« 中国に続き、強欲ロシアが牙をむいて来た | トップページ | 尖閣ビデオ、ユーチューブに!内部流出でしょ? »

2010/11/04

相変わらず離党勧告を声高に叫ぶ渡部恒三

この議員は、何かあるとちゃっかりマスメディアに出てきて人を誹
謗中傷する。
マスメあくディアも、小沢氏関連のコメントを求めるときは、この人
物が一番適任だと見て、馳せ参じる。
まるで小沢番のようではないか。
それしか能がないんかい?(笑)

民主の渡部氏が小沢元代表に離党勧告「非常識だ」
               産経新聞 11月4日(木)12時20分配信

離党だとか、辞職だとかうるさく、しつこく発言をする議員は、表立
ってはあまり聞いたことがないが、この人物だけは、いつまでも根
も葉もないことを、おおげさに語る。
マスメディアから、いかにも小沢=悪を、国民に植え付ける役目を
担っているのかもしれないと思わせるほど、貶めるときは頻繁に
登場する。
どうも、役割分担があるみたいだ。
国会議員の役職はちゃんと果たしているのだろうか。。。
人の事は、どうでもよいと思うが、小沢氏の話になると、何がなん
でもからんでくる、どうしようもない人物だ。

他党の議員の発言なら敵対関係と言う事もあり、それも仕方のな
い部分もあるが、この議員は民主党の議員で、もう少し事の成り
行きを静観する立場の人間が、わざと大騒ぎして自分の発言に
正当性を持たせようとしているところが、気に食わない。

にほんブログ村 ニュースブログへ

小沢氏の案件は、東京地検特捜部が不起訴とした案件だ。
それをど素人の、検察審査会の秘密裏審査で起訴相当と出たと
しても、新証拠が乏しいと言われているから、極めて無罪になる
可能性が高い。
それを、嫌がらせのように、いかにも犯罪人のような扱いはどうに
かならないのだろうか。

>会談拒否を続けるなら離党すべきだとの考えを示した。
>司法で取り上げているものを立法府が議論するのは妥当では
ない」と述べたことに関して、それは国民の1人ならば成り立つ議
論であり、屁理屈だ。政治家ならば国民に説明する責任がある。
小沢氏はみじめな状態になった

言うに事欠いて、何がみじめな状態だ。
みじめでも何でもない、小沢氏は意気軒昂としているように見え
る。
そして、議員の出処進退はi議員が決めることであり、有権
者が決める事だ。

議員を当選させるのも、落選させるのも、有権者次第で、有権者
の期待にこたえるためにも、辞職をしてはいけない。
ましてや、渡辺肛門にあれだけの事を言わなければいけないの
か。
しかし、議員を何十人かひきつれて離党されたら、一番困るのは
民主党だと思うが、そこには頭が回らないらしい。

>産経新聞の取材に対して語った。

どうも、産経新聞とは切っても切れない仲、提携を結んでいるの
ではないか?(笑)
産経と、渡部肛門、良くお似合いだ。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)



☆ーココログランキングー☆ クリックしてね(^^)♪

|

« 中国に続き、強欲ロシアが牙をむいて来た | トップページ | 尖閣ビデオ、ユーチューブに!内部流出でしょ? »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
もう、昔の自民党と同じ状態。
こんなことも過去に何回も自民党政権時代に野党から追及されたことがあったけ。
歴史は繰り返すだけで、特に政治は進歩無し。
がっかりです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2010/11/04 18:49

★ーーこんばんは、くまさん

自民党とあまり変わらないような感じがしますね。
民主党は、小沢氏云々ではなく、政策で議論すべきでしょうね。
今、自民党と同じような構図に見えていること自体、民主党には不利だと感じます。
アメリカの民主党が大敗しましたが、日本と同じ構図に見えます。
日本の政治家も、政治も、全く進歩がないですね。
本当にがっかりです。

投稿: まるこ姫 | 2010/11/04 20:05

まるこ姫さん  こんばんは
肛門様は未だ生きていらっしゃいましたか。小沢さんを非難するのが生き甲斐なのか、認知症になっているのでしょうか。人間も76歳を超えると段々子供に帰っていきますので、自分が何を言っているか解らないのでしょう。かっての盟友を何の恨みがあるか知らないが、年をとってもあんな人間にはなりたくないですね。役に立たない老人に高い税金を使うなんて馬鹿馬鹿しいですね。辞職勧告は渡辺恒三に出すべきです。

投稿: ヤス | 2010/11/04 20:23

★ーーこんばんは、ヤスさん

肛門って、誹謗中傷する時だけは生き生きとしているみたいですね。
根も葉もないことを、あげつらって恥ずかしいとは思わないのでしょうか。
もっとも、恥ずかしいと思っていたら、何度も何度も出てこないでしょうが。
しかも、民主党内にいて、よくもあれだけ党内の人間を中傷できるものですね。
自民党だって、こんな醜いことはしてこなかったでしょうに。
逆恨みでしょうが、良い年して。。。。
子供に帰るのか知りませんが、老害そのものですね。

>辞職勧告は渡辺恒三に出すべきです

あははは…まさにおっしゃる通りです。
渡辺肛門に勧告したいですよ。
ちゃんと政治をやっているのでしょうか。
人の誹謗中傷して、歳費が貰えるって、よい商売ですね。

投稿: まるこ姫 | 2010/11/04 21:45

http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201003/article_3.html

半年前の属国離脱への道ブログの記事ですが、渡部親子が生きている限り使える記事です。

渡部肛門は息子がCIAの日本エージェントの地位獲得、影の日本のボスの座を射止めるために行動しているだけです。
私利私欲で日本売りに狂奔している最低の親子です。
真実をネットから知ろう。
テレビ・新聞は役にたたない。

投稿: scotti | 2010/11/04 22:13

 まるこ姫さん、お久しぶりです
....子どもがらみで忙しくなってしまって、
心が....疲れてしまって、ニュースをみると「まるこ姫や
みなさんはなんて言ってるかな」と思いつつ、
この部屋を訪ねることもできませんでした。
でも、 昨日嬉しいことが。
やりすぎコージーという番組で、鳩山弟の元秘書の人が
「小沢さんのことをマスコミが悪者にしようとしているけど、
ホントはいい人で、検察は自分が悪かったと認めたくないので、
何が何でも小沢氏を悪者にしたいんです」と言ってくれて。
 テレビの深夜番組を観ているのはB層が多い。小沢氏に対する偏見を最も植え付けられている人達です。
だからこそ嬉しかった。
 私がくじけていた間も、みなさんは日本の未来を案じて
踏ん張っていた。それも嬉しいです。

投稿: R | 2010/11/04 22:36

こんばんは

マスコミのスピーカーにされてることが分からないで(分かっているかもしれませんけど)注文通りの事をしゃべる、こういう事でしかマスコミに出られませんし、渡部さんは哀れですね。
あの年齢で自分が何を言ってるのか、「人権侵害」と認識できないでは渡部さんこそ「ミジメ」の一語ですよ。
 私怨としか思えない感情で人を誹謗中傷する、コレで議員かと思うと恥ずかしいし情けないし怒りが湧きます
 あの年齢になっていても人として何も学んでいない、ということですから
渡部さんを都合良く使うマスコミも同様ですけど

 昨日(11/3)すみっち通信:小沢さんニコニコ出演の全内容をブログアップされています
 http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7653.html
 中継は15万人以上の視聴とか
  終了後のアーカイブアクセス視聴を含めると20万人超えと言われています

 今年は猛暑の夏から一気に冬に入ったような感じで
 感覚を追いつかせるのが大変です
 姫様も心身の変調にお気をつけ下さいませ

投稿: ワルキュ~レ | 2010/11/05 02:53

小沢さんへの献金呼び掛けについて

11月1日分の銀行経由の献金申し込みは45件とのことでした。
クレジットでの献金については、残念ですが解りませんでした。

勝手な書き込みに関わらず掲載いただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。」

投稿: 元株や | 2010/11/05 08:48

小沢氏は、何十人か引き連れて自ら離党した方が良いように感じ始めました。
渡部黄門がとやかく言う問題ではないと思います。
それに、本日の尖閣ビデオ流出問題等も踏まえて考えた場合、菅政権をこれ以上存続させることが日本にとって相応しいのか疑問に思います。
米国でもオバマ政権にNOが付き付けられました。
そろそろ潮目かも分かりません。
とは言え、自民党政権にだけは戻すべきではないと思いますが・・・。

投稿: サクラ日記 | 2010/11/05 13:32

★ーーこんばんは、 scotti さん

まさにおっしゃるようなブログですね。
なんで、根拠もないのに、いつまでも私怨でマスメディアに出てくるのか。
本当にこの老人は、百害あって一利なしです。

渡部肛門は、息子とタッグを組んで報道の意図通りの発言をしていますが、民主党においてはイメージ悪いですよ。
こんな戯言を聞きたいと言う国民が居るのでしょうか。
よほど、頭の悪い人なんでしょう。
私利私欲もいいところですよ。
日本国の沈没に拍車をかけている親子ですね。
大テレビ、大新聞は、何も伝えないです。
どうでもよいことは、金太郎飴のように垂れ流しますが、本当に国民が知りたいことは何も報道しない。
民主主義国家と言うには、なんと恥ずかしい報道でしょうか。


★―ーこんばんは、Rさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

やはり、いずれも忙しい身ですね。
お察しいたします。
忙しい時や、疲れている時は、無理する事はありませんよ。
ご自分のやりたいようにすることが、最善の方法だと思います。

小沢氏については、マスメディアが、ものすごい勢いで、情報操作していますから、国民のほとんどは悪い印象でしょうね。

>テレビの深夜番組を観ているのはB層が多い。小沢氏に対する偏見を最も植え付けられている人達です。

もう、深夜放送は見ない、聞かない年代ですが、それでも、まともな事を伝えてくれる人がいることは嬉しい限りです。
小沢氏が、好き嫌いと言うよりも、この構図は日本の未来にかかわってくることです。
偏見や、差別の少ない国になることを願ってやみません。
自分の頭で考えたら、本質はどこなのか、国民に取って何が有益なのかよくわかることなんですが。

★ーーこんばんは、ワルキュ~レ さん

渡辺肛門は、マスコミに利用されているのか、利用しているのか知りませんが、どこまで私怨を晴らしたら気が済むのでしょうか。
おっしゃるように、マスゴミの注文通りしゃべる、それで今までも、これからも存在価値があるのでしょうが。
情けなさすぎますよね。

私なんか、離党だの、議員辞職など何度この男に言われなければいけないのだろうと思いますし、人権侵害の何物でもないと思っています。
政策で、小沢氏を批判するならわかりますが、すべて私怨でしょ?
いい年した男が何を言っているんだろう。。。。
どんどん、子供に帰るのでしょうが、だったら議員を辞めていただきたい。

小沢氏のニコ動出演、良かったですね。
大マスゴミは、信用できませえん。
自分たちに都合のよい話しは、すぐさま報道しますが、都合の悪いニュースは報道しません。
1000人規模の、検察批判デモは、全く報道しませんでした。
普通考えたら、権力の監視をするのが報道だと思いますが、日本は権力に迎合するのが使命のようです。

私は心身とも健康です(笑)
お気遣いありがとうございます。
夏に暑気払いしてしまったようですよ(笑)


★ーーこんばんは、元株やさん

陸山会からの封書が、昨日届いていました。
早速、ネットから献金、カンパをしました。
私の献金など、微々たるものですが、それでも、無理難題
吹っ掛けられて、政治家生命を抹殺されようとしている小沢氏に対して同情の念を禁じ得ません。
少しでも、お役に立てたらと思う今日この頃です。

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

私も、離党した方が、なんぼか心が静まると思ったりもします。
あれだけ、毎日誹謗中傷されていたら、うつ病かノイローゼにでもなりそうなものですが、小沢氏は大したものですね。
渡部肛門派。いつも何かあると出しゃばって、マスメディアの思惑通り発言しますが、心根が腐っていますね。
菅政権を選んだ、議員、マスメディアの責任は重大です。
演説を聞いたら分かりそうなものを、菅さん以外ないと言いましたよね。
どこを見て、何を感じたのでしょうか。
私は、小沢氏の演説に心を打たれました。
オバマ政権もNOを突きつけられて、保守が台頭してきました。
しかし、日本は自民党の時代ではないです。
自民党政権に戻ったら、世は終わりですね。

投稿: まるこ姫 | 2010/11/05 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/49935094

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず離党勧告を声高に叫ぶ渡部恒三:

« 中国に続き、強欲ロシアが牙をむいて来た | トップページ | 尖閣ビデオ、ユーチューブに!内部流出でしょ? »