫かれたと言う所でしょうが、勝手に場外乱闘でもやってもらいましょう。

投稿: ヤス | 2010.10.21 19時51分

まるこ姫さん、こんばんは。
石原都知事・・・築地市場の豊洲移転の利権が大切。東京都民&日本国民の健康よりも利権。・・・【オフイス・マツナガのブログ!(現役雑誌記者によるブログ日記!)】より・・・【築地市場豊洲移転計画の問題点・整理 】(http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50378923.html)
石原伸晃自民党議員・・・傲慢な勘違い男。
舛添議員・・・マスコミに踊らされた勘違い男。

投稿: hona | 2010.10.21 19時57分

★ーーこんばんは、ヤスさん

石原都知事は、新銀行東京で税金を湯水のように使っています。
とうきょう都民は、良く糾弾しませんよね。
財政豊かな東京なら済む話でしょうが、地方だったら大変な事ですよ。
4選だなんて、いい加減にしてほしいですね。
だいたい2期やれば、私は十分だと思います。
何期もやれば、どうしても水は淀みます。
そのまんま東、マス添、石原傲慢都知事、みんな良い勝負じゃあありませんか?。
誰がなっても、利権を食い物にしそうな雰囲気満載ですね(笑)


★ーーこんばんは、honaさん

やは、利権を食い物にする気なんですよね。
石原氏は、3期で充分ではないですか。
やり過ぎなくらいですよ。
4選と言えば、あまりに長すぎます。

伸晃も、親に似て傲慢ですね。
舛添も、自民党を出たら誰も相手にしません。
みんな良く似てますよ。


投稿: まるこ姫 | 2010.10.21 20時23分

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
どんな思惑があっていろいろな噂を流しているのか?
 都知事選に焦点が当てられていますが、ネタ枯れでマスコミもとにかく騒ぎたいのかもしれません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2010.10.21 20時55分

まるこ姫さま、こんにちは。お元気ですか。

>オリンピック招致の時も、派遣する人間のスーツ代に
>大金を使ったり、イメージビデオに信じられないような
>大金をはたいたり、相当無駄金を使ったイメージがあるし
>海外視察旅行となる家族共々、大名旅行、極めつけ
>”新銀行東京”の累積赤字、追加出資

石原都知事は、妄想に取りつかれた、どうしようもない
男だと思います。

オリンピック招致のときも、テレビを見ていたら、
「オリンピックは金がもうかるんだよ、だからみんなで
やろうよ」という、耳を疑うようなことを、言っていました。


>今度、石原氏が4選されたら都民の民度を疑う。
全くその通りだと思います。

この男は、危険です。

日本のためにも、東京都のためにもならないと思います。

投稿: 河原 | 2010.10.22 05時33分

★―ーおはようございます、くまさん

政治家は色んな噂を流す人種みたいですね(笑)
思惑があるのでしょうが、流す方も流す方、暴露する方もする方です。
都知事選、れんほーも色んな取りざたされますが、人気者だったら誰で良い身いたいですね。
資質は何も関係ないようです。

★―ーおはようございます、河原さん、お久しぶりです。


お元気でしたか?
なんで、あんなに傲慢な都知事が、人気がるのでしょうか。私から見たら、私的に税金を使っているか、自分の名誉欲に使っているようにしか見えないのですが。
都民は財政が豊かだから、何も感じないのでしょうか?

人間的にも傲慢だし、拝金主義だし、いやなものを感じます。
そして、右の思想を菅しますし、やはり危険な人物だと思います。
東京都の財政は小さな国の財政にも匹敵すると言われています。
三期で充分ではないでしょうか。
4選なんて大反対です。

投稿: まるこ姫 | 2010.10.23 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舛添氏怒る、石原息子は親父の4選出馬に期待?ハア?:

« ”思いやり予算、環境対策費を新設、民主党よお前もか! | トップページ | 尖閣衝突ビデオ 民主の原口氏が全面開示要求 »