« サンケイは”判決確定まで”がどうしても譲れないらしい | トップページ | ”計画停電”の前に節電、他からの融通、工夫はある »

2012/05/03

オセロ中島、小林幸子の次は、二股交際に大騒ぎのマスゴミの低俗

何をここまで大騒ぎする必要があるのだろう。
誤解を恐れず言うなら、世の中に二股交際、三又交際など良くあ
る話で、芸能界と言えども、いや芸能界なら余計にあり得る話で
悪い、やり過ぎだと、朝から晩まで報道に乗せる、それほど大問
題なのか、さっぱりわからない。
別に、罪を犯したわけでもなく、告訴されたわけでもなく、個人的
な問題を誰かが断罪する、それほどこの国の報道機関は、品行
方正で、問題無しの人物ばかりなのだろうか。

何度も言うがこんな話は良くある話で、その関係者だけで問題解
決する話で、第三者がとやかく言う事ではないと思うが。。。。
いくら、道徳的に問題ありとしても、第三者には計り知れない事を
わざと問題を大きくしているようにも見受けられる。
二股をかけたとされる男も、何も公に出てきて泣いて謝罪する必
要がどこにあるのだろう。
相手の女性に謝罪すれば良いだけで、公にする話でもなかろうに。
これで、良きにつけ悪しきにつけ名が売れたことだけは確かだ。
名を売るには格好の材料になっただけだ。

なんだか、アホらしくなるような幼稚な芸能記者ばっかりだが、そ
れを公共の電波に連日乗せる、マスゴミのレベルの低さ。
ますます、低くなる一方だ。

にほんブログ村 ニュースブログへ
苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。

オセロ中島に報道する価値が無くなると(これもアホらしくなるほ
ど連日大騒ぎをしていた)今度は、小林幸子、これは関係者の少
なさから、すぐに報道されなくなったが、ネタ枯れと見たのか、今
度は個人的な二股を、重箱の隅でもつつくように断罪する。
結婚詐欺で告発されたなら話も少しは違ってくるが、結婚を餌に
して釣ったって、それも個人的な話で、当事者にしか分からない
問題だ。

不思議なのは、同じような問題を起こした宮根誠司は何も大事に
ならず、独身の今問題になっている男は連日袋叩き。
おかしすぎる。
えこひいきしていないか?
芸能問題に、小沢氏を引き合いに出すのはおかしな話かもしれ
ないが、同じような問題を起こした自民党議員が多数いたが、そ
ちらには何のお咎めも無く、小沢氏には魔女狩りのように連日大
騒ぎをして、イメージを地に貶め続けたのも、この国のマスゴミだ。

ヤフーのコメント欄に載っていた、”報道したい物だけを報道し、
叩きたい物を一方的に叩く。民心を誘導したい方向に誘導する。
しかも、一切、責任など取らない"
のが、この国の報道機関の実
態だ。
目をつけたら、容赦なく叩くのがこの国のマスゴミのレベル。
まさに飢えたハイエナだ。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)


|

« サンケイは”判決確定まで”がどうしても譲れないらしい | トップページ | ”計画停電”の前に節電、他からの融通、工夫はある »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
日本のマスコミのレベルはどん底にいるくらい低俗です。こんなくだらないは無しを毎日殿番組でも垂れ流すなんて全く信じられません。
聞いていて不快ですし、全く「映す価値無し」ですね。ですので、極力くだらない番組は見ないようにしています。今は、DLifeのドラマをビデオに撮って時間があれば見ています。日本のドラマもリメークか有名タレントを使って内容がないものばかりですから。日本のテレビ局はいずれあきられます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2012/05/03 19:01

★ーーこんばんは、くまさん

三流週刊誌や、三流雑誌なら未だ、それもわかりますが、大テレビが連日流すネタなんでしょうかね。
私も、あの話題が出るとすぐに変えてしまいますが、何なんだろうと思います。
くだらないネタを、これでもかと流す神経が分りません。
それに、あの男性を断罪する資格のある人が、何人いるのでしょうか。
それほど聖人君子が揃っているとも思えませんし。
しかし、どの局もくだらない番組ばかりで、見たいと思える番組がほとんどありませんんね。
これではまともな視聴者が無くなりますよ。
多分、どんどん衰退してゆくのでしょうね。
地デジ化しても、見る番組が無ければ、意味ありませんよね。

投稿: まるこ姫 | 2012/05/03 20:12

どうでも良い話を、まぁ~毎日のように放送してますねぇ。
加えて、今回の二股騒動のコメントを、あの山路氏に求めてましたが、まぁ~この山路という人も、正直自己の弁明をしているに過ぎず、聞いていて腹立たしく思いました。
こんばレベルの報道など必要無いですねぇ。
そして、この程度のテレビ局に対して、税金からマスコミ対策費が支払われているとしたら、腹立たしさというより怒りに近いものを感じます。
民放も整理する時代になったのではないでしょうか?

投稿: サクラ日記 | 2012/05/04 08:52

まるこ姫サマ、こんにちは。
各局の見出しが、二股俳優の塩谷ですから・・・・
「塩谷」って誰や?が正直な反応で、本当に数あるクズ報道でも最低のクズだと思いましたが、異様な盛り上がりぶりです、叩いて売る、マスゴミはバナナのたたき売りをマネしたいのでしょうけど、台の上がバナナじゃなくゴミですから最悪です・・・。
まぁ被害に遭われた女性もとんだトバッチリですかね。

ヤフーのコメント、民心を誘導したいほうへ誘導・・・・
いったい誰が?誘導したいほうとは?少し疑問が残りますが、マスゴミ各局が同じ穴のムジナ、元締めが米国洗脳閣僚ってとこで実態が掴めないもどかしさが、ありますね。   あかいとら。。。

投稿: 紅いとら | 2012/05/04 17:34

★―ーこんばんは、サクラ日記さん

本当に、こんな個人的な問題、どうでもよいですよね。
二股しようが、三又仕様が当事者間の問題ではありませんか?
山地という人もアドバイスしたそうですが、泉谷しげるとか、また和田あき子も出てきますよ。
行きすぎたかもしれませんが、法に触れたわけでもなく、既婚者でもありませんから。
しかし、テレビ局もよほどネタ枯れなんでしょうか。
毎日報道するほどのネタではないとおんろいますよ。
官房機密費は、報道関係者にも配られているでしょうね。
民放も本当にくだらないです。
NHKも悪辣になりましたが、いくら地デジで画像がきれいになっても番組自体が得るところがないのですから淘汰されないでしょうか。

★ーーこんばんは、赤いトラさん


>各局の見出しが、二股俳優の塩谷ですから・・・

はじめ、私も塩谷って誰?と思いましたもん。
二股は、ありがちなことではありませんか?
結構やっていますよ。
確かにほめられたことではありませんし、女性から見たらええ??と思う事かもしれませんが、それほど盛り上がることもないと思いますよ。
叩きに叩いて、いじめにも近い制裁の仕方は、国民性を表しているような気がしてなりません。
皆が同じ方向を見なければ気が済まないと言うか。。。
女性は気の毒ですが、見る目も無かったわけですから。

>民心を誘導したいほうへ誘導

小沢氏の例を見るまでもなく、一つ人身御供がいると言うか、必ず悪の代表を作ると言うか、それを正すのが検察、マスメディアと言う立ち位置を作りたいのではありませんか?
昔のように、素直に検察もマスゴミも信じることが出来なくなりましたね。
やはり、大きな力に誘導されていますよね。

投稿: まるこ姫 | 2012/05/04 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/54620745

この記事へのトラックバック一覧です: オセロ中島、小林幸子の次は、二股交際に大騒ぎのマスゴミの低俗:

« サンケイは”判決確定まで”がどうしても譲れないらしい | トップページ | ”計画停電”の前に節電、他からの融通、工夫はある »