« ”原発0閣議決定せず"やっぱりね、例のごとくトーンダウン | トップページ | オスプレイ試験飛行、政府の安全宣言は胡散臭い »

2012/09/20

野田の大ウソ、次期衆院選、風だけで投票してはいけない

これだけはどうしても言いたい。
野田首相、報道ステーションに出ていて、原発0について閣議決
定見送りになっているがと司会者に聞かれたら、ここでものらり、
くらりかわしていて、これからもいろんな課題を閣議で決定したい
と言うような事を言っていたが、巧みに原発0が閣議決定をされ
ていないことは隠していた。
テレビの前の視聴者までも、お得意の二枚舌で騙すような、品格
のない首相で良いのかこの目を疑った。
これでは、首相と言うよりも詐欺師そのものではないか。
だからこそ、初の街頭演説会で聴衆に総スカンを食う筈だ。

演説上手が自慢の首相のようだが、ゲンダイネットによると”、野
田が演説を終えても拍手は皆無。怒号とヤジがやむことはなく”

言うから、国民は相当怒っていると言っても過言ではないだろう。

既成政党のあまりの劣化に、橋下新党への支持が集まっている
ようにも感じるが、さかのぼれば小泉チルドレン、詐欺師民主党に
象徴されるように、あまり過大な期待を寄せるのも考えものだ。

今、全国的にはあまり話題になっていないのかもしれないが、減
税日本から、河合という名古屋市議会議員が誕生したが、これが
とんでもない曲者で、出張に無断で女性同伴で行ったり、ポルシェ
で当て逃げしたり、その言い訳が見苦しい限りの議員の前に人間
としてもとんでもない人間で、市議会で辞職勧告が出されても未だ
に居座っている。

にほんブログ村 ニュースブログへ
苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。

議会で強制的に辞職させることはできないと言うから、市民が困
り果てている現状だ。

市議選当時、川村氏の率いる新党ならと、議員としての資質や政
策などお構いなしに投票したツケが、今にあるとしたら、”橋下新
党”
への期待度は大変高いかもしれないが、投票する皆が橋下氏
だけを見るのではなく、一人一人の国会議員の質や程度を良く良
く見ないと名古屋市の二の舞になってしまう。
党首が良いから、その下にいる人間も良いとは限らないし。

しかし橋下氏、”選挙資金の1000万は自己責任で借金でも何で
もして調達しろ、維新の会は一切資金援助はしない、当選したら
すぐに借金を返せるんだから"
と言っていたが、なんだか一か八
かのバクチのような感じもし、、踏ん切りのつく人間が何人いるの
だろう、しかし1000万がすぐに返せる議員という職業は手っ取り
早い金もうけの手段か?、橋下氏らしいと言えばらしい
と妙な感心
をした覚えがある。

今度という今度は、風だけで投票してはならない。
有権者の一人一人が、政治家の質を見極める必要があるのは
言うまでもないが、私は自民党や民主党にはどんなことがあって
も投票したくない

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)


|

« ”原発0閣議決定せず"やっぱりね、例のごとくトーンダウン | トップページ | オスプレイ試験飛行、政府の安全宣言は胡散臭い »

コメント

野田佳彦と言う、詐欺師も真っ青になる位に国民を騙した人物は、政界から消えて貰う必要が有ります。
ネット記事によると、千葉4区の選挙民も落選デモを行っている方々も居るとか。
是非とも、この思いを貫き、同士を増やして、野田佳彦を政界から追放して欲しいと願って止みません。
風だけで投票してはいけないと言いながら、自分は小沢氏のお陰で与党になり、2人の総理の失策によりタナボタで総理になった人物でしょう。
加えて、野党時代の増税に対する演説など反故にして。
風が無かったら、こんな無能な人物が総理になれる事は無かったと思います。

投稿: サクラ日記 | 2012/09/20 18:24

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に民主党、自民党だけには絶対に投票しませんし、第一党にもなって欲しくないです。
 この際共産党が一番ましかも知れませんが、日本が鎖国状態になるかも知れませんね。
 日本の政治と官僚の体制が変わらない限り、今の外交や経済の打開策は打てませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2012/09/20 18:55

★―ーこんばんは、サクラ日記さん

この野田という議員は、稀代の詐欺師ですね。
報道ステーションで、嘘で固めた発言を平然としていて本当にビックリしました。
あれ開けぬけぬけと言える神経は、すごいです。
街頭演説でも総すかんを食っていたそうですが、選挙区でも腹立たしいと思っている人は多いと思いますよ。
解散総選挙も、どんどん先に延ばしていく戦法でしょうが、どんなにしがみついても1年以内には行われるわけですから、怒りの鉄槌を下して欲しいですね。
野田は、本当に棚ぼたですよ。
代表選も、当時、第3の男でしたもの。
漁夫の利を得たのが、野田でした。
この議員ほど、風に乗った議員もいないでしょうね。
脇役が表舞台に出ても、結局能無しだったと言う事です。


★ーーこんばんは、くまさん

民主党や自民党には、一票たりとも投じて欲しくありません。
こんないい加減な政党に、投票する人の木が知れませんよ。
共産党も理想ばかり言っていますから、政権を担えるのだろうか?って、それくらい、自民民主がひどいと言う事ですよ。
投票する党がありません。
政治家も、霞が関も、税金で飯を食う方が楽して、税金を納める方が苦労する国は、衰退する一方だと思いますよ。
尖閣諸島問題で、外交が全く機能していないのが良くわかりました。

投稿: まるこ姫 | 2012/09/20 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/55703432

この記事へのトラックバック一覧です: 野田の大ウソ、次期衆院選、風だけで投票してはいけない:

« ”原発0閣議決定せず"やっぱりね、例のごとくトーンダウン | トップページ | オスプレイ試験飛行、政府の安全宣言は胡散臭い »